北城布佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県八戸市江陽

犬舎紹介文

庭はないので犬舎内での運動になりますが、親犬達は皆フレンドリーにワチャワチャじゃれあって遊んでいます。
1日2回以上清掃を行い、のびのび遊んでストレスのない環境づくりを心掛けています。
赤ちゃんに関しても、お迎えまでの間、親兄弟に囲まれながら、のびのび過ごしています。

小規模でブリーディングを行っていますので、常時子犬がいるわけではありません。

※みんなのブリーダーに移動します

北城布佐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先住犬(ペキ)を飼っており、2匹目を迎えたいと探していたのになかなか理想の子に巡り会えず数年経ち、たまたまこの子を見た時にカラーは違うけど、先住犬のパピーの頃に瓜二つでこの子だ!と思いました。主人に写真を見せたところ主人も一目惚れ!すぐに問い合わせをしました。問い合わせした時からお迎えまで写真や動画を送ってくれて成長過程も知ることができました。お迎え前に雪が降ったりと不安でしたが道路状況等も連絡くれて助かりました。お迎えに伺った時もとても明るく親切なブリーダーさんで、その中で育った子だからなのか本当に人が大好きで甘えん坊の元気な子です。こんなかわいい子に巡り会えて本当に感謝してます。これから、大切に育てていきます!

初めて、ブリーダーさんから購入するため、わからないことだらけのうえに、遠距離で子犬に1度しか会いにいくことが出来ず、不安てしたが、毎日、子犬の様子を写真や動画で送ってくださったので、成長の様子が手に取るようにわかり、安心して子犬を迎えることができました。
不躾な質問をたくさんしてしまったにもかかわらず、電話やラインで丁寧にお答え頂き、本当にありがとうございました。
子犬を迎えたあとも、子犬の様子を気にかけて、何度も連絡をくださり、本当に大切に育ててくださっていたのがわかりました。
お迎えした子犬は、人懐っこくて、ヤンチャ坊主で、可愛くて可愛くてたまりません。
元気に育っておりますので、ご安心くださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

葛西惠子ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県三戸郡階上町蒼前東三丁目

犬舎紹介文

一般家庭で小規模ですが、愛情をもってブリーディングをしております。
人懐っこくフレンドリーな子犬に育ってくれることを願って、日々接しています。
また、ひとりでお留守番が出来るようにハウスでの生活も習慣づけております。
元気に遊ぶ時と、ハウスで大人しくしてる時の状況判断が上手に出来たら
ハウスでの就寝もお留守番も楽勝!と思っています。

子犬はもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングしております。
健康状態万全の子犬をご提供致します。

※みんなのブリーダーに移動します

小原智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:秋田県秋田市浜田元中村

犬舎紹介文

秋田の田舎にドッグランを持ちのんびりとワンちゃん達と暮らしております。

室内の目の行き届く場所で、家族同様に生活していますのでどの子も人なつっこく性格の良い子達ばかりです。

お顔の可愛さはもちろんのこと、犬質・健康にこだわってブリーディングしております。

JKC愛犬飼育管理士、ペット保険代理店の資格を保有しアフターケアーもしっかり対応しておりますので、初めて子犬を飼われる方にも安心してお迎え頂いております。

我家のワンちゃんを家族の一員として迎えて下さる方と素敵なご縁がある事を願っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、東北のペキニーズのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いペキニーズの子犬との出会いをお祈りいたします。