吉村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県南足柄市千津島

犬舎紹介文

愛犬達が快適に過ごせるよう、水と空気の良い神奈川県西部に位置する南足柄市に犬舎を移し、ラフコリーと共に20年以上、ドックショーに参加しながら血統と健全性、性格の明るい温厚な、スタンダードにより近いラフコリーにこだわりながらブリーディングをしております。
自家繁殖犬でチャンピオン、インターナショナルチャンピオンを作出しております。
所持資格としまして、家庭動物販売士、JKC公認C級ハンドラーを所持しております。
またペキニーズについては、ショードックよりも、健康で家庭犬として愛される可愛いお顔の愛嬌あふれる子にこだわって繁殖をしており、産まれた子犬達がペキニーズカレンダーのモデルとして、撮影にも使われて販売されております。
どちらの犬種につきましても、親犬の健康管理、衛生管理には十分留意しておりますので、産まれてくる子犬の健康状態は万全です。
20年以上に渡りペットショップ、ペットオークション等にはだしたことはなく、一対一のお客様との関係を大切にさせて頂いております。
お引渡しまでの間も、目の行き届く環境の室内の犬舎にて、一頭一頭愛情をもって管理しております。
また、親犬や他の成犬と触れ合わせることで、社会性の身に付いた子犬をお渡しすることを特に重視しております。
そのため、当犬舎の犬達は他犬種や初めての人とも仲良くできる、フレンドリーな子達ばかりです。
日中には、できる限り長時間併設の運動場にてみんなで自由にたくさん遊ばせています。
また犬種に応じた飼い方など、アフターケアもさせて頂いており、大変ご好評いただいております。
お引き渡し後も、オーナー様ともとても親しくさせて頂いており、ご相談やご質問等もお気軽にご連絡を頂ける関係をとても嬉しく思っております。
不定期で犬舎のオーナーさま、繁殖犬たちとのオフ会も開催しています。
なお、飼育して頂く環境につきましては、犬種を問わず、室内飼育で終生飼育頂ける方のみお譲りさせて頂きます。
譲渡条件につきましては、文字数の関係でこちらに記載できないため、販売犬のページにてご確認ください。
全ては繁殖犬達の幸せを願ってのことになります。
どうかご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ご見学、出産情報などにつきましてはお気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

吉村智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

吉村智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良きご縁をいただけたこと、たいへん嬉しく思います。
大事な家族をお迎えするからこそ、心から信頼できるブリーダーさんよりお迎えしたいという想いから、ブログやレビューなど、全国のブリーダーさんのページを数多く拝見してきました。
その中で、掲載された子犬ちゃんたちの愛らしさに惹かれたのはもちろん、ぜひお会いしてお話を伺いたいと思ったのが吉村様でした♪
サイトを拝見して感じた印象の通り、深い愛情を持ってワンちゃんと向き合っておられることが伝わりました。
また、お引き渡し後も良き関係で飼い主さんとつながり、里帰りでの預かりをはじめ、手厚くサポートされていることを伺い、きっと私たちの愛犬ライフにおいても心強い存在となってくださるに違いない!と感じ、お迎えを決断させていただきました。
お迎えまでの間は、たくさんの写真や動画で子犬の様子をご共有くださり、お陰様で、成長を共に近くで見守っているような、あたたかな気持ちで過ごすことができました。
お迎えした子は、とても人懐っこく元気いっぱいで、居るだけで家族みんなを笑顔にしてくれる、そんなかけがえのない存在です(*^^*)
この子と吉村様に出会えたこと、心から感謝しています。
どうかこれからも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

最初の問合せのときから、親切で迅速なご対応ありがとうございました。
事前に見学もさせていただきましたが、子犬たちがとても良い環境で育っていること、またしっかりと母乳を飲ませているため免疫面での安心感もありました。
お迎え時にはさらに可愛く育っていて、兄妹の子たちも本当に可愛く人懐こくて、他の子まで連れて帰りたくなってしまうほどでした。
先住犬からのかかりつけ医にも診てもらいましたが、引渡し前にしっかりと健康診断や検便をしていただいているため、特にすぐ検査等をする必要もなく、ワクチン、マイクロチップも済ませていただいているので、2回目のワクチンまで何もしなくて大丈夫と言われました。
フードも良く食べ、毎日先住犬たちと家中を追いかけっこしています。
兄妹犬のうち、1匹はブリーダー様のご両親が育てられるとのお話にほっこりした気持ちになりました!

お庭が公園のように広く、圧巻!!そして、ちゃんとお外にもサークルがあり、小さい時から色々配慮しながら育てられているんだなと思いました。
飼われているわんちゃん達も元気いっぱいで愛嬌があり、ツヤツヤでした。
ペキニーズの赤ちゃん3匹に、コリーの赤ちゃん3匹という赤ちゃんラッシュでものすごい多忙な中、私のくだらない質問にも即答してくださったり、確認してくださったり、会いに行きたいと言うわがままにも来てあげてくださいと快く答えてくださったり。動画や写真もまめにたくさん送って頂き、本当に有り難い限りです。
赤ちゃんだけでなく、飼われている成犬のコリーちゃん達のことも、遊んであげないとかわいそうなのでと色々考えられていて、吉村さんの、「わんちゃん達が楽しく過ごす為なら」と尽力そそがれる姿には本当に尊敬しかありません。
そんなコリーちゃん達も、しゃむくんや他の赤ちゃん達のお世話をしてくれていて、本当に素敵な環境だと思いました。
シャム君もそんな環境がとても居心地良かったと思います。これからは、そんな吉村さんに追いつくよう、毎日楽しく過ごせるよう家族で団結してシャム君と日々過ごしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

滝沢佐一ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区与瀬

犬舎紹介文

ペキニーズ専門犬舎です。
当犬舎では多数のインターナショナルチャンピオンを作出しており、犬質と性格のよいペキニーズを目指して、日々努力しております。
ショウドックからペットまで、幅広いニーズに対応させていただきます。2021年ロイヤルカナンアワード受賞犬舎。注ロイヤルカナンアワードとは各それぞれの犬種ごとに一年間の大会の勝ちポイントを集計し1番数字の多い犬がJ K Cより栄誉される。今回受賞はJ K C C H.インターチャンピオンのペキニーズメスみなみちゃんです。過去にもJ K C C H、インターチャンピオンのゆず君ペキニーズオスが受賞。

※みんなのブリーダーに移動します

滝沢佐一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

大迫貴代美ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県藤沢市下土棚

犬舎紹介文

親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、。

コロナの影響で大人数でのご見学をお受け出来ない場合が有りますが、玄関先での対応とさせて頂いておりますので、宜しくお願いいたします

ご見学の際はマスク着用の上、一定の距離。。を取ってお願いいたします、この後は、しばらくぶりにシーズが生まれます、可愛いです、プードルが生まれました、もう少しで、目があきます、掲載するので、宜しくお願いいたします、3月初めに、ペキニーズとヨーキが生まれます、、この子達も、掲載するので宜しくお願いいたします

※みんなのブリーダーに移動します

大迫貴代美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ペキニーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

大迫貴代美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから購入すること、見学自体も初めてで、明日見たいとメッセージを送りました。
色々調べて、それは非常識だということを後から知りましたが、快く受けてくださいました。
サイト内の写真は生まれたばかりで、実際は2ヶ月を迎えていましたが私たちは成長した時の顔がある程度分かるくらいの大きさで見たかったので良かったです。
中から連れてきた子を見て一目惚れでした。
お話の間ずっと抱かせていただきました!!
我が家は先住犬がいるので少し心配でしたが、その子の特徴や他の犬との接し方など教えてもらい、即決でした。
びっくりしたのは他の方もおっしゃっているトイレです。
教える前からしっかりシートに出来ました。
ケージにいる間は自分のシート、出ているときは先住犬用のシートにしっかり出来て感動しました!
何でも先住犬を優先するように。とのアドバイスのもと、エサを後からあげるようにしてますが、それもものの数回で理解して、ケージに自分から入って待っています。とてもお利口さんですよ!
アフターケアがしっかりしていて信頼できるブリーダーさんです。
我が家は頼りすぎかもしれませんけど(^_^;)
いつもお世話になっています。
可愛くて元気でお利口さんの、らぃちゃんとの出会いに本当に感謝しています。
大迫さん、今後とも宜しくお願い致します。

我が家に元気いっぱいのかわいい娘が出来ました。
大迫さんから兄弟みんな食が細いので、きおつけてと言われましたが、娘は初めから家にすぐ慣れまして、はじめから元気もりもりいっぱい食べました。其のこともあり名前を「クウ」と付けました。
お姉さん(9歳)のフレンチブルの「ポン」とも初めから仲良く遊んでいます。
4月の初めにチワワの「リン」が14歳で亡くなったばかりで、みんながしょげておりましたので、可愛いおてんばな娘が我が家を明るくしております。
はじめ、みんなのブリーダーさんの写真を見て、ひとめぼれをして購入を決めました。
まだ小さかったので、すぐに我が家に来ることが出来なかったのですが、大迫さんから動画とか写真とか今の現状とかを細かく連絡頂き、会いたい気持ちを抑えることが出来ました。
5月5日はこどもの日なのでお迎えはこの日にしようと決めました。
やっと来た迎えの日も、お風呂にも入れて頂き、毛もフサフサの綺麗な娘でした。
大迫さんが娘を愛情をかけ優しく大切に育てて頂いたことがわかりました。
引き取りの時いっぱいいろんな物も頂きました。
ありがとうございました。

昨日はお忙しい中お迎えに対応していただき
ありがとうございました
5時間程の車移動で心配しましたが
少し鳴く程度で何とか無事到着しました!
小梅ちゃんも少し不安そうな様子でしたが
晩御飯も勢い良く食べて
疲れていたのかベットでぐっすり寝てくれました^_^
今朝になって主人が
小梅ちゃんをサークルの外に出していたところ
ヨチヨチ歩きまわって大量におしっこをしました〜
やはり緊張していたんですね
とにかくおしっこが出て良かったです!
その後朝ご飯もムシャムシャたいらげて
今またベットでグッスリ寝ています
小梅ちゃんが落ち着くまで
しばらく静かに生活させてあげますね
お家が賑やかになって家族みんなで喜んでいます
ありがとうございました^_^

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。