吉松淳ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県小郡市二森

犬舎紹介文

当犬舎は衛生面に留意し、わんちゃんが過ごしやすいストレスフリーな環境づくりに心がけています。
2匹目購入・フード購入・里帰り・お茶しに・ペットホテル。皆さん、家族.親戚のように遊びに来てくれます。
愛犬たちに快適なライフスタイルで過ごしてもらう為に様々な工夫をしています。ドッグランは9コース。
ドッグラン1~3 素焼きタイルと爪とぎできるコース。
ドッグラン4~8 特大オーニング(日よけ)で晴れの日も、雨の日もとても快適。
ドッグラン9 家をぐるりと回れる起伏に富んだ超最長最大コース。愛犬たちは毎日元気に走り回っています。
犬舎内は広々としており冷暖房、空気清浄機を完備しています。赤ちゃんのお部屋もあり、24時間共に過ごし健康管理はバッチリ!すべて母乳で育てており、赤ちゃんの健康状態は皆良好で元気いっぱいに育っています!
年間を通して快適温度で気持ちいです。雨天時にも室内で運動ができるよう間取りの広い部屋になっています。
また、当犬舎で子犬を迎えられた方で飼育方法・しつけ・ご飯のやり方などなど…
アフターフォローをしっかり行なっております!わからないことは、お気軽にご相談ください(#^.^#)
いつでも見学OK、お待ちしております。♪ヽ(´▽`)/
注)当犬舎以外での見学及び出張取引等は、環境・衛生上行っておりません。

※みんなのブリーダーに移動します

田中鈴花ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県大川市

犬舎紹介文

家族でブリーダーをしております。父はブリーダー歴40年、健康面、衛生面には十分に注意して取り扱ってます。引き渡し後のアフターフォローも力を入れており、安心して頂けるよう頑張っております。

※みんなのブリーダーに移動します

平川秀美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市高祖

犬舎紹介文

ドーベルマンをはじめフレンチブルドッグもあつかっております。
犬舎は自宅で共に生活し一頭一頭 大切に飼育しています。
当方少頭数で飼育していますのでいつも仔犬が居るわけではございませんがご予約も受けています。
ショータイプ・ペットタイプなど☆
飼った後も分からない事などでてくると思いますが その都度連絡頂ければアフターフォローも大切にしていますのでご安心して頂けると思います。

※メ―ルでお問い合わせの方は迷惑メール設定にお気を付けください。

※お問い合わせ・見学・購入に関して
同居人・またはご家族と話し合われたうえで見学・お問い合わせください。

※見送りの場合でも必ず返答をお願い致します。

※金額は子犬記載代金+ワクチン接種代金をプラスした合計金額になります。

※ドーベルマン
子犬記載代金断耳込み+ワクチン接種代金をプラスした合計金額になります。

その他、不明な点がありましたらお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
ペキニーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
ペキニーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、福岡県のペキニーズのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いペキニーズの子犬との出会いをお祈りいたします。