桐生かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上伊那郡南箕輪村

犬舎紹介文

南信州の大自然の中でもこだわりを持って繁殖しています。
犬質を重要視し、ドッグショーに行きクオリティーや技術を磨いています。
ブリーディングは今年で38年目になりました。
親犬の健康面·衛生面には十分注意しブリーディングしています。
命を取り扱っている事を十分に理解し徹底した管理をしていますのでお渡しする子は自信を持っております。

昨今の状況を鑑みオンライン見学にもご対応致します
ご希望の方はお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

桐生かおりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

桐生かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

おっとりしていて、素直で、人懐っこいわんちゃんをお迎えすることができました。
問い合わせ後、すぐに、オンライン面会を行っていただき、ゆっくりとワンちゃんの様子を拝見したりお話を伺うことができました。また共働きのため、幼齢期のお世話が十分にできないことを相談させていただいたところ、お食事、排泄の心配が減り、ワクチンも終了する6ヶ月での引き渡しを快く受けてくださいました。お父さん、お母さん犬にも見学の際、会わせていただき、幸せな環境で過ごさせていただいているのだなと感じ、お迎えまでの期間も安心して待つことができました。
引き渡し時には丁寧に飼育に関する質問にお答えいただき、参考になりました。フードやおむつ、おもちゃやお菓子までいただき、ありがとうございます。
これまで大切に育ててこられた命を、これからも大切に育んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

信頼出来るブリーダーさんです。
子供がネットで調べて、この子がいいと言うので、ちょっと遠かったけれど、見に行きました。
あまり幼いとエサをふやかしたり、回数もあげないといけないし、色々大変そうなので、月齢の少し進んだ子でちょうどよかったです。
見に行った時にこの子のお父さんとお母さんも見せてくれました。お母さんのゆかちゃんすごく可愛かったので、この子も美人さんになるんだなあと今から楽しみです。お母さんも姉妹も一緒にいたので、社会性が育つし、えさも添加物とか気にしていて犬のことを第一に考えてる印象でした。
マルチーズは40数年見てきてるそうなので、すごく安心できます。
お迎えまでに2週間少しあったので、クレートトレーニングもしていただいて安心できる場所があるおかげで、家に着いてからも落ち着いています。
お迎えまでに写真も送っていただき、元気だということがよくわかりました。分からないことがあっても的確なアドバイスがもらえました。
まだお迎えして数日ですが、家族はもうメロメロです。
トイレもトイレシーツを使っていたものと同じものをいただいたおかげで、割とすんなりトレーニングできています。
大事に育てたいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

とても健康的で、活発な子を迎えることができました。
遠いので、まずはオンラインで見せてもらい、お話を聞いてすっかり気に入りました。
長野県伊那から、連れて帰ってくることが子犬に負担がかかるのではと心配しましたが、5時間のドライブも全く問題がありませんでした。
春爛漫で桜が満開の長野県の景色を楽しみながら、下諏訪の温泉に一泊して、思いがけず楽しい旅行になりました。
ブリーダーさんからは、しつけのコツを教えてもらい、
現在食べているドライフードやおもちゃや使い慣れたトイレシーツを持たせていただいたので、おトイレも最初から問題なく、ケージ内で出来ました。
迎えに行くまで2週間ほどかかったので、その間に一人で寝れるようにトレーニングしていただいたとの事。初めての夜も夜鳴きせず、朝クレートを開くまで静かにしていました。
何といっても明るい、元気な子で、大切に育てていきます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋有紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県東御市祢津

犬舎紹介文

シェルティ、ヨーキーの専門の犬舎です。
マルチーズ、パグも在舎しております。ドックショーと繁殖歴34年の犬舎です。シェルティ多数チャンピオン犬在舎、ヨーキー(台雌、全てチャンピオン犬)、パグ(チャンピオン犬や血統優秀)が在舎しています。
国内トップレベルの血統で繁殖をしています。一定のレベル以下の子は繁殖には使わないため、常時子犬はいませんが、子犬たち全部に目の届く範囲でのブリーディングをしていますので健康状態や子犬の性格の良さ、犬質には自信があります。

普段はシャンプーなどのお手入れ、引退した老犬のお世話、シーズンにはドックショーのために県外へでかけたりして超多忙ですので、子犬がいないときのご見学は受け付けておりません。
また突然、訪問する方がいますが、特にシャンプー中は危ないので一切対応していません。数日前までに必ず連絡をお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋有紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は明るく健やかなマルちゃんを我が家に迎えることが出来ました事、心より深く感謝申し上げます。
チビちゃんは元気一杯でいたずらも盛んです(^^)
その様子を先住のマルが穏やかに見守っております。
高橋様とのメールのやりとりを通し『ご経験と知識の豊富さ』と『生き物達への深い愛情』と『だからこその受け入れ側への厳しさと誤解の生じないキッパリとしたご対応』にしみじみと感じ入ることしきりでした。
見学に伺い、実際にお目に掛った高橋様は、メールで感じた通りの裏表のない、お考えに芯の通った素晴らしいお人柄で、とても感銘を受けました。
これからも先住のマルとチビちゃんと共に、楽しく大切な家族の時を重ねて参りたいと存じます。
今後共、折に触れてアドバイスをお願いするかと存じますが、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。

このたび、長野県の高橋ブリーダーさんより、可愛いマルチーズの子犬を譲っていただきました。最初の問合せ時より、常に丁寧に対応していただき、長野県という遠方からでも不安なく迎えることができました。見学に行くと、とても清潔でアットホームで愛情いっぱい注がれて育っている、たくさんのワンちゃんたちが笑顔で私たちを迎えてくれました。“この子!”と決めてから迎えに行くまで日数がありましたが、高橋さんより写真や動画をたくさん送っていただき、赤ちゃんから子犬らしく日に日に成長する様子を離れていても知ることができてとても嬉しかったです。マルチーズの育て方についても、色々教えていただき、教えていただいた通りにやってみると、夜鳴きも一晩でおさまりましたし、お留守番もいい子でしてくれています。トイレも覚えてからうちに来てくれたので、とても助かりました。ワンちゃんをお世話する上での節約術も教えていただきました。子犬を引き渡しておしまいではなく『何年か後に、この子を飼ってよかったと言ってもらえるようにがんばります』と、高橋さんは言ってくださっています。本当に心強いですし心から感謝です!高橋ブリーダーさんと、うちの家族になってくれたミルフィーに会わせていただいた、こちらのサイトにも感謝いたします。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで長野県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで長野県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。