谷繁樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市川東

犬舎紹介文

はじめまして小さな犬舎を、家族でブリーディングしています。
チワワとトイプードルとフレンチブルドックなどを取り扱っています。 細々と十数年ブリーディングを行っていましたが、他の犬舎さんの影響を受けて、最近頭数が増えました。

この度、カットはもちろん病気・ウイルス・細菌についてや、健康に関する専門知識を向上させる為にトリミングスクールに通っています。 
また自宅には併設したドックランがありいつでも外で遊べる育成環境が整っています。
  
小さな犬舎ですので常時子犬がいるわけではありませんが、子犬在籍・出産予定についてのご質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

私たちは愛情をこめて育てています。うちで生まれた子犬達を大事に迎えて頂けるご家族とのご縁をお待ちしています。

★★★★現在はポメラニアン4匹
★★★★チワワ7匹
★★★★Gドゥードル0匹
★★★★ダックス✖︎プードル4匹
★★★★マルチーズ1匹
★★★★フレンチブルドッグ3が居ます
🌸出産予定🐶

4月はチワワ
5月はゴールデンドゥードル、マルプー
の予定があります
🌈随時UPします。
★★★★よろしくお願いします
○○○○サイトをチェックしてみて下さい

※みんなのブリーダーに移動します

谷繁樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

谷繁樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子に出会わせてくださり、ありがとうございます!
前の子が亡くなって半年経ち、次の子をお迎えしようか迷っていたときにこの子を見つけて一目惚れしました。
遠方なので諦めようかとも思いましたが、近隣引渡サービスを利用してお迎えすることに決めました!
お迎えするまで直接会えない不安もありましたが、こまめに動画や写真を送ってくださり、分からないことにも丁寧にご回答いただけたおかげで、安心してこの子をお迎えできました。
この子が生まれてからお迎え直前までの写真の記録と、この子のためのご飯を北海道からわざわざ送ってくださり、本当にワンちゃんたちを大切にされているのを感じました。
すごく可愛くて元気な子で、この子をお迎えしてから家族全員の笑顔が増えました。
大切に大切に育てていきます!
本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

評価というのは、おこがましいようで気が引けます。
感謝の気持ちを伝えます。
2匹同時に子犬を迎え、うちの中が一気ににぎやかになりました!
佐藤さんは遠いところを、わざわざ自宅まで連れて来て下さいました。
うちに連れてくる前から、2匹を一緒に過ごすように配慮して下さり
メールで、結構相性がいいようです。と教えてくれていたので
心配事も少なくいられました。
よく食べ、よく遊び、よく眠っています。
下痢や嘔吐などもなく、元気です。
2匹でいる事に馴れるようにしていてくれたので
新しい環境でも、緊張が少なくいられるのだと思います。
水を飲むとき、なぜか2匹同時にのんでいます。
一つの飲み口に2匹でペロペロしてるのがおもしろいです。
他のブリーダーさんは知らないですし、すてきなブリーダーさんが
他にもたくさんいらっしゃるでしょうが
佐藤さんとのやり取りを通じて、私は誠実な方と感じましたし
子犬達の姿を見るにつけ、佐藤さんの優しさと愛情というものを
くったくのない子犬達から感じます。ですから
どこから子犬を…?と考えていらっしゃる方は、佐藤さんに相談すると
きっと良くしてくれると思います。
佐藤さん。このたびは大変お世話になりました。
本当にありがとうございます!
お忙しいでしょうが、お身体大切にしてお過ごし下さいね。
何かあれば、またご相談させていただくと思います。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤紀朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市東区北四十八条東

犬舎紹介文

ペット関係のお仕事に携わり30年になります。
主にチワワ ポメラニアン プードル ダックス ミニチュアシュナウザー マルチーズ をメインにブリーディングしております。
自家繁殖ならではのお母さん犬を見ることも可能です。
57日以降のワンちゃんの見学は店舗も併設していますのでいつでも見れますよ!!
生後50日を超えた子は健康診断・混合ワクチン・マイクロチップ挿入済みです。
専属のプロのトリマーたちが子犬はもちろんお母さんお父さん犬達のシャンプーをして清潔を第一として日々ワンちゃんの健康管理に気づかい、可愛くて健康な子をお届けできますよう携わるスタッフ一丸で頑張っています。
56日迄のワンちゃんはご希望がありましたら見学も可能ですのでご一報をお待ちいたしております。
ショップ併設のため引き渡しまでの間 いつでも買われたワンちゃんの見学が可能です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。