矢次祐樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県神埼市神埼町本告牟田

犬舎紹介文

わんちゃんを愛してやまないブリーダーとスタッフが運営する、アットホームなショップ&犬舎で同じ敷地内に犬舎&店舗を併設しております。
血統がよくお顔の可愛い子を皆様にご紹介させて頂きたく子犬、親犬の健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

矢次祐樹ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

甲斐裕紹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県伊万里市二里町八谷搦

犬舎紹介文

当ケネルでは犬種標準に基づくブリーディングを基本とし、その中で、
私の好きなタイプを求めてブリーディングを行っています。

繁殖目的の方のお問い合わせは、
申し訳ありませんが、
お断り致します。

家庭犬として可愛がっていただける方のお問い合わせのみ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

楠本珠樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:佐賀県武雄市北方町志久

犬舎紹介文

一般家庭で、賑やかにワンコライフを過ごしています。昼間は、庭やリビングでワンコ達はノビノビと過ごしております。長年、沢山の犬種のワンコと生活を送ってましたので、、健康面やメンタル、躾などの経験は豊富です♪ 衛生面、健康面、には特に力を注いでいます。ブリーディングには、血統、お顔立ち、血筋にこだわり、犬質の向上を第一に、自信を持ってお勧め出来る大切な命を育んでいます。*長崎の自宅兼犬舎を改築中の為、佐賀県武雄市の犬舎に移っております。
親犬にも、子犬達にも、ペットのワンコ達にも、精一杯の愛情を注いでいます。当方の笑顔のワンコ達に会いに来て下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

楠本珠樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて飼っていた愛犬のマルチーズの諭吉が、亡くなって
家族皆んなが、落ち込んでいる時に、楠本さんのマルチーズの
ワンちゃんが、あまりにも諭吉に、そっくりで、ビックリして、会いたくて
ご連絡しました!
楠本さんは、ご自分のマルチーズを、亡くされた体験を、伝えてくださって、
心が、救われました!
楠本さんの愛情マックスのワンチャンは、初日から、トイレもバッチリで、
ドックフードも、ちゃんと食べてくれる、とっても可愛いお利口さんです!
私達家族も、楠本さんの、マックスな愛情を、引き継いで、家族の一員として
大切に育てさせて頂きますね!
楠本さんとの出会いに、感謝してます!
本当にありがとうございました!

台風9号と10号の間の大変な時に仔犬を引き取りに行くことになってしまってすみませんでした。
それなのに丁寧に対応してくださって感謝しています。
ペットショップでしか仔犬を購入したことがなくて、不安な気持ちで楠本さんに連絡しましたが、お電話を頂き楠本さんのお人柄に触れて安心してお話を進めさせて頂けました。
お迎えに行くまで何回も写真や動画を送って下さり、スマホのバッテリーがすぐになくなるほどずっと見ていました。コロナのこともあり、何回も足を運べないということも考慮して下さってありがとうございました。
また、我が家に仔犬を迎え入れた後もお気にかけて下さって…(台風のことで大変だったでしょうに…)
おかげさまで、先住犬とも仲良く遊びよく寝てよく食べて大きくなってきています。
楠本さんがおっしゃっていたように、甘えん坊で可愛いです。
本当に可愛い仔を譲っていただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで佐賀県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで佐賀県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。