寺村智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県さぬき市長尾西

犬舎紹介文

お顔の可愛い健全な子をブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

寺村智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

佐藤亜佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県美馬市美馬町字坊僧

犬舎紹介文

当犬舎は、徳島県西部の風光明媚な 小高い岡にあります。民家も少なく、空気の綺麗な所です。

トイプードル、フレンチブルドッグ、マルチーズ、スタンダードプードルを自家繁殖しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

当犬舎の子達は人懐っこく賢い元気な子ばかりです。健康面・衛生面にも十分留意しております。
特に衛生面では徹底した清掃を行っておりますので、いつでも犬舎を見ていただいても大丈夫ですよ☆

親犬、兄弟犬も見ていただけますので安心して子犬を迎える事が出来ると思います。

可愛いく元気な子犬ちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亜佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な御縁をありがとうございました。ワンちゃんを迎えるまで沢山のペットショップを巡ったり、ブリーダーサイトをチェックしてきましたが、佐藤様のマルチーズちゃんに一目惚れをし、購入を決めました。遠方での引き渡しということで色々と不安はありましたが、近況を含めてこまめに写真や動画を送ってくださったことで、安心してお迎え日を迎えることが出来ました。また引き渡しの際は関東の販売協力事業所の竹内様が、48時間の経過観察をして対面販売の対応をしてくださり、感謝致します。お迎えしてからも、トイレの失敗はほとんどなく(サークル内でもゲージ内でも)、ご飯ももりもり食べ、また、夜も夜泣きなどすることなく、これも佐藤様が愛情を持ってしっかりと育ててくださったおかげと実感しております。私共もワンちゃんのおかけで笑顔溢れる日々を送っています。また御縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

池田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市吉海町名

犬舎紹介文

健康でかわいいワンちゃんをご紹介致します!
愛媛県今治市の沖に浮かぶ「大島」でのびのびと暮らしています!
しまなみ海道で瀬戸内海に浮かぶ芸予諸島の島々を橋で結んでおりアクセスしやすく、景色も最高です。
ワンちゃん達は、1番は健康である事!健康な両親で健康な子犬をブリーディングしております。親犬は全頭遺伝子検査済みです。
お顔は特にこだわっておりますので、是非実際に子犬に会いに来て下さい!
健康面、衛生面には十分留意しております。
お迎えまでに、新しい家族と過ごす為のトレーニングを実施しております。日常生活で発生する音(テレビ、電話、ドライヤーなど)も聞かせております。新しいお家に行ってからも出来るだけストレスのないように育てております。トイレトレーニングも出来る限り致しておりますので、お客様には喜んで頂いております!
飼育初心者の方、経験のある方、どなたでもサポート致しておりますのでご安心下さい!
末長くお付き合いできれば嬉しいです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。