山田雄成ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府木津川市加茂町岡崎出羽

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
マルチーズをメインにビションフリーゼのブリーダーをしています。
ポメやペキ、プードルも小ぶりで可愛い子がほんの少しいます

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山田雄成ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

奥田康子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府向日市寺戸町西野辺

犬舎紹介文

主にポメラニアンのブリ-ディングをしています
ポメラニアンが好きで沢山のポメに囲まれて生活いと思い
ブリ-ディングをはじめました。今.毎日勉強の日々です
皆様に愛されるポメラニアンを育てたいと思っていま
仔犬常時生まれています

※みんなのブリーダーに移動します

奥田康子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

奥田康子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、健康で精神状態の良いマルチーズをお譲り受けました。
お引越し当日は、名残惜しみながらもお譲り頂き、我が家に着きましたらすぐに馴染んでくれた上に、私たち家族にもまるで元々の育ての親かのような愛情を表現してくれました。
ひとえに、愛情たっぷりに人を完全に信頼して育てられた証と、奥田様のお育てくださった環境に感謝し、とても良い子とのご縁を喜んでいる次第です。
わんこのブリーディングを、ビジネス度外視でされてるのもお話やお人柄からよく伝わりましたし、それは我が家に来てくれた子を見ても上記の通りよくわかりました。母性と人間性でされてるブリーディングであることが私たちにはとても嬉しく、奥田様はこういうブリーダーさんからお譲り受けたかったという理想的なお方です。雑談の中で、出産期を終えたわんちゃんも同じように愛情たっぷりに飼い続けられてることで38匹も飼育されてることからも、動物にも母性で愛情を注がれてることがよく分かりました。
今日でお引越し3日ですが、お引越し当日からトイレシートにおしっこをできたり、3日目で1mくらい投げたおもちゃを取って渡してくれたりと、ワンちゃんにも素直とかあるのだなぁと感心しています。どこのお部屋に行くのもお付き添いしてくれて、いつも足元に居てくれて(たまに踏んじゃいそうになるけど)、寝つきも良く、飲食もお行儀がいいし、ずっとフードを置いたままでも適量をちゃんと食べるし、あとはうんちをトイレですることが今の課題です。
世のワンちゃん育ての本に書かれている、しつけとしてすべきことがほとんど必要なく、たった2か月でこんないい子に育ててくださった奥田様には心から感謝しています。本当に育ててくださった環境が良いのだと、喜んでいます。物理的な面では、獣医さんでの健康診断の結果やワクチン証明、マイクロチップや連絡の迅速なご対応など、ご誠実なご応対に感謝申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

森貴弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府城陽市富野南清水

犬舎紹介文

当犬舎では可愛くて健康な子犬を作出しながら、
安心・親切・丁寧をモットーとして飼い主様お1人お1人様に対応をさせて頂いております。
しつけのことなど、お気軽にご相談してください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。