伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・トイプードル・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

岡本貴志ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市上庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードル、マルチーズ、ミニチュアダックス、ビションブリーゼ、ペキニーズ、ミニチュアシュナウザーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭に近い環境で飼育をおこなっております。

かわいい子犬ばかりで、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本貴志ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

松尾静男ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県朝倉市下浦

犬舎紹介文

当犬舎は、広々とした敷地でワンちゃん達を管理し、出来るだけワンちゃん達にストレスがかからないようにブリーディングしています。

豊富な知識で初めて飼われる方にも十分なサポートが出来ます。
ですので、初めて飼われる方、2頭目をお考えになられている方などお客様に合ったワンちゃんの提供と、サポートを提供できると思います。
掲載も随時行っていきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
素敵な、ご家族のご縁お手伝いできればと思っております。また、少しでも当犬舎のことを知っていただきたいのでご紹介させていただきます。


☆★ブリーダーになった経緯
子供のころから犬が好きで当時は野良犬を何匹も引き連れて歩くような子供で、将来は犬に携わる仕事をしたいと思ったのがきっかけでした。

20年程前に犬が好きでこの業界に入りそれからいろんな犬を見て犬をブリーディングするようになり大変な事が多い仕事ですが手塩にかけた犬をお客様にご紹介させて頂き喜んでもらう事に大変な充実感を得ています。



☆★ブリーディングの際に心がけていること
まず第一に健康である事!骨格形成や遺伝的な疾患(噛み合わせやヘルニア、パテラ等)がないように心掛けてブリーディングしています。
親犬は一切身体的欠点のない犬を使い万が一生まれた子犬に欠点が出るようならブリーディングから外す様にしております。
数年前からPRAやDM等の遺伝子疾患の検査も順次行い子犬達に病気がでないようにしております。
そしてお顔が可愛い犬を!この子を飼って良かったと思われるような見た目も可愛く病気のリスクが少しでもゼロになるような犬を目指しています。

 

☆★購入後のアフターフォロー、ケアー内容
飼育の方法から簡単な躾まで犬のことならなんでも相談に乗ります!特に子犬の時期は何かとトラブルが多いので24時間いつでも電話やメールでの相談には対応できます。


☆★これからワンちゃんをお迎え検討している方にメッセージ
犬は家族です!一緒に生活するとほんとに楽しい伴侶になります。もちろん、犬を飼うのはお金も手間もかかりますがそれ以上に素敵な時間を共有出来ます!当店ではこの子に会えて良かったと思われる様な犬をご紹介出来るように日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

松尾静男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。