高野眞弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県豊後大野市三重町松尾

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワ、トイプードル、ダックスフンド、ポメラニアンのブリーダーをしています。

犬舎の清掃は毎日行い、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っており、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高野眞弓ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

大塚美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県豊後大野市大野町田中

犬舎紹介文

大分県の自然豊かな環境で、25年ほど犬のブリーダーをしています。以前は小型〜大型犬含め13種いましたが、現在はトイプードル・ヨークシャーテリア・マルチーズ・チワワ・ポメラニアン・ゴールデンレトリバーの6種と、その他ミックスを販売しています☺️

当犬舎の親犬達は、全頭遺伝子検査を行なっており、各犬種ごとに発症しやすい遺伝病の予防に努めています。


お迎え頂く子犬達には、しっかり栄養をつける為、お迎えまで食事制限を行なっておりません。その為、他の犬舎様と比べると体重がしっかり乗ってお引渡しになる事が多いですが、むちむちの丈夫な子をお迎え頂けます👌

子犬の頃に大きめの子でも、早い段階で成長が緩やかになり始め、小さく収まる子も多いです◎


また当方には、認定動物看護師、愛玩動物飼養管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しており、お迎え前は勿論、お迎え後のフォローもバッチリです。お迎えが初めての方でも安心してお迎え頂けます🌸

こちらのサイトでのお取引経験は浅い為、まだ評価も少ないですが、これまでも個人販売メインで行っており、知識も経験も豊富です◎県内外問わず、沢山のお客様からお迎え頂いております✨

経験豊富なスタッフが対応させて頂きますので、安心してお問い合わせ下さいませ♪

※みんなのブリーダーに移動します

大塚美紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

平岩美絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市上戸次

犬舎紹介文

大分県でブリーダーをしている、平岩と申します。ブリーダー歴は15年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そのためお渡し日がその子に合わせて変わることがあります。
その子に合わせた適切な量の餌を与えているので当犬舎の子達は まるまるムチムチしています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、JKC愛犬飼育管理士やJKC公認トリマー、JKC公認ハンドラーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。