松尾静男ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県朝倉市下浦

犬舎紹介文

当犬舎は、広々とした敷地でワンちゃん達を管理し、出来るだけワンちゃん達にストレスがかからないようにブリーディングしています。

豊富な知識で初めて飼われる方にも十分なサポートが出来ます。
ですので、初めて飼われる方、2頭目をお考えになられている方などお客様に合ったワンちゃんの提供と、サポートを提供できると思います。
掲載も随時行っていきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
素敵な、ご家族のご縁お手伝いできればと思っております。また、少しでも当犬舎のことを知っていただきたいのでご紹介させていただきます。


☆★ブリーダーになった経緯
子供のころから犬が好きで当時は野良犬を何匹も引き連れて歩くような子供で、将来は犬に携わる仕事をしたいと思ったのがきっかけでした。

20年程前に犬が好きでこの業界に入りそれからいろんな犬を見て犬をブリーディングするようになり大変な事が多い仕事ですが手塩にかけた犬をお客様にご紹介させて頂き喜んでもらう事に大変な充実感を得ています。



☆★ブリーディングの際に心がけていること
まず第一に健康である事!骨格形成や遺伝的な疾患(噛み合わせやヘルニア、パテラ等)がないように心掛けてブリーディングしています。
親犬は一切身体的欠点のない犬を使い万が一生まれた子犬に欠点が出るようならブリーディングから外す様にしております。
数年前からPRAやDM等の遺伝子疾患の検査も順次行い子犬達に病気がでないようにしております。
そしてお顔が可愛い犬を!この子を飼って良かったと思われるような見た目も可愛く病気のリスクが少しでもゼロになるような犬を目指しています。

 

☆★購入後のアフターフォロー、ケアー内容
飼育の方法から簡単な躾まで犬のことならなんでも相談に乗ります!特に子犬の時期は何かとトラブルが多いので24時間いつでも電話やメールでの相談には対応できます。


☆★これからワンちゃんをお迎え検討している方にメッセージ
犬は家族です!一緒に生活するとほんとに楽しい伴侶になります。もちろん、犬を飼うのはお金も手間もかかりますがそれ以上に素敵な時間を共有出来ます!当店ではこの子に会えて良かったと思われる様な犬をご紹介出来るように日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

松尾静男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

中川明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糟屋郡宇美町桜原

犬舎紹介文

福岡市西区今宿より拠点を糟屋郡宇美町へと移し犬舎兼店舗をさせて頂いております。
トイプードルを中心にチワワフレンチブルドッグの繁殖を行っており、たくさんのわんちゃんに囲まれながらのびのびとした毎日を送っております。
私自身、犬の世界に入って25年。
いろんな経験と、2019年に取得した動物介護士、動物健康管理士、ドッグシッターの資格を取得、さらに2023年には愛玩動物看護師の予備試験に合格し、1人でも多くのわんちゃんとお客様との架け橋になれるよう更に努力をしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

中川明子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

高橋佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県うきは市吉井町八和田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。福岡県にある、パグ.トイプードル.マルチーズ.柴犬.ダルメシアン専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎やドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

高橋佳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで福岡県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。