武田ひろみブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県上北郡おいらせ町

犬舎紹介文

繁殖歴43年のブリーダーです。
岩手県から震災の年に青森県に移転しました。
現在までお渡しに伴う死亡事故0件です。

動物病院に勤めた経験から医学的知識も応用して健康に配慮し飼育しています。
獣医さんとの連携もしっかりとっていますので、最新の医学を吸収して現在できる最善の飼育方法をもってブリーディングを行っていると自負しております。
2023年から動物看護師が国家資格に変わりました。
私も試験受けて3/17無事に合格しました。
ちょっとしたことなら病院行く前に相談して下さいね。
安心飼育が出来るようにお手伝いします。

当然ながらお渡しの子には全頭(突然の購入は除きます)エコー検査付き健康診断書を無料でお付けしています。
ご希望によりレントゲン、血液検査等の書類添付も可能です。(検査によっては実費ご負担いただきます)

屋内運動場、ドックラン、中央広場(紹介写真参照)にて運動可能な環境での飼育です。
親犬はどの子もよその人でも平気で触れるような穏やかな性格で噛むような子は一匹もおりません。
警察犬を作出した経験があり、訓練試験大学まで取得させた愛犬もおりました。
当方出身犬はフリスビーや様々な訓練の大会で優秀な成績を取っている子が多数おります。
今年(2020年)は我が家の犬が有名な女優さん、俳優さんと映画出演も致しました。(撮影は2018年)

買った後も此処から家族を迎えて良かったと言ってもらえる繁殖とお付き合いを大切にしています。ご質問、ご相談にはお譲り後もお答えしますので快適なわんこライフを送って頂ければと思っております。
当方では交配紹介欄に父親である子犬の親犬達を多数掲載していますので父犬をご確認くださいませ。
年に一回は交流会開催しています。(2024年は、オーナー体調不良で準備がままならないため中止します。)
犬を通して楽しみの輪を広げてもらいたいと思い親戚犬を飼育している方どうしの交流が持てるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します

武田ひろみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

武田ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日武田ひろみブリーダー様よりマルチーズの仔犬を譲り受けました。名前は上から覗くとお菓子のコロンに似てると言う事からコロンになりました。とても元気がよく賢くそして甘えん坊の可愛い仔です。トイレも初日からほとんど外すこともなくウンチとおしっこをしています。
武田ブリーダー様が愛情込めて育ててくれたのがよくわかります。これからもこの仔と共に生活するのがとても楽しみです。本当にありがとうございました。
青森県から千葉県の成田空港まで飛行機に乗り、関東の販売協力事業所である千葉県の竹内ブリーダー様が対応していただきました。
皆様本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いをいたします。

私自身初めてのワンちゃんに武田ブリーダー様から迎い入れて本当に良かったです!
最初のお問い合わせから見学、その日のお引き渡しまでスムーズにそして不安を解消してくれるご説明をしていただきまして誠にありがとうございました。
念願のマルチーズも元気で毛並みも良く、大変可愛いです!
遠方からのお客様も多いという事で、なるほど納得と思いました!
あれからワンちゃんも自宅に来て数日経ちましたが、少し落ち着き家族のアイドルになっています!
武田様の所でトイレシート形状を覚えているのか、ほぼ教えていないのに80%の成功率です!
この調子ならトイレを覚えるのも早いと思われます!
そして身体測定と混合ワクチンを打ちに動物クリニックに行きましたが、先生はもう少し体重があった方がいいけどその他は問題なしと言ってくれました!
もう少し慣れたら、トリミングして初めて行く散歩が待ち遠しいです!
愛情を注ぎ大事に育てたいと思います!
ありがとうございました。

この度は本当にお世話になりました。まだ目が開くか開かない頃にネットで見つけてこの子だとピーンと来て迎えた子です。武田ブリーダーはワンちゃん達に対して心から愛する気持ちの強い方だと思います。
お話もさせて頂いても、愛情温まるお話をして下さいましたし、何度も成長途中の写真と送って頂きました。
青森から大丈夫かな・・・・と思いながらも決めて待つ1か月ちょっとが本当に待ち遠しかったです。3月3日に三沢から乗り継ぎで岩国空港に来ました。前日からの寒波で猛吹雪を心配していましたが当日はちょっと遅れの到着でした。長旅で疲れたのか、暖かくてびっくりしたのかきょとんとしていました。かわいいかごの中にいたい子は本当に可愛いくておとなしい女の子でした。寒くないようにホッカイロに温かなシーツに包まれて、にっこり笑っているように見えました。あれから1週間1度もトイレの失敗もないし一緒に頂いたロイヤルカナンのフードをしっかり食べよく寝て手のかからないお利口さんです。今では家族にも愛想振りまき元気に家の中を駆けっています。健康そのものだと思います。本当に良い子を頂きまして有難うございます。これからも解らないことを質問させて下さいね。素敵な出会いに感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:青森県南津軽郡田舎館村大袋樋田

犬舎紹介文

ブリーダー歴約40年の実績がある犬舎です。

犬たちの健康を第一に、健康で性格の良い、皆様に愛されるような仔犬をお届け出来るように努力しています。出産予定、掲載の仔犬たちのことなどお気軽にお問い合わせください☺︎

犬のお世話や出産などですぐお返事出来ない場合もありますが、出来るだけ迅速にお答えできるようにいたします。お互い気持ちよくお取引をすすめたいと思っております。

扱うのがいきものであるため、お客様のご購入意思、見学、お迎え日程など、連絡を取り合いながら進めて行きたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

また任意のペット保険のご案内もしております。
ご加入予定の方はもちろん、迷われている方も是非お気軽にご相談ください。

当方青森県のため、近隣引き渡しサービスにて、首都圏のお客様への対応可能でございます。仔犬たちの日々の様子、成長の動画などをブログの方へも掲載しております。ぜひご覧になってください♪

〜見学について〜
お客様一人ひとりに丁寧に対応できるよう努めております。
ご契約などの予定もありますので、見学の際は事前にお問合せいただきますようお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

工藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

沼崎祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福島県相馬市新沼字刈敷田

犬舎紹介文

【お知らせ】
産休育休の為しばらくお休みをさせて頂きますが、再開致しましたら是非宜しくお願い致します🙇⋱

【犬舎紹介】
初代オーナーの父が『わんちゃんを通じて沢山の家族に笑顔と幸せを届けたい!』という思いを引き継ぎ、2018年より2代目私がオーナーとして再スタート致しました❁

【経歴】
関東の某ペットショップにて、生体や物販の仕入れ販売・web管理・スーパーバイザーの経験を活かし親犬たちのフード・飼育方法・契約時の説明など随所こだわっており、3ヶ月に1度は関東から獣医さんに巡回診療をして頂き親犬の健康にも気を使っております😊

【保有資格】
・動物取扱責任者
・愛玩動物飼養管理士
・少額短期保険募集人
・JKC愛犬飼育管理士
・ペットセーバー

【当方の方針】
お客様から頂いたお声を第1に、安心してお迎え頂けるようにペットシーツにてトイレトレーニングを行い、夜泣き防止の為に1人で過ごせるトレーニングも行っております♪

【お願い】
当方では『お問い合わせ・ご見学順ではなく、ご予約金入金のお客様優先』となることを予めご了承くださいませ♪

また、メッセージをやり取りさせて頂いている間に他のお客様からご見学日など決まる場合がございます。その為、ご見学日がご家族内で決まっている場合には恐れ入りますがお先に日時のお約束させて頂く事をお薦め致します!

【交通】
・常磐自動車道三郷~相馬まで約3時間
・東北中央道桑折~相馬まで約40分
・常磐線上野駅~相馬駅まで約3時間半
・常磐線仙台駅~相馬駅まで約1時間

※みんなのブリーダーに移動します

沼崎祐子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

津田様
このたびはこんなに可愛くてお利口さんなまるちゃんを私達にお譲りいただき本当にありがとうございます(о´∀`о)
お迎えまでの間も、写真や動画など送ってくださり本当に感謝しています🥰🥰
迎えた初日は、クンクンとずっと泣いており、用意したベッドには寝てくれず床に寝ていて、本当にこの先育てることが出来るのか不安でいっぱいで何度も津田さんに連絡して、アドバイス頂きました。
そのおかげでまだ一週間しか経っていませんが、夜泣きすることなく寝てくれますし、日中も大人しくしてくれています。
トイレも間違えずに出来ますし、欲求吠えもすることがなくなりました😊🍀
最近では、ゲージから出して遊んであげるのですが、どんなに遊びに夢中になっていても、自分からこまめに水分補給をしてくれていつもアスリート並みの体調管理だな!と夫婦で話しては笑っております!笑
ご飯も完食してくれますが早食いすることもなく、まるちゃんは、自分の体調管理はしっかりする子みたいです!笑
ハーネスも嫌がらなくなったので、いよいよお散歩デビューも上手に出来そうです🥰
こんなにお利口なのも、まるちゃんが生まれたときから津田さんが懸命にお世話してくれていたからなんだなと痛感しています。
本当にありがとうございます😊
またこれからも宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️
追伸
まるちゃんは紐の引っ張り合いっこが好きなようで、紐を引っ張ると一丁前に怒ります😊笑

この度は、とても可愛いワンちゃんをお譲り頂き有難うございました。最初の見学からお迎えの日まで、とても親身かつ丁寧に対応して頂き心より感謝しております。ワンちゃんを飼うのが初心者で、またマンション住まいの私達にとっては不安だらけでしたが、津田様の親切なアドバイスとワンちゃんの愛らしい姿が私達の背中を押してくれました。
ワンちゃんとの生活が始まってから約10日が過ぎましたが、その愛くるしい姿と元気さに触れて、つくづくワンちゃんを飼って良かったなと思っています。本当に今回津田様に出会えた幸運に感謝、感謝です。
私自身心配性なので、津田様にはこれからも色々と相談に乗って頂く事が出てくるかもしれませんが、引き続きよろしくお願い致します。

とっても親切なブリーダーさんです‼️
ワンちゃん初心者の私達に初対面から親切丁寧に分かりやすく説明してくれました😊
そして可愛いワンちゃんに出会い一目惚れ❗️そして安心して即決❗️悩み相談の返信は早く丁寧でいつも的確なアドバイスを頂いて感謝しております😭😭
なんとお迎え初日からトイレに成功出来るお利口なワンちゃんに驚きでした‼️きっとしつけ等の管理が良いのだと想像出来ます。
環境の変化からか夜鳴きが数日ありましたが、津田様からいろいろアドバイス頂いたお陰ですぐに落ち着き今は家族の一員としてとても元気に過ごしています😄
子供達もワンちゃんと一緒に遊べて毎日大喜びです❗️
本当に沢山のアドバイスを頂きありがとうございました❗️
いろいろ落ち着いたら里帰り出来ることを家族共々楽しみにしております‼️
またこれからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東北の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東北の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。