堀川智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市灘区中原通

犬舎紹介文

ドッグショーへ進んで参加をし、犬質の高い子犬の作出に努めております。
チャンピオン犬 ,外産犬, 海外チャンピオン犬 在舎。

犬質、血統にこだわり、見た目の美しさだけでなく、健康面、情緒面にも配慮しております。

※みんなのブリーダーに移動します

堀川智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

堀川智子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当に可愛いマルチーズの子を、お譲り頂き、ありがとうございました。
毎日、よく遊び、よく食べて、元気いっぱいの愛らしい姿に、家族全員、とても癒されています。
初めから、きちんとシートの上で、オシッコもウンチもしてくれたので、楽でした・・多分、堀川ブリーダーさんが、愛情をかけて、育ててくださったお陰ですね♪
こちらの事情で、お迎えが1週間くらい伸びてしまい、小さい仔犬や老犬のお世話など、お忙しかったと思いますが、快くご承諾頂き、4ヶ月を過ぎていたので、ワクチン接種も、お散歩デビューもさせて頂き、また、綺麗にカットもして頂いたようで、とてもとても感謝しております。
こんなに可愛い子が、家に来てくれたことにとても幸せを感じています。
いつの間にか笑みがこぼれる毎日に、この子の力ってほんとにすごいな‥と思います。
また、家に迎え入れてからも、LINEで様子を聞いてくださったり、「いつでも分からないことがあったら質問してください」と言っていただき、とても心強く、安心して育てられる気がしました。
これからも、家族の一員として、大切に育てていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

見学の申し込み時から迅速丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
また、見学時にはいろいろとアドバイスもして頂き感謝しております。
新しく家族に迎えた子もすぐに家に慣れてくれたようです。
話しかけると、しっかりと私共の顔を見て聞いてくれます。
これも堀川ブリーダー様が日々愛情を注ぎ、躾けてきたことによるものだと思います。
ひとつの命を引き継いだ者として、私共も堀川ブリーダー様に負けない愛情をこの子に注ぎ、深い信頼関係を築いて行こうと思います。
今後何かとご指導を仰ぐ事もあるかもしれませんが、その際にはよろしくお願いいたします。
家族全員感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

堀川ブリーダー様
この度は、可愛いマルチーズを譲っていただき
ありがとうございました。
写真や動画また、引き渡しや
帰宅後の 細かい相談や提案まで
とても心強かったです。
やっと ご飯を食べてくれて
しっぽフリフリ遊べています。
きっと飛行機で、緊張しまくり知らないお家で
不安いっぱいだったんでしょうね。
あと2〜3日
1週間〜2週間は 慎重に慣れる期間だと
心しています。
堀川ブリーダーから持参引き受けたバスタオルの
匂いから離れたく無い様子で
そのおかげでで 新たなゲージも安らげる場所のようです。 可愛がられた証拠ですね
また、今後も色々と
末永くお付き合いしたいです。
理想の飼い主さん
引き渡しの際にも 良かったーって
言ってもらえて ポカンとしちゃいましたが
あとあとになって嬉しい言葉で
期待に応えなきゃって 笑
我が家の新たなアイドル
家族一緒に楽しい時間を過ごせるのが
今から楽しみです。
また、子犬のヨチヨチした写真など
有りましたら送ってくださいね。
こちらも、近況を
お知らせしたいと思います。
お休みなく
お忙しい中
お身体には気をつけてお過ごしください。

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県高島市今津町今津

犬舎紹介文

当店は柴犬の専門店として京阪神を中心に遠方より多数のお客様にご来店いただいております。
ブリーダー直売のペットショップとして今まで同様、健康で可愛いワンちゃんとの出会いをお手伝いさせていただきます。今まで同様、柴犬は専門店ならではの日保本部賞受賞犬や内閣総理大臣賞受賞犬の血統を継ぐ上質な仔犬が産まれています。
またプードルチワワなどの小型犬からボーダーコリー、ゴールデンレトリーバーなどの大型犬まで取り扱っております。当店は経験豊富なスタッフが徹底した衛生管理のもと仔犬、仔猫をお世話しております。

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

奥田康子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府向日市寺戸町西野辺

犬舎紹介文

主にポメラニアンのブリ-ディングをしています
ポメラニアンが好きで沢山のポメに囲まれて生活いと思い
ブリ-ディングをはじめました。今.毎日勉強の日々です
皆様に愛されるポメラニアンを育てたいと思っていま
仔犬常時生まれています

※みんなのブリーダーに移動します

奥田康子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

奥田康子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、健康で精神状態の良いマルチーズをお譲り受けました。
お引越し当日は、名残惜しみながらもお譲り頂き、我が家に着きましたらすぐに馴染んでくれた上に、私たち家族にもまるで元々の育ての親かのような愛情を表現してくれました。
ひとえに、愛情たっぷりに人を完全に信頼して育てられた証と、奥田様のお育てくださった環境に感謝し、とても良い子とのご縁を喜んでいる次第です。
わんこのブリーディングを、ビジネス度外視でされてるのもお話やお人柄からよく伝わりましたし、それは我が家に来てくれた子を見ても上記の通りよくわかりました。母性と人間性でされてるブリーディングであることが私たちにはとても嬉しく、奥田様はこういうブリーダーさんからお譲り受けたかったという理想的なお方です。雑談の中で、出産期を終えたわんちゃんも同じように愛情たっぷりに飼い続けられてることで38匹も飼育されてることからも、動物にも母性で愛情を注がれてることがよく分かりました。
今日でお引越し3日ですが、お引越し当日からトイレシートにおしっこをできたり、3日目で1mくらい投げたおもちゃを取って渡してくれたりと、ワンちゃんにも素直とかあるのだなぁと感心しています。どこのお部屋に行くのもお付き添いしてくれて、いつも足元に居てくれて(たまに踏んじゃいそうになるけど)、寝つきも良く、飲食もお行儀がいいし、ずっとフードを置いたままでも適量をちゃんと食べるし、あとはうんちをトイレですることが今の課題です。
世のワンちゃん育ての本に書かれている、しつけとしてすべきことがほとんど必要なく、たった2か月でこんないい子に育ててくださった奥田様には心から感謝しています。本当に育ててくださった環境が良いのだと、喜んでいます。物理的な面では、獣医さんでの健康診断の結果やワクチン証明、マイクロチップや連絡の迅速なご対応など、ご誠実なご応対に感謝申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。