安藤一生ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市吉良町宮迫大上

犬舎紹介文

当方は生体を取り扱っているということを強く認識し、
ワンちゃん猫ちゃんの血統管理や健康状態など強いこだわりを持ってブリーディングしております。

スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎の掃除はもちろん、室内の消毒や温度管理、
ワンちゃん猫ちゃんの体調・体型に応じた食事管理等、スタッフ全員で連携しておこなっております。

また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので、シャンプー、トリミングを行い、
お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

愛知県最大級のブリーダーだからこそできる安心と、お求めやすい価格の子犬販売を目指しております。

お迎え後のご相談にも対応させて頂きますので、初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けるかと思います。

お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤一生ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

鈴木二三子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県北設楽郡設楽町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。愛知県にある段戸山の頂上付近にある自然豊かな環境にある犬舎です。
夏は涼しく、冬は雪に閉ざされるような場所ですが、広い敷地を活かして、余裕のある飼育スペースを確保しています。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木二三子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

長瀬淳ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市上ノ町

犬舎紹介文

当犬舎は、30年の実績で良血統は、もちろんの事性格にも、こだわりパピー達を、送り出しておりますAHT在籍しておりますので健康管理も、抜群、家族同様に、育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

長瀬淳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

長瀬淳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2匹のマルチーズを見送り、マルちゃんのいない生活に耐えられず色々と探していた所、長瀬さんのマルチーズに出会えました。
見学の送迎の車中で、マルチーズに対する愛情と繁殖へのこだわりを聞き信頼できるブリーダーさんだと思いました。
マルちゃんはお顔が可愛く、帰りの新幹線では大人しくしていました。 我が家では、夜泣きは少しありますが日中はウロウロしたりオモチャで静かに遊んでたりとマイペースです。イタズラは多少しますが吠える声をまだ1度も聞いていません。オシッコもシーツにしてくれています。
これからまた楽しい生活が送れそうです。
購入前、後と色々と相談に乗ってくれます。
これからもよろしくお願い致します。

この度は大変お世話になりました。
ブリーダーさんから初めて直接購入をさせて頂いた為当初は不安もありましたが、長瀬さんが子犬のケアのポイントや、独自の特徴を細かく教えてくださったため安心して迎え入れることができました。
家に来てから約10日が経ちます。最初の頃は餌をあまり食べずに少し心配していたのですが、環境に慣れたであろうことと、ふやかすのをやめたこととが良かったのか綺麗に残さず食べてくれるようになりました。
いつでも元気いっぱいで外に出すと、はしゃぎまわっています。
「何か分からないことがあればいつでもご連絡ください」という長瀬さんのお言葉をサポートとしてこれから責任を持って育てていきます。
ありがとうございました。

見学申し込みの返信、見学時、お迎えまでのメール、お迎え時、すべてに、親切丁寧に対応して下さいました。
長いブリーダー歴からお持ちのたくさん知識を細かく教えて下さいました。
お迎えした当日、さっそくトイレシートでおしっこ成功し、みんなで感激しました。
甘え鳴きしていましたが、元気に吠えたり、少し遊んだあとはハウスの中でぐっすり寝てくれたので、ホッとしました。
これからしつけには不安がありますが、
「何か困ったらいつでも連絡ください」
と心強いアフターフォローのお声がけを頂いたので、
自分たちとわんちゃんとのお互いの快適な生活のためにも、アドバイス頂きながらがんばります!!
どこで購入しようか迷っていましたが、大切に育てて下さるブリーダーさんのわんちゃんをお迎えすることができて、本当によかったです。
ありがとうございました!!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。