池田優子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県桜井市三輪

犬舎紹介文

当犬舎のHPをご覧頂き誠に有り難うございます。

奈良県のチワワ専門ブリーダー池田です。

【 きっと出逢える・素敵なご縁 】
【 きっと出逢える・素敵な家族 】

ワンちゃん達は
一般家庭の目の届く範囲で
冷暖房完備、快適な場所で生活しています。

ワンちゃん達は
皆我が子も同然、良い子に育つように、たくさんの愛情を心がけ大切に育てています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、
親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、
心身ともに健康な犬をブリーディングする事をモットーしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

当犬舎で所有する【すべての父犬、母犬】は
PRA【 進行性網膜萎縮症の検査を実施しており全員クリアです。】
産まれてくる仔犬達もPRA発症リスクは有りません。

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市西大寺赤田町

犬舎紹介文

ショードッグも扱っております。綺麗にお手入れをして、チャンピオン犬がおります。
犬舎は毎日長い時間、みんな仲良く日向ぼっこなどをして、遊んでおりますので、健全な親犬たちです。
みんな穏やかな性格で、その性格が子犬にも遺伝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

林久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡上牧町ゆりが丘

犬舎紹介文

小ぶりで可愛いマルチーズを中心にブリーディングしてます。

当犬舎は完全自家繁殖でわんちゃんにとってストレスなく愛情もって接して飼育し、
自家犬舎ならではの衛星管理、体調管理、トイレトレーニング、社会性勉強
時間をたっぷりかけて接しています。

わんちゃんの寿命は約15年と言われ、長いお付き合いになる素敵なお客様と
家族になる為、出会える為のお手伝いさせて頂ければと思います。

また、初めてわんちゃんを迎えられる方や、飼育相談などサポートの方もしっかりさせていただきますのでよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。