辻侑佑ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市住之江区新北島

犬舎紹介文

ジャパンケンネルクラブ公認審査員
ジャパンケンネルクラブ公認トリマー
大阪市公認動物取扱業者
大阪指令健福動管 第171号
大阪市公認飼育管理士
ジャパンケンネルクラブ公認公認登録畜犬業者
ジャパンケンネルクラブ公認中央畜犬登録管理者
環境省認可 小動物飼育販売管理士
在中
思い起こせば先代から合わせると40年のブリーディング歴になりました。
犬質、かわいさには自信があります。
他に負けないブリーディングを心がけています。
仔犬お渡しの際には獣医にて検便検査を済ませた後
ワクチン接種をしております。
プードル、マルチーズ、ヨークシャテリアにおいては
格別の愛情で私共の人生そのものだと自信と愛着をもって育てています。
また、JKCの審査員資格を保有しています。
どの子も可愛いのですが、
冷静に審査眼により譲渡価格を設定しておりますので
安心してお迎えください。

※みんなのブリーダーに移動します

辻侑佑ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

辻侑佑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても良いブリーダーさんでした。
心配な事や質問に何度も何度も常に丁寧に答えてくれて信頼できました。
トイレもハウス内はほぼ100%で驚いています。
何より‼︎しっぽふりふり‼︎
声をかけただけで、しっぽブンブンで答えてくれて人を追いかけてきてくれます。すごーーく愛嬌たっぷりで、紹介の時の動画だけでは分からなかった良さが最高に可愛いです‼︎
またお迎えの直前まで姉妹と一緒にいれたようで そこもペットショップには無い環境でしたので、良かったです。
フォローの電話も貰えて、安心できました。
ありがとうございます‼︎
遠方でもどこでも安心できるブリーダーさんで時間がかかっても迎えする予定だったので、市内で巡り逢えて幸運でした。
末永く快適に楽しく幸せに出来る様にがんばっていきますね^_^

今年に入ってから、19年一緒に過ごしたマルチーズを亡くし、悲しみの日々を過ごしていました。
また、いずれ、ご縁があれば、ワンちゃんを迎えたいねと家族で話していましたが、辻さんのマルチーズちゃんに母娘ともに一目惚れし、何かに導かれるように、短期間のうちに、かのんを迎えることになりました。
ブリーダーさんからワンちゃんを譲っていただくのは初めてでドキドキでしたが、ワンちゃんの性格、迎えてからのお世話のことなど、とても丁寧に伝えて頂けたので、安心して、かのんを迎えることができました。
3日は夜泣きするかもと聞いていましたが、夜泣きをすることもなく、初めて来た日から、ゲージの中のトイレで出来ることも多く、ビックリしてます。
とても人懐こく、愛嬌のある子でとっても可愛いくて、家族皆がすでにメロメロです。
早速、悪チーズぶりも発揮していますが、先代のワンちゃんからすると、まだまだ、おしとやかです 笑
これから、家族皆で大切にかのんを育てていきますね。
かのんとご縁を頂けたこと、本当に感謝しています。

こちらの都合で当日の連絡にも関わらず快く対応して下さり、今回とても可愛くやんちゃな男の子と巡り合えました。
十数年ぶりに子犬を迎える不安に対してもとても細かくこちらの質問にも答えて下さり、安心して迎えることがでしました。
我が家に来てからも、様子はどうですか?と連絡を頂けたり、アフターケアもしっかりされているブリーダーさんです。
まだ迎えて数日ですが、来る前のこちらの知識を覆すほど、一人っ子のマイペースさとわんぱくぶりで元気に過ごしております。
また何度も質問の連絡をさせて頂くこともあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
今回はこのご縁を繋いで下さり、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

太田恵里花ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市東太田

犬舎紹介文

大阪でトイプードル&マルチーズを専門にブリーディングしております♪ドックショーで活躍するエレガントなショータイプの子から雑誌や商品モデルで活躍するお顔の可愛いティーカップ、タイニープードル!
訓練競技会で優秀な成績をおさめる、賢く可愛い子達がそろっております♪
子供たちもその素晴らしい遺伝子を受け継いでおります♪
遺伝性疾患や健康、衛生面に注意し、親犬、子犬共に沢山の愛情をそそぎブリーディングしております♪
ブルセラ検査はもちろん遺伝際疾患PRA、VWD、DM検査クリアーの子達がそろっています♪
オーナーハンドラーでドックショーにも出陳!動物看護の勉強をし、トリマーなどのキャリア を活かし健康で可愛いこを皆様に提供できたらと思っております!
沢山の子達を飼育しているブリーダーではありますが、愛犬家であり飼い主です。一般家庭の様に沢山の愛情を注いでいるので性格の良さはもちろん!
健康面等自信があります^_^
犬の気持ちを第一に考えまた、飼い主様のお気持ちに寄り添い、我が家から巣立つ子達は送り出した後も大切な子犬ちゃんです。
初めての方でも安心してお迎え頂けるよう、どんな小さなことでも親身にご相談に乗りますので安心してお迎えください^_^

いつでも仔犬が生まれているわけではないので…
是非当犬舎からお迎えを♡とご希望のお客様は…
出産情報等お気軽にお問い合わせください^_^
犬種、カラー、お値段、サイズ、簡単なお客様の自己紹介を添えて頂けると助かります(^^)

子犬の兄弟情報、両親にも可能な場合は見ていただけます^ ^
※外交配の場合のみお父さん犬は写真のみになる場合があります!

当犬舎は、ワンちゃんの為に建てたお家なので、犬舎はとっても広く親犬、子犬達は冷暖房完備、広いテラスや広いお庭で伸び伸びと生活しています。
親犬の食事はお腹にいる子犬にかなり影響すると言われています。
その為親犬のお食事にもとことんこだわっています^ ^
子犬はもちろんですが、親犬から受け継ぐ性格、毛質、お顔立ち、に拘り、衛生管理にも力をいれております。
新しい環境で1人になっても大丈夫なように、お引き渡しまでに、ハウストレーニング、トイレトレーニングをしております♪急ぎの場合は、みんなのブリーダーズ様にお問い合わせ頂き、お電話頂けたらとおもいます♪

※みんなのブリーダーに移動します

太田恵里花ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

山田雄成ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府八尾市山本町南

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
マルチーズのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

山田雄成ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで大阪府の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。