石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、大阪府のマルチーズのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いマルチーズの子犬との出会いをお祈りいたします。