樫原延江ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市城東区東中浜

犬舎紹介文

レッド、アプリコット系を中心とした親犬たちから、健康で遺伝疾患にかかりにくい丈夫な子犬をお渡しできるようにブリーディングしています。

お顔はもちろんのこと、大きさにも拘り、可愛いお顔立ちの子たちからショータイプの綺麗なお顔立ち、ティーカップサイズからトイサイズまでの大きさに止まる血筋での交配を心がけております。

マルチーズもお顔だけではなく、血筋や性格などもよく考えて交配をしています。

当犬舎では小頭数の為、親犬、子犬の食事、健康管理面にも拘り、個々にあった食事、サプリメント、個々の性格にあった飼育で、ストレスのたまらない環境で一般家庭同様に愛情たっぷりに育てています。
衛生管理は特に徹底した管理をし、伝染病、感染病にならないように万全の態勢で取り組んでいます。
また、初めての方でも困らないように、ハウストレーニング、トイレトレーニングをしてからの引き渡しを心がけております。

お渡しする際には、食事の種類、量や回数、などお話しできるよう時間をかけてご説明させていただいております。

お引渡し後のアフターサービスもさせて戴いております。(トリミングサロンが主体のためすぐにお返事できない場合がございますが、なるべく早くお返事できるように心がけております。)

ご縁のあったご家族様には家族の一員として責任を持って可愛がっていただける方のみにお譲りしたいと考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

樫原延江ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

小林栄作ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市東香里南町

犬舎紹介文

当犬舎では,自家繁殖の仔犬のみを販売致しております。
カワイイお顔立ち,血統,犬質にこだわり,
父犬母犬も厳選しブリード致しております。
タイトルも必要ですが,血統内容を重要視しております。
一頭一頭それぞれの性格や健康状態は毎日チェックし
健全でお顔の可愛い仔,誰からも好かれる仔達を
素敵な御家族にお譲り出来るよう日々心掛けています。

この度代表者がかわりましたので
ブリーダー名が小林栄作から川下公子に変更しましたが
今までと変わらず可愛い仔犬の方掲載していきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

小林栄作ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元気いっぱいのマルチーズを譲って頂きありがとうございました。
はじめて犬を飼うので少し不安がありましたが、「いつでも何でも遠慮なく相談下さい」と言って頂き安心して迎える事が出来ました。
またトイレトレーニングもケージ内では出来るようにして頂いていたので、とても助かりました。たまに失敗はあります(笑)
迎えてから1週間が経ち、とても馴れてきたようで、ケージから出すと家族3人のところへ順番に走りよって遊んでいます。大人しいと伺っていましたが、少しおてんばな位元気いっぱいで、笑顔になります。
新しい家族を大切に育てて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

緒方郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市平野区平野上町

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます!
生き物が大好きでワンこ〜小動物、爬虫類…色々飼っております。
健康で元気な子犬が生まれてくるように、親犬の健康面、餌にもこだわり
日々気をつけ、このブリーダーさんから譲ってもらって
よかったと思えるようにお引き渡しからアフターまで頑張っております

少頭数で手の行き届く範囲でのブリーディングを行っておりますので、
常時仔犬がいるわけではありません。
ブリーダーと言うよりは愛犬家として、雑誌のモデル活動もしており
どの子も家族同様大切にしています。
気に入った子がおりましたら、お気軽にお問い合わせください。
見学は午後2時半~以降のが助かります。(月曜、金曜は見学お休みです)
子犬の負担も考え1時間以内位でお願いいたします
こちらは兼業の小さな小さなお店です。
当日突然の見学はお受け出来ません
又、当日キャンセルされる場合必ずお電話にてご連絡下さい。
無理な販売は致しませんが
冷やかしや遊び半分で来るのはやめて下さい。
ペットショップではございません
1行メール、逆切れ、ひどい値切り方
金払うから買ってやる!
あまりにも礼儀のないメールはお断りさせて頂きます。

保有資格として
愛玩動物飼養管理士取得しております

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。