甲斐宗一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

犬舎紹介文

広大な自然豊かな場所でみんな伸び伸びと暮らしています。
健康面、衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は勿論、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当犬舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として、一回毎にその代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります。詳細場所についてはお問い合わせ頂ければと思います)
当犬舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がいましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。

尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

細島由香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市中居

犬舎紹介文

数ある犬舎の当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます😊

犬舎の特徴🤗
1.のびのびストレスフリーな環境で愛情を込めたブリーディング
茨城県の自然と空気が抜群の環境の場所でストレスフリーな環境で愛情を込め育てています
🧒🏻ブリーダー紹介🧒🏻
1.ブリーディンをするにあたって豊富な知識
小さい頃から大好きで、ブリーダーを始める以前はブリーダーさんとお客様をつなぐ仲介のお仕事をさせていただいておりました
沢山のブリーダーさんとお会いして、沢山の犬をお迎えするお客様と接し、沢山の素敵な方とお会いして学ばせていただいて学んだことを実践し、またお力になっていただきながら、自らブリーダーとして繁殖する仕事を自分の人生の最後の仕事として行っております
🏠犬舎の環境🏠
1徹底した掃除・消毒をし、清潔な環境でストレスなくのびのび育てています
2.親犬の健康を第一に考え、フードとお水にこだわっています
🐶子犬の特徴🐶
1.愛嬌あるお顔が可愛いちびちゃん達です
2.紹介写真より何十倍可愛いです
3.健康で性格の良いちびちゃん達です
🫰当犬舎でのお迎えにあたって🫰
1.お迎え後の相談OK
初めて犬をお迎えになる方や、育児相談にも愛犬家としてご相談にも乗ります
2.パパ、ママ犬の見学OK
仔犬ちゃんの将来どのようになるか予想ができるかも!?
🚗アクセス🚗³₃
犬舎は茨城県鉾田市にあります。駐車場もございますので、お車でお越しいただいても大丈夫です。場所が分からない際は気軽にお電話ください!!
・バスでお越しの方🚌💨
東京駅から鹿嶋行きに乗車:潮来(いたこ)で下車
潮来までお迎えにうかがいます。
・車でお越しの方🚗💨
都内から1時間半で到着します!

※みんなのブリーダーに移動します

細島由香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

細島由香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました😊写真見た瞬間から一目惚れし、実際に会ってみて細島さんの愛情たっぷりに育てられた思いが伝わる子でした♡家に来て2週間になりますがトイレを失敗したことなく、先住犬の上下関係もとるのがすごく上手な子で子犬なのに本当にお利口さんで手がかかるところがないです!笑 細島さんから譲り受ける時、最後に抱っこしてくださる姿み見て大切に育てようって思いが家族全員一致したところです(^^)また、うちに来てからもちょっとした相談事もしっかり対応していただき本当に感謝しかありません!里帰りした際にはおっきくなった姿を見せられたらいいなとの思いとまた細島さんに会いたい気持ちで帰らせてください!!😂この度は本当にありがとうございました(^ν^)

とても可愛い子を迎えることができ、家族皆喜んでいます。
細島様には見学前から様々な質問に答えていただき、安心して迎えることができました。 
親ワンちゃんや細島様のワンちゃんにも会えました。みんな元気でとってもフレンドリーな明るく素直な子達です。しつけやお世話について、お話を伺いましたが、細島様の犬への愛情を感じました。
今お迎えして1週間になりますが、夜はしっかり寝て、ご飯も完食。遊ぶときはとっても元気でコロコロ走り回り、抱っこすれば甘え上手で可愛いです。今からお散歩デビューが楽しみです。
細島様、この度はありがとうございました。今後も色々教えていただくと思いますが、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

後藤春美ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市海道町

犬舎紹介文

栃木県(宇都宮)で、可愛いミックス犬をメインに、チワワポメラニアントイプードル、マルチーズのブリーダーをしております。
『みんブリ』に登録してはまだ日は浅いですが、ブリーダー歴は8年以上です(★≧▽^))/☆

当犬舎は住宅街から離れた周りを森と田んぼに囲まれた自然豊かな環境にあります。ワンちゃん達も人の目、鳴き声等を気にすることなく伸び伸びと生活しております。
運動場は、ワンちゃんの足への負担を考慮しウッドデッキを採用しております。

当犬舎の父犬となるワンちゃんは、全て遺伝子検査をクリアしておりまして、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
犬舎の方も、成犬部屋、育成部屋、出産育児部屋と全て別けており、各部屋冷暖房完備ですので、一年を通して快適に生活させております。
当たり前ではありますが、ワンちゃん達の健康管理を徹底し、個々の状態によっても環境を変えて飼育しておりますので、健康面でも状態が良い仔犬をご提供させて頂きますのでご安心下さい。
お引渡し可能になったワンちゃんのお預かり期間は、例外を除き最長2週間までとさせて頂きます。
《当犬舎の信念》
お客様にはご不便をおかけするかもしれませんが、お客様のご都合よりもワンちゃんの健康の方を最優先させて頂きますので、ワンちゃんの健康状態(ウンチの状態も含む)により、お引渡しの方が先に延びる事があるかもしれませんので、その点は十分にご理解下さいm(_ _)m

ご理解頂けない方には、絶対に当犬舎のワンちゃんはお譲りする事は出来ませんので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
お迎えまでの間は、お客様との連絡を十分に取り、不安なくお迎えいただけるようアドバイスをさせて頂きますのでご安心下さい。
それでは、ぜひご予約の上、可愛いワンちゃんたちに会いに来てください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますm(_ _)m

《未掲載ワンちゃん情報》
[掲載予定]
・チワワ 4月中旬頃
・チワプー 4月下旬頃
[出産予定]
・チワプー 3月下旬頃
・マルチワ 4月初旬頃
・ポメックス 4月中旬頃
・チワプー 4月下旬頃

※みんなのブリーダーに移動します

後藤春美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。