峯田遥香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県守谷市松前台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます🌸
お迎え頂いたお客様からは心温まる評価をたくさん頂いております。

当犬舎には、広々とした室内ドッグラン・キャットランが付いており、とってもきれいな施設で親子共々わんちゃん・ねこちゃんたちが楽しく生活しています🐶
また、室内ドッグランで楽しそうに遊ぶお母さんたちを見ながら、気になる子を見学していただける環境です。

市街地の中にございますが、普段のわんちゃんたちは10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしています。

子育ての際は、害虫や害獣等から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごし、
子育て中でも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てとの両立をしながら日々生活しています🏠

見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞

↓こんな方、お待ちしてます!↓
・自分自身でわんちゃんを飼うのが初めての方
・ブリーダーのところに行くのが初めての方や不安な方
・まずは話を聞いてから考えたいけど、それでも行っていいのか迷っている方
・ペットショップでのご案内が苦手な方など
🙆どんな方でも大歓迎です!まずは一度お問合せの上、お話だけでもお越し頂けますと幸いです。
📞電話でのご相談も可能です。
🏠見学可能時間:10:00~18:00迄(※土日10:00~20:00迄)
🐶お客様のこの先のわんちゃんライフを「お迎え前」も「お迎え後」も私たちがサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

峯田遥香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

中村光子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都青梅市今井

犬舎紹介文

沢山いるわんちゃん達の中から当犬舎をご覧頂きありがとうございます。
当犬舎はマルチーズのみの犬舎でペットとして可愛がって頂ける様に育てて居ります。
マルチーズとの暮らしも30年を過ぎ、ブリーダーとしての生活も長くなって来ました。
生き物を扱っている為、個体ごとに成長も性格も違いがありますが、人が大好きで甘えん坊、ころころと元気いっぱいに育っており、大人しい犬はいないかもしれません。
お写真よりは実物の方が可愛いと思います。

もちろん日々の健康管理、犬舎の清掃などを常に心がけています。
是非ご覧頂ければと思います。

マイクロチップが入って居ります。日数の多い子には鑑札もある場合があります。
マイクロチップ及び鑑札は、住所や飼い主が変わった場合に変更をして行かなければいけません。
お取引は、戸籍上の郵便が届くお名前、ご住所になります。源氏名などでは出来ませんのでご注意下さい。

マルチーズの標準書変更があり3~4キロが標準となりました

よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

中村光子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新

甲斐宗一郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県矢板市塩田

犬舎紹介文

広大な自然豊かな場所でみんな伸び伸びと暮らしています。
健康面、衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全で、お渡し時には、ワクチン接種は勿論、獣医師の60項目以上の健康診断をきちんとしてからお渡ししております。
また、2020年6月1日から出張販売が動愛法にて禁止されましたが、当舎では、当舎の仔犬仔猫の見学、販売してくださる代行場所が、埼玉県さいたま市にもございますので、当犬舎まで遠路でなかなかお越しにならない方は、そちらをご利用頂ければと思います。(見学や購入の有無に関わらず、移動費用と代行手数料として、一回毎にその代行手数料が1万円(税別)が別途費用が掛かります。詳細場所についてはお問い合わせ頂ければと思います)
当犬舎の近くには、矢板温泉もございます。気に入った子がいましたら是非、見学に来て頂ければ幸いです。

尚、ご見学の予約を頂いた後でも、急遽、他の方が成約される場合もございます。
大変心苦しいですが、その際は何卒ご了承頂きますよう、お願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

甲斐宗一郎ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月18日更新
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。