伊藤明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市南西方

犬舎紹介文

数ある中より、
当犬舎のページをご覧頂きありがとうございます!

私達が運営している犬舎の理念は、犬舎にいる全てのワンちゃんを幸せに!

産まれる仔犬達は、昼夜問わず24時間全頭立ち会い出産です。

父母親犬、仔犬管理のプロとして、技術や知識を身に付けた専門スタッフが、
難産や親の精神状態、仔や親の健康状態を適切に見極め、人の介助が必要な場合は即座に対応出来る様に、出産間近の仔には昼夜カメラを設置して全スタッフが交代で見守っております。

また、スメア検査と反応行動の見極めによる適正時期の交配や、難産時の介助と信頼おける獣医師指示の元での出産、母犬の体力精神状態に合わせた仔育て介助等のノウハウを10年以上継承し続け、今日より明日、明日より明後日と日々進化を続けられる環境作りをしてきており、取扱い犬種はチワワ・トイプードル・ミニチュアダックスフンド・ヨークシャーテリア・マルチーズ・ポメラニアン・シーズー・ミニチュアシュナウザー・キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと多岐にわたります。

当犬舎より巣立っていく仔達を皆様に満足いただける健康状態でお届け出来るように日々努力を続けていきますので、温かいご支援を頂けますと幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤明美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

安藤一生ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市吉良町宮迫大上

犬舎紹介文

当方は生体を取り扱っているということを強く認識し、
ワンちゃん猫ちゃんの血統管理や健康状態など強いこだわりを持ってブリーディングしております。

スタッフも多数在籍し、毎日の犬舎・猫舎の掃除はもちろん、室内の消毒や温度管理、
ワンちゃん猫ちゃんの体調・体型に応じた食事管理等、スタッフ全員で連携しておこなっております。

また、経験豊富なトリマーも多数在籍しておりますので、シャンプー、トリミングを行い、
お肌や被毛の清潔・健康を管理しております。

愛知県最大級のブリーダーだからこそできる安心と、お求めやすい価格の子犬販売を目指しております。

お迎え後のご相談にも対応させて頂きますので、初めて飼われる方でも安心してお迎え頂けるかと思います。

お問い合わせ・ご見学を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

安藤一生ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

竹内薫ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県本庄市児玉町児玉

犬舎紹介文

当犬舎をご覧いただきありがとうございます😊

埼玉県北部の犬舎にて、トイプードル・マルチーズを飼育しております!!
当犬舎ではスタッフ一同で基礎となる親犬は勿論のこと、パピー達の日々のグルーミングを行うことでわんちゃんたちの健康管理・衛生面を、毎日欠かさず管理しブリーディングしております。
親犬は、血統はもちろんのこと、性格など、あらゆる面で良い仔犬を皆様にお渡しできるよう努力しております。
人間に対しても怖がることの無いよう、スキンシップを取り、社会性も身につくように管理しております。
飼育室、ドッグランを含めその他の施設の消毒作業も万全に行うことで衛生管理にも十分気を付けております。
食事についても手間を惜しまず手作りの食事を加えるなどして、その時々の体調や食欲に応じたものを個々に与えて栄養管理も行っております。

お引渡し後も不明点や他の質問、しつけにつきましてもお電話やメッセージ等でやり取りも可能です!

※ペットショップさんとのお付き合いもあり、生後57日以降で購入ができなくなる場合がありますのでご了承ください。
※お問い合わせや見学等の返信につきましては担当が不在の場合はすぐにお返事ができない場合がございますのでご了承ください。
※真剣にお迎えしていただける方以外の対応はできかねます。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

竹内薫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

竹内薫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵なご縁をいただいて、可愛いマルチーズの男の子を家族に迎えられました❣️
見学にお伺いした時には、4兄弟でわちゃわちゃ元気に遊んでいる姿にキュンキュンしました💓
ブリーダーさんは見学時にもとても丁寧にお話を聞かせてくださいました
そして、愛情と熱意を持ってお世話をされているのが伝わって、とても信頼できるブリーダーさんだと感じました
1匹で子犬を迎えるのが久〜しぶりで、大丈夫かなぁーと不安に思うところもありましたが、いろいろ細かい質問にも応えていただいて、安心してお迎えできました
帰りの車の中でもカジカジおもちゃで遊んで爆睡していて、家に着いてからも、すっかりリラックスモード笑
夜泣きもせず、自分からクレートに入って寝ていました💓
これから愛情いっぱいに大切に育て、たくさん楽しい思い出を作りたいと思います😊

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。