谷本マリ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市阿賀中央

犬舎紹介文

ショードッグ参加経験有
広島県呉市で40年以上ブリーディングをしております。
主にトイプードル・ヨークシャテリア
ポメラニアンチワワのブリーディングを行っています。
仔犬や子猫のお世話は数名のスタッフにお願いしながら健康管理し
かかりつけの獣医さんもあり安心です。
運動のできるドッグランやトリミング室もあります。
元気で可愛い子をお譲り出来よう日々努力しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

谷本マリ子ブリーダーのおすすめ子犬

三原康子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安佐南区安東

犬舎紹介文

ヨークシャーテリアに魅せられて、美しいヨーキーを作出する為に日々努力しております。
商売目的ではなく、ドッグショーに出陳する事を目的に繁殖しておりますので、みんな大事に育てた子ばかりですので、終生大事にして下さる一般家庭にのみお譲りしています。繁殖業者は一切お断りします。
血統に拘り、健全で美しい原産国である英国系ヨーキーの繁殖を心掛けております。
インターチャンピオン、ぺデイグリーアワード受賞犬、英国産JKCチャンピオン在舎、JKCブリーデイングアワードにおいてアウトスタンデイングブリーダー(優良犬作出ブリーダー)として表彰されました。
もちろん健康面、犬舎の消毒等衛生面にも気を付けておりますので、お譲りしたお客様とトラブル等一切なく良いお付き合いをさせて頂いております。

※みんなのブリーダーに移動します

正木紗綾香ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市東川口町

犬舎紹介文

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面についても十分に留意して、ブリーディングをしております。
当犬舎では、毎朝・晩、親犬、仔犬の手入れ(健康チェック)、犬舎の清掃そして、ストレスを感じさせない為に、運動もしっかりしています。
また、毎日、一緒に犬たちと楽しく遊び、コミュニケーションを取り、親和を図ることを重視しています。
そのため、どの犬種もとてもFriendlyな性格をしています。仔犬たちも、とても元気で親譲りのFriendrlyな性格です。
仔犬が生まれてからお客様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎では、誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、お客様が安心してお迎えできるよう愛情いっぱい最善を尽くしております。
アフターとしては、お客様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談などお気軽にお問合せください。
心よりお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。