柳生芳明ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県美濃加茂市本郷町

犬舎紹介文

岐阜県は美濃加茂市に犬舎を構え、ブリーディングを行っております。

自家繁殖に拘り、清潔な環境のもと、親犬、子犬たちの世話をしています。

広大な敷地を生かした大運動場で、のびのび走り回っている元気なワンちゃんたちです。

地元に根付いた、地域の皆様から愛される犬舎を目指し、日々努力しています。

素敵な飼い主様とのご縁を心待ちにしております。

よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

柳生芳明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

娘が犬を飼ってみたいとの希望でペットショップを見回っていました。なかなか好みの小犬が見つからず、ネットで検索していました。そしたらこのサイトを見つけ、このワンちゃんと出会えました。顔写真、動画と詳しく見る事ができました。
柳生ブリーダーさんの飼ってる小犬はどの子も可愛らしい子ばかりでした。その中でも、家が引き取ったワンちゃんは目がとても愛らしく、表情も可愛くて見た瞬間から一目惚れしました。
近県で探しており、見学はzoomで対応してもらい大変助かりました。初めて犬を飼うので不安もありました。だけどzoom内でブリーダーさんが親切に説明してくださり、家族みんなで見て飼ってみようと決めました。
家に連れて帰ってからも、しつけや体調管理の事で色々と分からないことがあったらメールで教えてもらいとても助かっています。
新しい家族を迎え、家の中も明るくなりました。大切に育てていきいと思います。かわいいワンちゃんを育ててくれてありがとうございました😊

マルチーズの女の子を探しておりとても丁寧に対応していただきました。
遠方でしたのでオンラインで見学させていただきました。お迎えした日からワンちゃんはとてもお利口で家族で驚いています。
これまでの育てられ方の素晴らしさがよく分かりました。トイレはゲージ内で成功して、夕飯はペロリと食べました。
夜泣きするかと思っていましたが、夜になると自ら丸くなりゲージ内で寝ました。
飼い方についても丁寧に教えてくださり、分からない事などあればメールですぐに対応して下さりました。
とても可愛いくて家族でメロメロです💓
少し距離があるので迷いましたが、動物を大切にされている方からお迎えしたいと思い決めました。とても良かったです。ありがとうございました🙏

ずっと探していたマルチーズの男の子。
サイトの写真を一目見た瞬間に「この子を飼いたい!」と思い、翌日には会いに行っていました。
当日に見学予約のご連絡をしたにもかかわらず、迅速にご対応いただきありがとうございました!
実際に触れ合い、悩むことなくその場で家族に迎え入れようと決めました。
初めて会った時は大人しそうな子という印象。
帰りの車の中、家に着いてしばらくは静かにお昼寝をしていましたが、
目覚めると一変、部屋中をはしゃぎまわる愛らしい姿に家族は一層メロメロです♡
親切で丁寧なご対応ありがとうございました!
小型犬を飼うのは初めてで不安なこともありますが、
いつでも相談してくださいと言ってくださる柳生ブリーダーさんがいると思うと心強いです!
家族皆で愛情を注ぎ、大切に育てていきます!
これからもよろしくお願いいたします(^^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、岐阜県のマルチーズのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いマルチーズの子犬との出会いをお祈りいたします。