米山一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県小田原市

犬舎紹介文

自然豊かな環境の中で、衛生面に気をつけて、みんな元気に暮らしています!
仔犬は親犬達に犬社会を教わりながら、人との繋がりも勉強しています。
当犬舎の仔犬たちが、良い飼い主さんにめぐり合え、幸せにくらせますように。。。

ご見学に関しましては、午前中は犬舎の清掃などありますので、なるべく13時以降でお願いしています。
よろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

米山一人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
主人と2人、わんちゃんをお迎えするのが初めてで楽しみあり、心配ありでした。ペットショップ巡りしたり保護犬を見に行ったりしましたが、中々運命の子に出逢えずたまたま検索したらみんなのブリーダーに辿り着きました。
お迎えしたい犬種は決めていた為、検索したら運命の子に巡り逢えました。
想像以上にやんちゃな子でいっとき噛み癖吠え癖を心配しましたが、2週間近く経つ今は段々と減ってきました。夜は本当にいい子に寝れる子で助かっています。
ワクチンを打ちに病院に行ったとき先生にいい環境で育てられたんですね。と言われとても嬉しかったです。
米山さんに聞きたいことや、相談のLINEもさせていただき、感謝しております。
夫婦2人で大事に育てていきたいと思っています。

半年程前に17年連れ添ったワンコの介護を終え、もう犬を飼う事は無いかと思っていましたが、お別れしてしまったワンコにそっくりなワンコを見つけて一目惚れしてしまいました。
急な見学の依頼だったにも関わらず、迅速に対応して下さいました。お店や駐車場の場所も丁寧に教えて下さりとても助かりました。
以前はペットショップでの購入でトイレトレーニングにほとほと困った事を覚えていたので、今回も大変だろうと覚悟していましたが、到着して3日目には、ほぼ失敗なく出来ている事に驚きです。きっと、丁寧に子犬たちの面倒を見て下さっているのだと思いました。
素敵な出会いに感謝しています。本当にありがとうございました。

米山ブリーダー様、
先日は有難う御座居ました!
イサムをお迎えしてから早いもので1週間が経ちました。
帰りの車酔いは少ししてましたが、帰ってからはご飯もモリモリ食べ、元気一杯です!
日に日に少しづつ大きくなり、すくすく育っています〜!
先代のダックス、クロちゃんを無くして半年、ずっと寂しかった我々ですが、イサムをお迎えして良かったです。
表情もとても可愛く、無邪気で遊ぶの大好き、だけどお利口さんなイサムは、大切に育てられたのだなぁという感じがしました。
人懐っこく、本当に可愛いです!兄弟達にも大きくなったらまた会えるといいね!って言っております。
我々もご縁を大切に、これからも末永く宜しくお願い致しますね!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、神奈川県のミニチュアダックスフンドのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いミニチュアダックスフンドの子犬との出会いをお祈りいたします。