遠藤マッケーブ敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県香取市大倉

犬舎紹介文

ダックスフンドをメインに、良血統、良気質でお顔の可愛い子をモットーに繁殖をしています。JKCチャンピオン、カナダチャンピオン、アメリカチャンピオン、オーストラリアチャンピオンなど70頭以上のチャンピオン犬が在舎。
人気のカニンヘンロングダックスフンド・ミニチュアロングダックスフンドの他、スタンダードロングダックスフンド・カニンヘンワイヤーダックスフンドやカニンヘンスムースダックスフンドもいます。
ロングコートチワワ、スムースコートチワワや、ミニチュアシュナウザー、スコッチテリア、アメリカンコッカースパニエル、トイプードル、スタンダードプードル、ラブラドルレトリバー、コッカープ―(Aコッカー×プードル)も時々うまれます。

どの子もこだわりを持って、血統と犬質、そして性格が良く可愛いお顔とひとなつこい飼い易い性格の犬達です。
チャンピオン犬の交配も承っておりますし、ドッグショーに興味のある方へはショーハンドリングも承ります。
衛生面にも十分留意し、毎日犬舎や運動場の清掃及び消毒を実施しております。
お渡しする子犬は生後2カ月以降、獣医師によるワクチン接種と健康診断実施後に証明書をつけてお渡しします。
純血の子犬にはジャパンケネルクラブ発行の国際血統証明書が付いています。
2021年度及び多数年度に渡りぺディグリーアワード(ロイヤルカナンアワード)受賞、ブリーダーアワード受賞。(ぺディグリーアワード、ブリーダーアワード共に復数年受賞)
ジャパンケネルクラブより繁殖奨励賞複数回受賞。
ここ25年間で当方で今までに生まれた子犬のうち、150頭以上がチャンピオンになっています。
親犬はDNA(遺伝子検査)を実施して、健全で遺伝疾患のない組み合わせをしております。
ペット保険の取り扱いもしております。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

遠藤マッケーブ敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ダックスフントをはじめて飼うので、色々と不安でしたが、
とても細かく説明して下さり、本当にわんちゃんを大切に思われているのだなあと、思いました。
大手ペット販売店で ダックスフントの説明を聞いた時、腰が悪くなるので、抱っこの仕方や段差にとにかく気を付けて!と言われ そんなに気を付けなくてはならないのかと、躊躇したのですか、
遠藤さんは、そんなに神経質にならなくても大丈夫!と。
やはり丈夫な仔犬を繁殖させている自信が有るのですね。
確かに ペット販売店の仔犬と比べ 骨がしっかりしています。
両親や兄弟犬も見せて下さり、とても嬉しかったです。
でも逆に家族を見ると、家族から引き離してしまって可哀想という気持ちが出て来てしまい、切なくて仕方なくなりました。
これからは その分沢山愛情を掛けてあげたら それが幸せだから、と言って下さり
頑張ろう!という気持ちになりました。
本当に素晴らしいブリーダー さんです!!

この度は可愛い子犬をお譲り頂きありがとうございました。
お問い合わせさせて頂いて、すぐに回答頂き二日後にはお忙しい中、お時間を作って頂き子犬と対面できたこと大変感謝しております。
初めて子犬を飼うので不安も沢山ありましたが、心構えや飼い方、子犬の両親のお話等を時間をかけて詳しく説明頂き、お陰で不安なくブリーダーさんからの愛情をたっぷり受けた生後2ヶ月の優しくお茶目な女の子を我が家に迎え入れることができました。
チャンピオン犬を多数輩出しているブリーダーさんだけあって、ワンちゃんに対する愛情と育て方に自信とプライドを感じさせてくれて、ここなら安心と思って即決で迎え入れを決めることができました。
これからもいろいろと教えて頂きながら新しい家族との生活を楽しみたいと思っておりますので引き続き宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

余密ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県船橋市三山

犬舎紹介文

皆さま、こんにちは!本ページをご覧いただきありがとうございます。ブリーダーの余密(よみつ)と申します。2児の母です。
◾️ブリーダーをはじめたきっかけは自分と同じ誕生日の豆柴を愛犬として迎え入れたことです。動物は家族を守るだけでなく、家族の絆と笑顔の架け橋になる存在であることを実感し、この素敵な出逢いに携わりたいと考え、ブリーディングを始めました。
◾️育て方へのこだわり、当犬舎では、【マンションでも一緒に暮らせる】よう、無駄吠えが少なく性格の良い子を育てられるよう努めています。
また、犬舎は通常の一軒家にて、家族みんなで愛情をたっぷり注ぎ育てています。
親犬は遺伝子検査をし、温度や湿度管理を徹底することで、より良い飼育環境をつくっております。
私自身、妊婦から育児中まで動物に携わってきたこともあり【初めての犬を飼う方】や【しつけに不安のある方】もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
 ◾️引渡し後のサポート:引き渡し後も電話やLINEなど、可能な限りサポートさせてください。
特にお迎え後1週間は環境による体調変化も大きいため夜遅くとも、何かあればご相談ください。
 ◾️また、お迎え時は当犬舎限定で、現在食べているドッグフードと乳酸菌サプリをプレゼントしています🎁!

※みんなのブリーダーに移動します

余密ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なわんちゃんをありがとうございます!
長時間の移動で疲れたと思いましたが、元気でたくさんご飯も食べてくれて、排泄もしっかりしてくれたので一安心です。
余さんのわんちゃんを大切にしているところや、分からない質問にもきちんと応えてくださるところがとても好印象です。
これからもLINEのほうでお世話になります。
迎えるわんちゃんのお父さんお母さんをビデオ通話で見せていただけて嬉しかったです!
また、アットホームな雰囲気でお取引を行えたので変に緊張せず安心しました。お子さんも可愛かったです^_^♡
とても優しくて温かく良い方だなと思いました。
本当にありがとうごさいました。
とても良い子で可愛いわんちゃんなのでこのお家に来てよかったと思ってもらえるように愛情を注いでいきます!!

余密ブリーダー様へ前日連絡させていただき、12/24にお伺い、対面させていただきました。
急なお願いにも関わらず、とても親切で丁寧なご対応をしていただきました。
犬舎もとても清潔で、綺麗になっており、とても安心いたしました。
ママ犬ちゃんにも合わせていただきとても、大切に育てていることを実感して、譲っていただくことになりました。説明も丁寧ですし、さらには、当日、ワンちゃんの健康診断までして頂きました。また、帰りにはおもちゃと、1週間分のご飯も分けていただいたりと、至れり尽くせりのご対応です。本当に安心致しました。
当方は栃木県宇都宮市からお伺いいたしました。
少し遠方で、なかなかお伺いは難しいとは思いますが、近くに伺った際は、お迎えさせていただいたワンコと一緒に会いに行きますのでその際はどうぞよろしくおねがいいたします。
本当にとても可愛くて素敵な家族を迎えさせていただき、ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川乃恵累ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県八街市朝日

犬舎紹介文

当犬舎では、親犬、子犬の健康面、衛生面に十分留意し、一頭一頭広い庭でストレスなく愛情いっぱい遊ばせ育てております。
生まれてきた子犬達にも、性格、健康、可愛らしさに自信を持っております。
是非、元気いっぱいに育てた、子達に会いに来てください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。