佐藤里美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市竹中

犬舎紹介文

豆柴専門のブリーダーです。
犬舎内には遊び回れる場所があり、伸び伸びとした環境で育っています。
衛生管理もきちんとしております。
テレビなどにも出演させて頂きました。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤里美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりました。
色々な犬種を見て回っていたのですが、やはりミニチュアダックスフンドが良くて、探していた中出会ったの佐藤さんでした。
写真と動画をお送りいただいて、一目惚れしてすぐにお迎えを決めましたが、本当に佐藤さんからお迎えして良かったと思っています。
お迎え日まで、定期的に写真や動画をお送りいただいたり、相談に乗って下さったことで、安心してお迎えすることができました。
(佐藤さんが愛情深く育てて下さっていることも伝わってきました…!)
本当にありがとうございました☺️
これからも可愛いワンコとの生活を楽しんでいきたいと思います。
またご相談させていただくこともあるかとおもいますが、よろしくお願い致します🙇‍♀️

譲渡契約を結んでから実際に迎えた日にちまで、こちらの都合でかなりの日数がありましたが、その間 私がつけた子犬の名前で呼んで育ててくださいました。空港ヘ迎えに行く際の子犬への心遣いなど、大変細やかな心配りのできるブリーター さんで、終始気持ちよく接することができました。犬舎へ伺った際は、最寄駅への迎え、さらに帰りは大分市内の宿泊先まで車で送ってくださり、感謝しております。愛情たっぷりで育てて頂きましたので、とても愛らしい性格の子になっていました。特にペットシートでの躾はしていない、とのことでしたが、中々どうして最初から教えた場所で、用足しができ、その賢さに驚くやら感心するやらです。大切に育てて頂いたおかげだと思います。
私も終生、大切に育てます。
この度はまことにありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

織方記美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑紫野市

犬舎紹介文

家庭的な環境にて愛情を込めて育てております。
毎日お庭や室内で自由に元気に走り回ってる元気な子達です。
健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本千賀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県嘉麻市下臼井

犬舎紹介文

当犬舎は自家繁殖 30年近くの実績を持ち ダックス、チワワを中心に長年繁殖しております。

清潔な環境と広い運動場を完備しております。
心身ともにストレスなく健康状態を維持することに充分配慮し、健康体な子犬を育てております。
人馴れした甘えんぼな子が多く、お客様の家に行ってもすぐに馴染む良い子達ばかりです。
ストレスのない環境で育った子犬たちは、のびのびと元気に、他の犬達とも仲良くできます。
多頭飼いをご検討の方もぜひご相談ください。

健康で愛らしい良い子をお譲りし、一人でも多くのお客様とその家族様に喜んで頂くこと。
また皆様と長くお付き合いできることをモットーに日々頑張っております。
お客様にお渡しの前には必ず獣医の先生に健康診断、ワクチン接種、マイクロチップ装着を行っております。
子犬をお引渡しの際には証明書をお渡し致しております。

ドックショーにも多数参加し、ダックス、チワワ共にチャンピオン犬を数多く揃えております。交配犬をお探しの方もご一報ください。

ご購入後は24時間連絡可能。
仔犬の育て方・しつけ・体調不良、緊急時なども責任を持ってアドバイスさせて頂いております。


○取り扱い犬種○
ミニチュアダックスフンド、カニンヘンダックスフンド、チワワ


当犬舎のホームページが新しくなりました!
詳しい情報や親犬たちの写真が見たい方は検索されてみてください。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本千賀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学に伺ったときに、まずは元気な子犬たちが仲良くリビングで育てられていて、とても清潔で、静かなことに驚きました!
お迎えした子の出産時のこと、生育の様子を愛情を込めてお話いただいて、この子にご縁があったことを本当に嬉しく思いました。ケージの準備の仕方、トイレの配置なども細やかに教えてくださって、お迎えまでの準備も無駄なく出来ました。
困った時はLINEで質問すると、すぐにアドバイスくださったのには驚きました。
お迎えした日から、トイレトレーニングも完璧で、無駄吠えすることも無く、感心しています。フードもしっかり食べて、よく遊んでよく寝ます。情緒が落ち着いているのは、リビングで家族のように育ったからだと思います。
これからも、坂本ブリーダーに相談しながら、この子が健康で幸せな人生を歩めるように頑張りたいと思っています。

子どもたちが巣立ち、夫婦2人の生活になったことから、長年の念願だった犬を飼うことを決めました。みんなのブリーダーサイトに出会ってからは、毎日ミニチュアダックスの情報をチェック。サイトを見ていくうちに、坂本ブリーダー様のところのダックスちゃんを家族に迎えたい、と思うようになりました。そして運命的に出会ったのがこの子でした!室内犬を飼うのは初めての我が家に迎えるにあたり、坂本ブリーダー様から丁寧にアドバイスをいただき、不安なく迎えることができました。マイペースでおとなしいこの子は、私たちの生活の大きな癒しになってくれると思います。家族の絆を深めてくれる存在になりますよ、と言っていただきました。本当にそうなると思います。この子と出会えて幸せです。そしてこれからずっとお付き合いいただける素敵なブリーダー様との出会いに感謝しています。

坂本ブリーダー様には、最初のやりとりからとても親切丁寧に対応していただき感謝致しております。ブリーダー様からの購入は初めてでしたが、坂本ブリーダー様と会った瞬間、とても信頼できる、また頼りになる方だと感じました。ワンちゃんの病気の事やしつけの件などとても詳しくわかりやすく要点だけをビシッと言っていただけるので、坂本ブリーター様とは今後とも末永くお付き合いできればと思っております。我が家に来てくれたミニチュアダックス、ブラックタンの女の子「はなちゃん」は坂本ブリーダー様のところで、きちんとしつけをされてあったので、我が家に迎い入れた日も夜泣きもせず、トイレもシートの上できちんとしてくれ、とてもおりこうさんです。これから先も坂本ブリーダー様にはご指導やご相談をしていただけるので安心しております。本当に頼りになる坂本ブリーダーです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。