瀧嶋多美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県鶴ヶ島市脚折町

犬舎紹介文

愛玩動物飼養管理士・一級の資格を持ち、
基本色のレッド、クリーム、ブラック&タンにこだわって、
健康で穏やかな性質と可愛い容姿の子犬の作出に努めています。
写真集、カレンダー、カタログなどに多数の子犬がモデル採用されています。
家庭内飼育ですので一頭一頭に愛情を注ぎ、
トイレトレーニングやクレートでのお留守番などの躾を入れて
お譲りしています。
年2回のオフ会も開催していますので、
お譲り後も丁寧に飼育アドバイスをさせていただきます。
子犬の見学歓迎します。両親犬も見学できます。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

瀧嶋多美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬と暮らすのがずっと夢で、生活面や収入面で落ち着いてきたのでこの度犬を飼うことに決めました。
口コミなどでとても好評だったことや、少なめの頭数を飼育していらっしゃる瀧嶋さんがなんとなく良さそうだなと感じ今回お願いさせて頂きました。
見学日初日にとても快く迎えてくださったことや、ワンちゃんのことを1番に考えて愛情を注いでいる姿を見てこの方からお迎えしたいと思いました!
しつけや犬と一緒に生活をしていく上で、やはり今も不安な気持ちもありますが、こちらの質問に一つ一つ丁寧にアドバイスくださったり、「あまり神経質にならなくてもいいですよ」と肩の力を抜いてくれるような優しい声をかけてくださったり、本当に瀧嶋さんからワンちゃんをお迎えして良かったと思います。
またこちら側でお迎えまでに少しトラブルがあったのですが、その時も嫌な顔ひとつせず対応頂いたりで本当に助かりました。
お迎えまで少し時間が空いてしまう事もあり、何度もワンちゃんに会いに行きましたが、毎回笑顔で迎えてくださりとても安心しました。
今後も瀧嶋さんの元から巣立っていくワンちゃんがたくさんいるといいなぁと思いますが、なかなか難しい部分もあると思いますので、これからもたくさんの愛情でワンちゃん達を幸せにして欲しいなと思います。
落ち着いたらマロを連れて遊びに行きますね!
この度は本当にありがとうございました!

今回はお世話になり、無事にお迎えさせていただきありがとうございました!
初めて家族で子犬を飼うことになり、ブリーダーさんを通して購入を考えてはいたものの‥色々不安もつきませんでした。
でも、今回ホントに素敵なブリーダーさんと出会えて、おかげさまで新しいカワイイ家族を安心して迎えられました。
ものすごく1頭1頭に対して、まるで自分の子供のように深い優しい愛情で大切に育ててきてくださってきた様子が目に見えて分かり、こちらまで感動しました。
その子の性格や生まれた時の様子、普段の様子など細かく教えてくださり安心しました!
お迎えに行った日には、普段気に入っていたおもちゃや毛布まで一緒にいただけて‥こんな素晴らしいブリーダーさんのところから譲っていただける幸せを感じました。
いつでも何かあればこれからも連絡くださいね、っておっしゃっていただけて心強く思います。
感謝のみです‼︎
ホントにホントにありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

茂木和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県本庄市小島

犬舎紹介文

当方では、 親犬の健康管理・衛生面に毎日欠かさず管理しブリーディングしています。
健康第一で飼い主様と相性や好みのわんちゃんを
マッチングさせて頂き、わんちゃんも飼い主様も
ファミリーとして幸せになって頂く事を第一と考えております。
わんちゃんの長所も短所もそれを楽しんで飼って頂けると素敵だなと思っています🍀
まずはわんちゃん達の命の大切を考えて頂ける事が一番です✨🌸
わんちゃんを通して全国の飼い主様とお知り合いになる事ができとても感謝しております。
プラムズファミリーの一員になって頂けるように
わんちゃんを第一に頑張って行きたいと思っていますので宜しくお願いしますm(_ _)m🌸

※みんなのブリーダーに移動します

水野江里紗ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市小前田

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です🐶✨
幼少期からミニチュアダックスフンド4頭と共に育ち、獣医師が経営するブリーダー犬舎等にて経験を積み、ブリーダーになりました。

ご家族様が安心して子犬を迎えられるように、お迎え前だけではなくお迎え後もできる限りサポートしております🍀
ぜひ我が家の可愛い親犬・子犬たちに会いにきてください😊💕

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。