遠藤朗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市福田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということを強く認識しながら、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ワンちゃん達は毎日1日のほとんどの時間を
仲間のワンちゃんたちと広い運動スペースで遊んで過ごし、眠る時のみケージに入って寝ています。
ストレスのないワンちゃん達は、人懐っこく賢い元気な子ばかりです。

仔犬ちゃんたちは、御引渡しまでの間ずっと母親や兄弟犬たちと一緒に過ごしますので犬社会に順応した社会性のあるとても可愛いワンちゃんに育っていきます🐶

普通のおうちで家族のみでお世話してワンちゃんと暮らしています🏡👨‍👩‍👦‍👦🐶
またお迎えの日までわたしたち家族と同じ部屋で親🐶きょうだい犬と一緒に過ごして成長していきますので人慣れもバッチリです👌

法律上新たに子犬のお渡しが57日以降と変更になりましたが、当犬舎では60日以降でのお渡しと考えておりますのでお迎え日の目安にしていただけましたら幸いです🐩

ワンちゃんに対する気持ちだけは、自信があります。
販売後も電話やLINEなど交換させていただいております。何年も健康相談や躾相談など気軽にやり取りしていただいてます❣️
お誕生日やトリミングに行かれたりお出かけされたりしたときなどに成長したお姿を写真や動画で見せていただけることが何より幸せです✨
なのでアフターケアはバッチリですので御安心下さい。
販売後も末永くお付き合いいただけましたら幸いです。
可愛いく元気なワンちゃんをブリーディングする事に精一杯努めていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

遠藤朗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠藤さま、本多さまには、可愛いピースを譲ってくださり、本当に感謝しています。ブリーダーさんから購入するのは初めてだったので、見学を申込むことがドキドキでした。正直、何度も見学申込みの画面に入力しては消し、入力しては消し、エイっと送信ボタンを押しました。見学当日は少し早めに到着したにもかかわらず、すぐに対応していただき、子犬のリラックスした様子と親犬や子犬たちが、普段どのように過ごしているかなど、丁寧に説明してくださり、愛情をかけて育てていることを感じました。(ペットショップの子犬と、この子の抱っこの時の身体の預け方は、今思い返すと、まったく違いました。)元気なお母さん犬にも会うことができました。
犬と30年以上一緒に暮らしてきましたが、子犬と暮らすのは20年以上ぶり。仕事の都合で平日は留守番が長時間になってしまうことが不安でしたが、食事の回数はすでに2回になっていること、また食事時間やケージの作り方などもアドバイスいただき、この子と家族になろう、と心が決まりました。見学後にフード、トイレトレー、水飲み、櫛やおもちゃ、ベッドなど他の方も書いていましたが、たくさんのお土産をいただき、ビックリしました。特にトイレと水入れは本人が使い慣れている形状のため、お迎え早々、本当に助かっています。お迎えまで10日間ほどあったため、LINEで動画を送っていただいたり、何でも相談できるので、本当に安心できました。子犬らしい明るさと、好奇心を持ちながら、無駄吠えはせず、歩くと顔を見上げながらついてきます。見た目の可愛さだけでなく、性質が良い子なので今後の成長が楽しみです。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木高夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県古河市仁連

犬舎紹介文

現在は直接販売やお問い合わせのあった方のみの対応となっています。
時間ができましたら少しずつ掲載予定です。
(2021年6月17日)

当犬舎、猫舎は開業して20年ほど経ちます。
みんなの子猫ブリーダーを登録後、半年以上経ちましたのでこちらにも登録してみました。
掲載数は少ないと思いますので気になる犬種などありましたらお問い合わせよりお願いします。

犬舎での犬たちは1日6時間ほど運動場にて毎日、走り回っています。
外からは見学できますが手などは入れないようにお願いします。

☆見学について
 商談成立は見学順ではありません
 こちらで連絡のやりとりで商談の順番を決めております。
 問い合わせ多数の場合は順番にてご案内します。
 ご予約の際は生体料金の半額にて引き渡しができる日までお預かりしています。
 遠方で見学・引き取りが一緒の場合は銀行振り込みにて予約金を受け付けています。
 キャンセルの場合の返金はできませんのでご注意ください。
☆引き渡しについて
 事前に引き渡し日を設定しますが前日までに子犬の体調や様子を見て大丈夫か判断したのち前日のお昼くらいにはご連絡します。
 まれに体調不良や便が柔らくなったりしますのでその状態が良くなってからになります。

☆移動手段について
 なるべく自車でくるようにお願いします。
 最寄りのインターは五霞で付近には道の駅(古河、五霞)の2か所あります。
 予約も時間に余裕をもって来れるようにお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市要

犬舎紹介文

親犬達は緑豊かな自然がいっぱいの繁殖場でのびのび暮らしております。親犬から子犬に受け継がれることは多数あり、生活する中で発見される欠点を見逃さず、「性格が良く健康な親犬から繁殖する」ことにこだわって自家繁殖しております。これから家族となる子犬の親犬は、直接見て触れて、性格の良さまで確かめて頂くことがおススメです!生まれた新生児親子は衛生管理を重視した環境で、私の手元でしつけをしながら育て、生後2カ月以降にお渡ししています。長い繁殖経験の中で、延べ6000頭以上の子犬を嫁がせている経験がありますので、その後の飼育指導やご相談などもお気軽にどうぞ!子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っている開業30年近くになるブリーダーショップです!

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 可愛い子を無事 家族に迎える事が出来ました🐕️ 予定より三週間待ちましたが 食欲や空輸に耐えられるかの不安を全て万全にしてくれました。待つ期間は成長の画像アップをして下さり、その都度、丁寧に様子を教えてくれましたので、成長を楽しみながら待つ事ができました😊 
迎えてからも 排泄の躾ができていたり、育て方の注意点を細かく教えて下さるなど、子犬を見ていると愛情を持って育てた事が伝わります とても可愛い💕
今日まで親切に対応をして下さり とても安心してやり取りをさせていただきました。
これから家族として 大切に育てて行きます😊 縁を繋いで下さった沢辺さんに感謝しております。 これからも宜しくお願いします🙇⤵️

初めて我が家にワンちゃんを迎えるにあたりペットショップでの購入も考えましたが希望の犬種(マルチーズ)がペットショップには少なかった事と何より生体という事で「犬質への信頼」が1番気になりブリーダーさんから購入させて頂く事に決めました。
お迎えや購入後の事も考え、なるべく自宅から近い場所で、地域密着で家族でブリーダーショップを運営されている為、信頼度も高く安心出来ると思いご縁ありまして沢辺ブリーダーさんから購入させて頂きました。
明るく滑舌よく判りやすい説明と何よりお迎えしたマルチーズちゃんがとっても可愛くまだ3.5カ月ですがトイレがしっかりしつけされていて自宅にお迎えしてから1度も粗相なく食事も全て食べ無駄吠えも無くお利口さんな事に驚いています。まだまだこれからですが楽しみです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

沢辺ブリーダー様
いつかマルチーズをお迎えしたいと思っており、マルチーズブリーダーのサイトで日々探していました。
沢辺様のわんちゃんに対する愛情がすごく伝わってきて、是非とも沢辺様のとこからお迎えしたいと思って見学させていただきました。
こちらの都合で、急に見学の予定を早めて頂いたのにとても丁寧に対応して下さり、また、見学の際にはこちらの不安が吹き飛ぶお話をして下さったり、本当にありがとうございました!
おかげさまで、夫婦納得して、お迎えしよう!という決断が出来ました。
陸ちゃんを迎えて3日目となりました。
おトイレは今のところバッチリ!環境が変わると少し失敗もあるかなぁと思っていたのですが、ちゃんと出来ていて、誉められるのがとっても嬉しいといった様子です。
大切に育てていきたいと思います。
これからも、色々ご相談させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。