岸澤とみ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市上唐子

犬舎紹介文

武蔵野大地の大自然に囲まれた500坪の広い敷地の中に200坪の屋根付きドッグランと50坪のドッグランを整備し一頭一頭大切にブリーディングしております。

長い経験、研究を行い、質の良いその犬種ごとのあるべきスタンダードを追い続けております。

日々の清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、わんちゃんたちの健康管理も並行して行っております。

また一般家庭の環境で、たくさんのわんちゃん達と一緒に愛情いっぱいに育てていますので、新しいご家族や、他のわんちゃんともコミュニケーションをうまくとれるわんちゃんに育っていきます。

一般の飼い主様の疑問、お悩みも心得ておりますので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

「トリマー」「ドッグトレーナー」の他、様々な動物業界出身のスタッフが在籍しており経験や知識も豊富で資格所有者も多いです。

また保険代理店も行っております。

安心して新しいご家族となるわんちゃんをお迎えください!
ご見学歓迎です。
是非、お問い合せください!

※みんなのブリーダーに移動します

岸澤とみ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

こちらの勝手な都合にもお忙しい中、ご対応頂きありがとうございました。
実際に会いに行くと、兄弟犬たちも含め写真よりも数100倍可愛かったです。
心配していたトイレですが、ほぼ成功しています。夜鳴きもありません。
岸澤様ご夫婦は、たくさんの犬たちの肝っ玉母さんと父さんという感じでおおらかで安心でき、とても頼もしいです。従業員の方々もとても優しそうで感じが良いです。
「犬中心の生活ではなく、家族の生活に犬を合わせばよい。」のお言葉に神経質にならず肩の力を抜くことができました。
家に慣れてきてやんちゃな面も出てきました。
家族の一員として、大切にしていきたいと思います。
何かありましたらまた相談にのってください、よろしくお願いいたします。

この度は可愛い子犬に出会わせていただきありがとうございました。
生後1ヵ月ではただじっと抱かれてるだけだった子が、2ヵ月になり我が家にお迎えした今は、
コロコロと元気に走り回っていて本当に癒されます。
初日の夜は少し寂しがってクンクン泣きをしていましたが、おおらかな性格の賢い子らしく、
3日目の今日はもうすっかり落ち着いてトイレもほぼバッチリできるようになっています。
マルチーズの女の子を探していて、最初の対面の時はまだ眼も開いたばかりといった感じでしたが、
両親のワンちゃんを見せていただき将来の姿を想像することができました。
仮契約からお迎えまでの1ヵ月間にも2回ほど会いに行かせていただいたのですが、
そのたびにスタッフさんや岸澤様ご夫婦の暖かいお人柄と夫婦漫才のような掛け合いに
とても楽しい時間が過ごせました。
まさにドッグファームという感じでたくさんのワンちゃんを飼育されていらっしゃいますが、
管理が行き届いていて、お家の中に犬の匂いがほとんどしていないことに驚かされました。
契約の書類や飼い方の説明などもとても丁寧で、信頼できるブリーダーさんだなと思いました。
大切にモモちゃんを育てたいと思います。本当にありがとうございました。

かわいいワンコをお譲りいただきありがとうございました。
久しぶりに迎える子犬でしたが、ブリーダーさんより色々教えていただけたので安心できました。メールでの問い合わせの返信も丁寧でとても早かったです。
子犬ちゃんのお迎えの日が猛暑で、長時間の電車での移動に不安はありましたが、ブリーダーさんのアドバイスとご厚意のおかげで無事に連れて帰ることができました。やんちゃでとても元気にしています。事前のお話で聞いていたとおり、なかなかのパワーの持ち主です(笑)
面会時に両親とものワンコに会わせていただけたのも、将来が想像できて良かったです。
家族募集の時よりも、お迎えの時のほうが可愛く成長しており、家族はすでにメロメロです。家族の一員として大切に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

関口路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市人見

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルを中心とした小型犬専門犬舎です。
子犬はティーカッププードル タイニープードル トイプードル チワワ mix犬を繁殖販売しおります。

生まれた仔犬の個性を大切にのびのびと健やかな居住空間で十分に手をかけられる範囲の計画的な繁殖を心がけています。
飼い主様にお引き渡し出来る日までを家族と同じ住空間で過ごし専用のドックランを走り回り、たくさん遊んで
小さな犬舎ならではの温かい触れ合いの中で優しい眼差しの仔犬になって巣立って行きます。

☆子犬の幸せと飼い主様の満足感を喜びとして初心を忘れず全力でお世話させて頂きます☆

※みんなのブリーダーに移動します

川俣幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市

犬舎紹介文

ブリーダー歴45年❣️
埼玉県の川俣ブリーダーです🙇🏻‍♀️

スタッフ全員、犬が大・大・大好きです☺️✨
飼育環境には並々ならぬこだわりがあります✌🏻
狭い犬舎に一日中・・・🫣❓
ここではそんなことはありません🤚🏻
600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕

初めてわんちゃんを飼う方でも安心です😮‍💨
お引き渡し後、24時間電話対応していますので
何か気になる点がございましたら
すぐにご連絡頂けたら幸いです📱🎶

どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
すごーく可愛いですよ🥺💗

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。