日比生容史子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県中間市太賀

犬舎紹介文

愛情 世話の行き届く頭数での繁殖をしております。
その為、いつも仔犬が生まれている訳ではありません。

雨天以外は 外遊びをさせ、清潔な部屋での飼育、可愛い家族の一員として
大切に育てております。

また、お渡し後もできる限りのご相談に応じて行きたいと日々勉強中です。
ご予約頂いた仔犬達をベストな状態でお渡しできるように心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

日比生容史子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なこの子をお譲りいただき、ありがとうございます。私自身、犬の飼育にブランクがあり、本を買い漁りまして、トイレのしつけからどのようにしたものか…くらいの状態だったのですが、全て杞憂に終わりました^ ^
お出迎えまでの間、親切丁寧にアドバイスををいただきました。さらにはお出迎え当日から、なにを教えるでなく当たり前のように所定の場所でトイレをするあいり。
引き渡しまでの間、日比生様が本当に熱心に手塩にかけて下さったのが伝わり感激致しました。
その後も気にかけて下さり、大変感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらをご覧の検討中の皆様、
自信を持ってお勧め致します!

※みんなのブリーダーに移動します

田中邦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県三潴郡大木町福土

犬舎紹介文

「良い仔犬は両親の健康管理から」をモットーに、日々ワンコさん達とたわむれ、何よりも仔犬のお顔を見るのが大好き!!
理想とするワンコを作成し、ドッグショーも楽しんでおります。

※みんなのブリーダーに移動します

田中邦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

新しくキャバちゃんを家族に迎えるにあたっての心構えから教えて頂き、犬舎の見学、家族になる仔犬が決まってからも細やか心配りをして頂き、お迎えに行くまでも写真や動画をたくさん送ってもらい、成長していく仔犬の様子を身近に感じる事が出来ました。また、お迎え時には、その日帰宅後に食べさせるふやかしたフードを準備して頂いていて、また仔犬におもちゃまで持たせてくれ、本当に細やかな心配りをしてもらい、田中様の犬舎からキャバちゃんを迎えられ、本当に良かったなぁと思っています❤️
また、仔犬を迎えてからも、心配ごとや疑問などをお尋ねすると、的確に答えて頂き、安心して仔犬との生活を楽しんでいます。田中邦子ブリーダーからキャバちゃんをお迎えすることができ、本当に良かったです💕お迎えしたキャバちゃんも食欲、元気とも申し分なく、スクスク成長しています♪
このご縁を、これからも大切にできたらと思っています❣️

田中ブリーダーさんの愛情いっぱいに育てられ、まるまるとした超元気な男の子をお迎えすることができました。お迎えまでの間に何度も写真を送っていただき、お迎えの日が楽しみでした。
新しい家にもすぐに慣れて、元気いっぱい飛び跳ねて遊んでいます。よく遊び、よく食べ、よく寝るいい子です。
ブリーダーさんの所では子犬が兄弟やお世話犬達と元気に遊びながら、のびのびと育てられていました。うちの子も誰にでもよくなつく、フレンドリーな子に育っています。
兄弟たちはみんなお顔のかわいい子ばかり。ブリーダーさんのこだわりが感じられます。
お迎えの日がちょうど熊本の地震の日で、子犬たちが大丈夫か心配したのですが、ブリーダーさんがしっかり守ってくださり、無事にお迎えすることができました。

仔犬の予約から出産状況などわかりやすく記載されたメールを何度も送っていただき
安心して連絡を取ることができる気さくなブリーダーさんです。。
また、生まれてからは何度も仔犬に会いに行ったんですが、快くおもてなししていただき、
仔犬の成長状況や育て方など詳しく教えていただきました。
たくさんのワンちゃんたちとともに生活されていますが、いつもきれいで清潔な環境で
仔犬たちもスクスク育っていました。
仔犬に会えないときもブログで成長日記をあげてくれてるので、県外の方も成長を一緒に楽しめるのではないかと思います。
田中さん、ありがとうございました。女の子なのに毎日とてもやんちゃに育ってますよ~!

※みんなのブリーダーに移動します

今村一宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川市弓削田

犬舎紹介文

キャバリア、ゴールデンレトリーバーのブリーディングをしています。
家庭で安心して飼っていただけるように、その後のフォローや、しつけや癖の悩みなどを改善できるように努めております!
犬舎では、犬達がのびのびと過ごせるように、ケージだけの管理は行なっておりません。
ブリーディングで留意している点は、母犬の健康管理に十分に注意し、自然に近い環境で、母犬の出産環境を整えております。元気に走り回り、のびのびとした生活を送っています。
新しいご家族の所へ旅立つまで、母犬と共に愛情をたっぷり与え子育てに励んでおります。
気軽に、ご見学に来られてください。

※みんなのブリーダーに移動します

今村一宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キャバリアをずっと探していて、とてもいい環境で育てていらっしゃる思いがよく伝わり、ちょうどとっても可愛いキャバリアちゃんがいてこの子を家族にしたいと思いました。
それからご丁寧に連絡を取って下さり、遠方だったため、すぐにお迎えにはいけなかったのですが、常に気にかけて下さり、環境のよさ、わんちゃんへの愛情をすごく感じました。
不安に思う事もなく、色々とご丁寧に対応して頂き感謝しかありません。
お迎え当日は色々配慮して頂き、綺麗な犬舎、お産部屋など拝見させて頂きました。
お母さんにも会えて本当良かったです!
とっても素敵なブリーダーさんに母犬に心から感謝しております!
今村ブリーダーからの子を家族に迎える事が出来て本当に良かったです!
このご縁に心から感謝致します。
本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。

突然の連絡にも関わらず当日の午後から見学させて頂きありがとうございました。
絶対ワンちゃんを飼うならキャバリアがいいと決めていてずっと探していました。
ワンちゃんを飼うことが初めてだったので、見学して説明を受けてから考えるつもりでしたが、ワンちゃんに会うと家族全員が一目惚れしてしまいました。夏休みももうすぐ終わりという事でワンちゃんとゆっくり過ごす期間がないからとご配慮頂きそのまま一緒に帰れる事になりました。
こんなに早い展開に驚きましたがとても子供達は大喜び!
初めての飼育で不安だらけでしたが、分かりやすく丁寧にご指導頂きアフター対応も万全で安心できると確信できたのが即決出来た理由でもあります。
家に迎えいれても未だに全く吠えることもなく、人懐こく愛嬌たっぷりでみんなで取り合いする位人気者です。
初めての飼育ですが、こんなに楽なの?と思う位全く手がかかりません。
こんなに可愛いワンちゃんと出会えてとても嬉しく感謝しています。素敵な出会いをありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します。

お迎えまでLINEで動画や写真を送って頂いたり、お迎え当日も駅まで迎えに来て頂いたりと、とても親切な方々でした。
トイレはしっかり教えられていて、ゲージ内で失敗したことは一度もありません。ブリーダーさんには感謝です。
ご飯については当初1日置きっぱなしでも余るくらいで、餌に缶詰など加えた方がいいか心配しましたが、ブリーダーさんにお勧めされていたフード のみ根気強くあげ続けたところ2週間〜過ぎたある日、急に何があったの?ってくらい食い付き良くなり、今ではご飯大好きです笑 お家に慣れてくれたのかな? 
犬を飼うのは初めてで何かを教えるのにも四苦八苦してますが、何より可愛いこの子に出会えて幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。