濱崎郁代ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県三重郡菰野町潤田

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

濱崎郁代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてペットを飼うので、不安だらけでしたが、わからない事は丁寧に教えていただけました。LINEを交換していただいたので、質問もしやすく、すぐにお返事もいただけてとても安心できました。
共働きというお話をしたら、お留守番の練習をしていただけたので、大人しく待ってくれています。夜泣きもなく、今のところ困った事はありません。
初日は心配するほど大人しかったですが、今では元気いっぱいで、のびのびしています。そして膝の上で寝てくれるくらい慣れてくれたようです♡
こんなに可愛い子を譲ってくださって、本当にありがとうございます。大切に大切に育てていきます。
これからまだわからない事がでてくると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

ミニチュアダックス、レッドの名前はラッキー君です。
事前の見学の時から、優しそうな物腰で出迎えて下さりラッキーを見た瞬間可愛くて飛び上がりました。
丁寧に手入れをされているのも分かりますし、わんちゃんへの接し方を見ていると動物が好きな方なんだなぁと感じ、安心して引き取る事ができました。
引き取る1週間前から、ワクチン接種をしている動画やラッキーの写真を送って下さったり、我が家には車で2時間ほどかかる為、わざわざクレートに入れて車に乗る練習をして下さったりと本当にお心遣いが有難かったです。
そのお陰もあり、2時間の車移動も頑張ってくれて、お家に着いてからぐーぐー寝ています。
これから一緒に過ごせると思うと本当に嬉しいです。
お家に着いてからも、分からない事を何度もLINEで相談させて頂いたんですが、すぐに返事を頂けたのもとても心強かったです。
素敵な方から譲り受けたなと思っています。
遠藤エマさんというYouTubeでの躾の仕方を動画で説明されているのを見ながら、接し方の注意点を学んでいます。
それでもやっぱり分からない事とか不安な事は濱崎さんに相談させて頂いてます。
これから大変な事もあるかもしれませんが、ラッキーと一緒なら楽しく笑いながら過ごしていけると思っております。
素敵な出会いをありがとうございました。U^ェ^U

※みんなのブリーダーに移動します

益川幸三ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県津市香良洲町

犬舎紹介文

三重県でドックショーで活躍できる子を中心にブリーディングをしております。ダックスフンドとして後世に残していける犬質を重視しまた出来る限り遺伝性疾患を防ぐためPRAに関しては遺伝検査をクリアした親犬が基礎となります。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

なお、衛生管理上、他犬舎さまやペットショップさま等に立ち寄ったあと、先住犬を連れてのご来訪はお断りさせていただいておりますのでご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

益川幸三ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

益川様、この度はわが家にも、可愛い可愛い新しい家族とのご縁を頂き、誠にありがとうございました。実はダックスフントは犬を探し始めてから、特に眼中にない犬種でした(笑)でも、会うだけのつもりで、気軽に見学させて頂いた結果、家族みんなポチャまるの虜になってしまいました。まさに縁!を感じております。それもひとえに益川様の滲み出るダックス愛とお人柄に安心できたのも、大きかったように思います。まだ迎えたばかりで、犬を飼うのも初めてのわが家。夜鳴きもあり、翻弄されているところもありますが、家族みんなでポチャまると共に新しい生活を楽しみたいと思います!困ったら益川さんに相談できるのも大きな安心です。今後とも末永くよろしくお願い致します。気が早いですが、お近くなので、成長したポチャまるに会っていただける日も楽しみにしております!

昨年9月にダックスの女の子を見送りました。時間薬が効きかけた頃、こちらのサイトにお邪魔するようになり、先代犬と同じRedのダックスであったこともありますが、その可愛さに思わず目が留まりました。加えてとても手入れが行き届いていて、大切に育てられていることが画面から伝わって来ましたのでお問い合わせさせていただいきました。
初めてご連絡した日からお迎えまでの間、タイムリーに返信いただき、毎日の様子を動画で送ってくださり、とても丁寧に誠実にご対応いただきました。知識経験が豊富であることはもちろんですが、心からダックスちゃんがお好きで熱い思いを持ってブリードされていることが分かりとても安心できました。
お迎え時はわが家までの長旅が心配でしたが、お利口にぐっすり眠ってくれました。ごはんもしっかり食べおもちゃでも遊んでくれて一安心しているところです。
これからもよろしくお願いします。

無事に我が家にかわいい子犬を迎えることができとてもうれしいです(^o^)vはじめは犬を飼うことも、少し不安があり迷っうこともあったのですが、益川ブリーダーに見学にいき一目惚れ♪それまでもダックスを探していたのですがなかなかピンとくるこが見つからずでした。
ダックスちゃんのかわいさはもちろん♪益川ブリーダーはとても丁寧に説明をしてくれて信頼できるブリーダーさんだと感じたので即購入を決めることができました。
今まで大切に育てていただいたことが伝わる元気なダックスちゃん♪
我が家でもさっそくアイドルです(/▽\)♪これからの成長が楽しみ♪そして今日から大切な家族の一員です(*≧∀≦*)
またなにかわからないことがあれば相談させてください。よろしくお願いします。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

奥中敦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県伊賀市西高倉

犬舎紹介文

両親がブリーディングをしていたので小さい頃から犬達と過ごしてきました。
グルーミング専門学校を卒業後、両親の手伝いをして学び、現在は跡を継いで10年程になります。
フレンチブルドッグ、チワワの魅力に惹かれ健康で可愛い子達を送り出せるよう日々、勉強 努力しております。
見学は事前予約となりますが、お気軽にお問い合わせ下さい♫

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。