棚橋さおりブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡輪之内町楡俣

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ミニチュアダックスフンドのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中谷陽子ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市幸町

犬舎紹介文

衛生面を重視し、小頭数での管理・ブリーディングをしています。
また、ドックショーや競技会への参加はもとより
海外より犬を輸入し常に犬質向上に努めています。

犬質同様、健全でお顔の可愛い子をお届けできるように頑張ってます。

また、飼われてからのお付き合いも重視し、問題行動などの躾からワンコライフのアドバイスまで一生懸命させていただきます。

当犬舎はお迎えの方優先で子犬譲渡いたしています。
岐阜ですが名古屋寄りの岐阜ですので公共の乗り物で来られる方は最寄りの多治見駅まで送迎いたします。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

磯部素郎ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市日吉町

犬舎紹介文

こちらは御岳が眺められる465mの山の中 500坪の敷地 犬達は伸び伸び暮らしています

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。