中谷建三ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市新町

犬舎紹介文

ポメラニアン大好き夫妻で「動物達のことを一番に考える」これを一番の目標として45年頑張ってきました。
アフターサービスにも力を入れており、売ったら売りっぱなし、そんなこと絶対にありません!お迎えの時も30分~1時間ほどの仔犬、仔猫の飼い方の説明もさせていただきますがお客様のお家に行ったあとも何かあればすぐお電話などで対応させていただきます。具合が悪い時は無料でお預かりして元気になってからお返しすることも出来ますので何かあればすぐお電話下さい。 良いご縁がありますように^^

※みんなのブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

川俣幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県羽生市

犬舎紹介文

ブリーダー歴45年❣️
埼玉県の川俣ブリーダーです🙇🏻‍♀️

スタッフ全員、犬が大・大・大好きです☺️✨
飼育環境には並々ならぬこだわりがあります✌🏻
狭い犬舎に一日中・・・🫣❓
ここではそんなことはありません🤚🏻
600坪ある広々とした庭で、元気いっぱい走り回っています🐕

初めてわんちゃんを飼う方でも安心です😮‍💨
お引き渡し後、24時間電話対応していますので
何か気になる点がございましたら
すぐにご連絡頂けたら幸いです📱🎶

どうぞ私たちの宝物を見てください🐶✨
すごーく可愛いですよ🥺💗

※みんなのブリーダーに移動します

川俣幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

川俣ブリーダーさんからボストンテリアの仔犬を迎えて1ヶ月半経ちました。
最初の面会から毎週末会いに行きましたが、いつも川俣さんやスタッフの皆様は、丁寧に快く対応してくださいました。  
引渡し日には今後の育て方など詳しくご説明いただき、その後心配事があって電話したときにも、親切に分かりやすくアドバイスしてくださったので、とても安心しました。
ありがとうございました。
仔犬はお迎えした当日から、元気いっぱい家の中を走り回り、もりもり食べ、ぐっすり眠ってすぐに我が家に馴染んでくれました。
最近はトイレはほぼ完璧に出来るようになりました。
ヤンチャぶりには拍車がかかり、よく遊び、よく食べ、元気にすくすく育っております。
素直で甘えん坊で寂しがり屋、とっても可愛くて私たちみんなを笑顔にしてくれる、かけがえのない家族の一員となりました。
今後も愛情たっぷり大切に育てて、この仔と賑やかで楽しい毎日を送っていきたいと思っております。

1か月前に初めてブリーダーを通してボストンテリアを迎えようと思い、連絡しました。即返信があり、夫婦でテンションが上がりました。
また、迎え入れる事が決まり。毎週写真を送ってくれました。あまりの可愛さに、迎える1週間前に面会に行きたいとメールしたら、快く受け入れてくれて、持ってきたおもちゃも渡してくれました。
受け入れ当日、初めはブルブルと震えていましたが、約二時間の車での帰り道。爆睡するわんこ。大物の予感がしました。
家について、早速トイレでおしっこをし、私達に夢中になってくれています。
初めてのわんこでしたが、こんなにも懐いてくれるとは思ってもいませんでした。
素敵な出会いをありがとうございます。

ワンコを飼いたい!と探し始めて1年以上、何件ものペットショップやブリーダーさんを訪ねましたが、こちらは最高のブリーダーさんだと思います。
広々して整った環境と、愛情たっぷりのスタッフさんたち。
見学、お迎えと対応して下さったのは息子さんでしたが、本当に優しく親身に誠実に、どこまでも質問に答えて下さる方でした。お母さん犬や兄妹犬にも会わせてくれました。
ワンちゃん達への愛情もピカいちです( ´ ▽ ` )
心から信頼できるブリーダーさんです!
我が家にやって来たマーサ、2時間のドライブにも車酔いせず、初日から元気にしています!可愛いくて仕方ないです( ´ ▽ ` )
家族でいつまでも大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ボストンテリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ボストンテリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。