羽生パーキングエリア下り

施設情報

住所:埼玉県羽生市弥勒字三新田824
電話番号:048-566-3611

羽生パーキングエリア下りへの評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

スターバックス横に
屋根のあるテラス席があります。
テーブル2つ、8脚ほどの椅子があります。
少し奥まっているので 穴場だと思います。
この日は小雨が降っていたので屋根のあるテラス席は
かなり助かりました。
日差しが強い日でも 犬連れに優しいと思います。
このパーキングエリアは
パサールが入っているので
飲食店も多いです。

※てくてくに移動します

新所沢 イザカヤTOMBO

施設情報

住所:埼玉県所沢市緑町2-1-5 きららビル1F
電話番号:04-2939-4010

新所沢 イザカヤTOMBO への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.7

所沢の路地裏にある居酒屋です。モダンな印象でおしゃれな雰囲気です。店内は程よい広さでした。騒がしくなく、落ちついた雰囲気の居酒屋が好きな方におすすめです。スタッフの方の接客サービスがとても良かったです。ご案内の時やオーダーを伝える時など、常に笑顔で接して頂き、とても素敵な時間を過ごす事ができて大満足でした。

※てくてくに移動します

フクロウの森

施設情報

住所:埼玉県比企郡嵐山町鎌形2687-1
電話番号:0493-81-7907
施設Webページ
営業時間:10:00~18:00(季節により時間は異なりますのでお店に確認してみてね。)
定休日:月曜日と火曜日がお休みです。

フクロウの森への評価(口コミ・評判)

総合評価:3.5

小型犬なら十分な広さです。
残念ながらウンチはお持ち帰り下さいですが😅楽しく遊べる施設です。
ドックランのすぐ横ではランチも出来ます。
森の中を散策したり嵐山渓谷を満喫もできます。川遊びも可能です。ぜひワンちゃんを連れて来店してみて下さいね。食事はママさん手作りのランチです。とても美味しいですよ~

※てくてくに移動します
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。