伏見一人ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

犬舎紹介文

ドッグトレーナーとして30年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。
ブリーディング歴は、10年以上!!
犬のしつけと子犬の成長の為に2013年から自然豊かな犬に適した埼玉県に犬舎を移しました。これらの経験や環境を生かし、単なる訓練士・ブリーダーではなく、犬のためにできることを日々考えお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。

代表資格
ジャパンケンネルクラブ公認訓練士(JKC)
日本シェパード犬登録協会公認訓練士(JSV)
家庭犬ドッグトレーナー
JSV公認訓練所
代表経歴
1964年 4月  小学4年生の時にドッグショーに出場(アメリカンコッカースパニエルをトップブリーダーの坂下氏により貰い受ける)
アマチュアハンドラーとして各ショーに出場
1980年 4月 吉田警察犬訓練所に入門
1990年 4月 フシミドッグスクール開業
1995年 4月 埼玉県警察犬嘱託犬収得
2002年 4月 パティドール犬舎主、前田氏よりパティスタ―JP犬舎号を頂く
チャンピオン歴・賞歴
2000年 警察犬協会チャンピオン大会にてゴールデンレトリバーチャンピオン獲得
2002年 FCIアジアインターナショナルチャンピオンショーにて、アメリカン・コッカー・アワード・オブ・メリット獲得
PD/JSV/JKC大会において入賞多数

※みんなのブリーダーに移動します

中村司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府富田林市新家

犬舎紹介文

親子、孫と動物好き家族がそろってほのぼのとブリーダーをしています。
ブリーダー歴40年以上のノウハウで自信をもって親犬・子犬の管理しております。
巣立った子犬達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなのブリーダーに移動します

山本美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿南市宝田町郡

犬舎紹介文

徳島県阿南市に自宅兼犬舎があります。小型犬も大型犬も自宅で家族のように暮らしています。

犬達との生活において、狭いケージ内・積み上げられたケージに閉じ込めることなく、基本的に室内フリーを心掛けております。

衛生管理・健康管理を徹底し、みんなのびのびと自由な生活ができることを優先しております。

生活スペースの他に200坪のドッグランを完備しております。ボール遊びや追いかけっこをしながら、犬達と共に十分な運動をしています。

予めLINE電話かFaceTimeを用いたテレビ電話を実施の上、購入の意思がある方のご見学に関しまして対応致します。
上記の後、前もってご予約のうえ、見学にお越しください。
※テレビ電話が難しい場合は、事前にお申し出ください。

また、お客様の見学を待たずして、御家族様が決まってしまうこともあります。ご購入を決定されたお客様を優先させて頂くことをご理解下さいますよう、お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

山本美由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても元気で可愛いるなとのご縁をありがとうございます。
見学の際には、丁寧に犬舎やワンちゃんたちの事を御説明してくださり見学の時間はあっという間に過ぎ
ワンちゃんに対しての愛情、ブリーダーさんのお人柄を見てとても安心できました。
引き渡しまでの期間はるなの写真や動画など送ってくださり
成長などを見せて下さりLINEが来る度にとても嬉しかったです。
引渡しの際は 同い年のバーニーズのエレナの事も大変気にして下さり病院やブリーダー仲間さんに電話してくださったり
本当に感謝しています。
引渡し後もトイレの事やエレナの事で電話でアドバイスして頂いたり引渡し後のケアの仕方など教えて頂き
なにもかもが初めての私達はとても助かりました。
これからもわからないことや不安なことをアドバイスいただけたらと思います。
この度はるなをお譲り頂き本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
シェパードのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シェパードの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。