三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

岡田英二ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

当犬舎で産まれた仔犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルの母犬には主に3種類の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。チワワダックスフンドにも、遺伝子検査をしております。(新しく迎え入れたわんちゃんには順次実施しております。)

健康面にも配慮しつつ、愛情をいっぱい与えて育てたこだわりの仔犬たちです。

初めての犬を飼う方や、しつけに不安のある方はご相談くださいませ。

見学にお越しになる際には、一緒にお住まいになられているご家族の同意の上でお越しくださいませ。

見たいだけ、触りたいだけの方はお断りさせて頂いております。購入意思のある方のみの見学とさせて頂いておりますのでご了承ください。子犬の体調もございますので、見学は30分とさせて頂いております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田英二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

神永百合子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下都賀郡壬生町羽生田

犬舎紹介文

始めて買ったポメが私を虜にしてからいろいろな犬種を飼いましたが、やはりこの4犬種が一番私にはあっているなと感じブリーディングを始めました。
ポメラニアンは、小振りでお顔の詰まったタイプの子を目指しています。(毛色はオレンジ、オレンジセーブル、ウルフセーブル、ブラック、クリームなど。)
パピヨンは、血統優秀な台雌たちからお顔の可愛く毛量の多いタイプの子めざしています。
マルチーズは、小振りでお顔の可愛い子を目指しています。
トイプードルは、お顔の可愛く毛量があり元気で遊び好きなタイプ子を目指しています。
日々勉強しながら私好み子ができるように頑張ております。
トイプードルについて
最近の流行りのTカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子たちで繁殖しています。
親犬たちの健康に注意して、緑豊かな自然がいっぱいな所で太陽のよく当たる運動場で元気に遊んでいます。
子犬ちゃんは、2か月近くまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしております。
お迎えのまでに段階を踏んで母犬や兄妹たちと別れて一人でも大丈夫なようにしております。
できる限りサークルの中ではトイレが出来るようにトレーニングしてお渡ししております。だだし、覚えるのに時間がかかる子もおりますので100%まではいきませんが---

この子に出会えて良かった言って頂けるように誠意をもって対応しておりますので何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
ご縁がありましたらうれしく思いますのでどうかよろしくお願いします。
です。
最寄りの高速道路
北関東道都賀インター~15分位
北関東道壬生インターから10分位です。

お願い
見学の申し込み前にご家族内の意見を一致させてからのお問い合わせお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様への影響が出ます。よく検討してお申し込みをして下さい。
また他の所の子犬と並行して当方の子犬の見学検討することはおやめいただきたく思います。どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから最良の子を選んでください。
ご予約について
お客様の都合でキャンセルの場合内金はご返金できませんのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

神永百合子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』シュナウザーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで全国の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。