工藤裟織ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都江戸川区篠崎町

猫舎紹介文

育種を主な目的とし、心身共に健全・健康なアビシニアンの作出に取り組んでいる小規模なアビシニアン専門キャッテリーです。
『TICA International Member』
『CFA Approved Cattery』

お独り暮らしの方、初めて猫をお迎えになる方など、どうぞお気軽にご相談ください。お迎え後も、ご希望があれば飼育相談等をお受けしています(無償。サービス料は譲渡費用に含まれていません)。

※現在、親猫の毛色遺伝子の組み合わせにより、子猫の毛色は主にブルーと、少しのルディのみ対応が可能です。

・PK Deficiency(Pyruvate kinase deficiency)
(ピルビン酸キナーゼ欠損症)is N/N (Normal)
・PRA (Progressive Retinal Atrophy)
(進行性網膜萎縮症)is N/N(Normal)
DNA Testing by VGL(Veterinary Genetic Laboratory)
主な遺伝疾患について遺伝子検査済みです。

Internal and external parasires(内外寄生虫)are negative.
その他、各種抗原検査済み、予防を実施しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

工藤裟織ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子猫ちゃんとのご縁をありがとうございました。
見学の際にはアビシニアンや子猫の飼育について詳しく教えてくださり、また、両親猫や他のアビシニアンも見学させていただいて、工藤様がアビシニアンを大切に育てられているのが感じられました。
子猫ちゃんには一目惚れで、見学前からすでに気持ちは固まっていましたが、実際に対面してその可愛さにメロメロになってしまいました。
こちらの都合で見学からお迎えまでお時間を頂いてしまいましたが、その間も大切に育てていただいてとても感謝しています。
私も子猫が幸せに暮らせるように、愛情をたっぷりと注いで育てていきます。
お迎え後の子猫の体調についても相談に乗ってくださり、とても心強かったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、東京都のアビシニアンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いアビシニアンの子猫との出会いをお祈りいたします。