牛頭利恵ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市岩槻区岩槻

猫舎紹介文

猫ちゃん達の可愛さに日々癒やされ、スタッフ一同楽しく、大切に子猫ちゃん達を育てております。
ふわふわでムチムチの愛くるしい子猫ちゃんを大切な家族の一員にお迎えいただけるよう、
猫舎の衛生面、親猫の健康面にも十分に気を配っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

牛頭利恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学から引き渡しまでの間も写真や動画を送って頂き、元気な姿を見て安心と楽しみな気持ちで引き渡しの日を待つことができました。
こちらの都合で引き渡しの時間帯も対応して頂きとても助かりました。
環境の変化やとても寒い季節だったためお腹を壊しましたが、電話でアドバイスを頂きました。
用意していたケージのステップやハンモックを撤去したり、知らないことを教えて頂けました。
今では病院で処方されたお薬で治り、二度目のワクチンも終え元気いっぱいに走り回っています。
甘えん坊で人懐こく、毎日癒やされています。
とても良いブリーダーさんとのご縁、ありがとうございました。
今後共なにかありましたらよろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山岸久子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市西川口

猫舎紹介文

アメリカのCFAに登録しているキャッテリーです。
15年ほど前にブリードを経験したのですが、その後3頭の猫を看取り、新たにブリードを始めました。
女の子2頭と男の子1頭の小さい猫舎です。
アビシニアンの気品ある見栄えと活発で懐っこい性格が好きで始めました。

アビシニアンの遺伝子疾患に関して勉強しており、親猫はPK-Def,PRAの検査をしノーマルの確認もしています。、
また白血病、猫エイズもかかりつけの動物病院で検査済です。

とにかく甘えん坊で活発なアビシニアンです、お気軽に見学に来てください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山岸久子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

健康面、衛生面全く問題なく、毛艶もよく(ツルツルピカピカ!)陽気で活発なかわいい子です。生後2ヶ月半で迎えましたが、トイレも一度も失敗することなく、それ以外でも賢さを感じています。迎えてから家族の笑顔が増え、毎日が楽しいです。山岸さんは猫への愛情が深く、与えるフードも吟味しており、知識も豊富で頼り甲斐のある信頼できる方です。親猫ちゃんたちも毛艶も良くてフレンドリー、スタイル抜群なので、うちの子の成長も楽しみになります。見学に行った時に猫たちがみんな家の中を自由にのびのびとしており、猫が好みそうな場所には猫ベッドがあちらこちらにあったりして、家族として大切に育てられているんだなと感じました。アビシニアンが好きでアビシニアンらしさを大切にされていらっしゃるブリーダーさんです。

この度は大変お世話になりました。見学の際より親切丁寧な対応をしていただき感謝してます。山岸様のお家の仔達は愛情たっぷりの環境で育てられてるので、人懐っこくて可愛い仔達ばかり。お陰様で可愛いフォーンの女の仔をお迎えすることができました。
お迎えまでは写真や動画を送ってくださり、またお迎え日は好きなおもちゃや手作りのベッドも持たせてもらって、とても良くして頂きました。
初日は寂しさからベッドのしたに隠れて出てこず泣いてました。しばらくすると匂いをクンクンしながら探検を始めました。無事、おしっこも便もトイレですることができました。今では家の中を元気に走り回ってます。
家族の一員として大切に育てて行きたいと思います。
これからも色々教えてください。
いいご縁があり感謝しています。ありがとうございました。

とても可愛い猫ちゃんを譲っていただきました。
元気いっぱいで家の中を駆け回り、くんくんパトロールし、バネのおもちゃやネズミのおもちゃで大いに遊んでいます。
トイレのしつけも簡単でした。
コード類をがじがじ噛むことはしません。
人のおひざの上が大好きで、名前を呼ぶと飛び乗ってきます。
山岸ブリーダーには、初めてネコを飼う私たちに丁寧にアドバイスしていただき、感謝しています。引渡しの日に、リリーちゃんが普段食べているご飯や、おもちゃもいただきました。
また、見学のときは引渡しの前にネコちゃんに名前を覚えてもらえるよう、リリーちゃんという名前で呼んでもらっていました。
迎えたリリーちゃんは、毎日可愛くて可愛くて仕方ありません。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤美代子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県さいたま市中央区新中里

猫舎紹介文

CFAに登録しているキャッテリーです。

ロシアンブルーシンガプーラのブリードをしています。

家族皆で猫ちゃん達に愛情をそそいで 仲良く生活をしています。
子猫達のご見学は歓迎致しますので 事前にご連絡の上お越し下さい。
適齢期になりましたら必ず去勢、避妊手術をお願い致します。
血統書のお渡しは、去勢、避妊手術後になります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤美代子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
大変素晴らしいブリーダーさんで、猫ちゃんは元気そのもので人懐こい甘えん坊でもりもり食べてよく寝てよく遊んで健康状態も申し分無いです。
その上惚れ惚れするような美人さん!
佐藤様はお話しすればする程猫に対してしっかりとしたお考えと愛情、思いやりに溢れたブリーダーさんで、色々なご説明もとてもご丁寧にしっかりとしてくださり本当に心から感謝しております。
もしまた新たに猫をお迎えする時は絶対に真っ先にご連絡するでしょう。
他の猫ちゃん達も少しだけ拝見しましたが、どの子も元気いっぱいで滅多にお目にかかれない綺麗な子ばかりでした。
佐藤様からお迎えすれば絶対に間違い無い!と心から断言出来ます。
猫ちゃんもご対応もお人柄もアフターフォローも何もかも全てが最高のブリーダーさんです。
今回の巡り会いに心底感謝しております。
本当に本当にありがとうございました!
今後もどうか何卒宜しくお願い申し上げます。

とても信頼できるブリーダーさんです。
今回お迎えした子はとにかく可愛く、人懐っこくて、お迎えした帰りの車の中からすでにゴロゴロと甘えてくれ、すぐに家の環境にも家族にも馴染んでくれました。
目が合うと飛んできてゴロゴロ甘えてくれ、とても嬉しい幸せな毎日で、この子をお迎えすることができて本当によかったと、感謝の気持ちでいっぱいです。
お迎えして数日で家族の顔も覚えて、この人はいっぱい遊んでくれる人、この人は甘える人、とちゃんとわかっていて、とても賢い子だなあと感心しています。
それもこれも、ブリーダーの佐藤さんが愛情持って日頃猫ちゃんたちに接しているからなのだなあというのがよくわかります。
佐藤さんはとにかく親切な方で、お迎え前の準備もとても詳しく教えてくださり、わからないことや疑問があればとても親身になって相談に乗って下さいます。
猫を飼うのは初めてではないですが、子猫のことは忘れてしまっていることが多く不安がある中、いつでも相談してくださいね、とおっしゃってくださるので、安心して子猫と過ごせています。
この度はとてもとても素敵なご縁をありがとうございました。
佐藤さんと出会えて、そしてこの子をお迎えできて、本当に良かったです。

今日、可愛いアビシニアンの女の子を譲って頂きました!
一目惚れで飼うと決めてから約2ヵ月!
やっと会えました!本当に可愛いです!!
佐藤さんには、大変お世話になりました。
毎日のように、細かい質問をしてすみません。
全て丁寧に返信頂きまして、ありがとうございました。
初めてですが、仔猫に詳しくなりました!
愛情いっぱいで育ててくださったお陰で、人懐こくて可愛いです。
名前も覚えてきてくれたので、呼ぶと振り向きます。
躾もちゃんとされていて、トイレもすぐできました。
今日、来たばかりですが、たくさん遊んで御飯も食べて寝ています。
本当に可愛いアビシニアンを譲って頂いてありがとうございました。
これからもご相談に乗ってくださるとの事で、不安もなく過ごせそうです!
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、埼玉県のアビシニアンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いアビシニアンの子猫との出会いをお祈りいたします。