西川直文ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市緑区姥子山

猫舎紹介文

両親、兄弟と一緒に過ごしてますので愛情たっぷり人懐っこい仔猫ばかりです。
当方で産まれた大切な仔猫です。一生涯、家族の一人として愛情をそそぎ良き
パートナーとして育てて頂ける方お待ちしております。

一般家庭の小さなキャッテリーですのでいつも仔猫がいるわけではありません。
母親の健康を考えて年に一度の出産を心がけております。
両親共に生活しておりますので一緒にご覧ください。
インブリードは、一切しておりません。
自由な環境の自宅内で自由に猫さんたちは育てております。

見学には、事前予約が必要となります。
見学だけの方は、お断りしており購入意思のある方のみ見学してもらっております。
他のブリーダー様、ペットショップ等の仔猫と天秤にかける事はやめて下さい。
猫カフェ、ペットショップに行くような感覚の方はお断りいたします。
見学時にお話をさせていただいて当方の判断で購入をお断りする場合もあります。
初めて飼育される方は事前に相談していただければ説明いたします。
見学後のキャンセル(容姿、カラー、性格等による)は構いませんので仔猫たちに会いに来てください♪
ご家族様に猫アレルギー等が無いか確認されてから見学をお願い致します。
小学生低学年以下のお子様は見学時に一度ご連絡ください。
見学当日は他のブリーダー様 ペットショップ等に行く事は避けてください。


 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西川直文ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、三女ちゃんを譲っていただきました。
なるべく地元から近いブリーダーさんを検索してのアクセスでしたが
ご夫婦ともに温和な印象で、とても親切にしていただけ
大正解でした♪
メールでの問い合わせには
スグにご返信いただけましたし
見学の予定も、快くこちらのスケジュールにあわせていただいて
ほんと、感謝感謝です。
お引き渡しいただくまでも
動画をメールで送っていただき
待ってる間も楽しめました!(^^)
引き渡しの際には注意事項や
寒くならないようにと
細かい配慮もいただけました。
初めての猫ちゃんでしたが
とっても親切なブリーダーさんとお会いできて
安心して迎え入れることができました(^^♪
本当に良いめぐり合いになりました。
今後とも末永いおつきあいをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アビシニアンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
アビシニアンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、中部・東海のアビシニアンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いアビシニアンの子猫との出会いをお祈りいたします。