川山修一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県桜川市

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!!
私は幼少期からどうぶつが大好きで、たくさんのわんちゃん猫ちゃんに囲まれて育ったことがきっかけとなり、
ブリーダーを始めました⭐️

お引渡しは健康診断とワクチン接種を
してからになります!
もちろん健康診断証明書とワクチン接種証明書もついておりますのでご安心ください。

《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は5万円の予約代金お支払いで正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し時までに完了と致します。
お支払方法は現金、口座振り込み、クレジットカード(分割払い)可能です。
口座振り込み、現金でお支払いのお客様は、ワクチン代1回分サービスとさせていただきます。
※クレジットカードでお支払いのお客様はワクチン代別途10000円頂戴いたします。ご了承ください。

ご不明点がございましたら見学、お迎え時にお問合せ下さい‼️

⭐️ご家族様の一員としてたくさんの愛情を注ぎ可愛がってくださる方との素敵なご縁をお待ちしております🙇‍♂️

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県つくば市要

犬舎紹介文

親犬達は緑豊かな自然がいっぱいの繁殖場でのびのび暮らしております。親犬から子犬に受け継がれることは多数あり、生活する中で発見される欠点を見逃さず、「性格が良く健康な親犬から繁殖する」ことにこだわって自家繁殖しております。これから家族となる子犬の親犬は、直接見て触れて、性格の良さまで確かめて頂くことがおススメです!生まれた新生児親子は衛生管理を重視した環境で、私の手元でしつけをしながら育て、生後2カ月以降にお渡ししています。長い繁殖経験の中で、延べ6000頭以上の子犬を嫁がせている経験がありますので、その後の飼育指導やご相談などもお気軽にどうぞ!子犬の実家として末永いお付き合いをさせて頂きたいと願っている開業30年近くになるブリーダーショップです!

※みんなのブリーダーに移動します

沢辺千江美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 可愛い子を無事 家族に迎える事が出来ました🐕️ 予定より三週間待ちましたが 食欲や空輸に耐えられるかの不安を全て万全にしてくれました。待つ期間は成長の画像アップをして下さり、その都度、丁寧に様子を教えてくれましたので、成長を楽しみながら待つ事ができました😊 
迎えてからも 排泄の躾ができていたり、育て方の注意点を細かく教えて下さるなど、子犬を見ていると愛情を持って育てた事が伝わります とても可愛い💕
今日まで親切に対応をして下さり とても安心してやり取りをさせていただきました。
これから家族として 大切に育てて行きます😊 縁を繋いで下さった沢辺さんに感謝しております。 これからも宜しくお願いします🙇⤵️

初めて我が家にワンちゃんを迎えるにあたりペットショップでの購入も考えましたが希望の犬種(マルチーズ)がペットショップには少なかった事と何より生体という事で「犬質への信頼」が1番気になりブリーダーさんから購入させて頂く事に決めました。
お迎えや購入後の事も考え、なるべく自宅から近い場所で、地域密着で家族でブリーダーショップを運営されている為、信頼度も高く安心出来ると思いご縁ありまして沢辺ブリーダーさんから購入させて頂きました。
明るく滑舌よく判りやすい説明と何よりお迎えしたマルチーズちゃんがとっても可愛くまだ3.5カ月ですがトイレがしっかりしつけされていて自宅にお迎えしてから1度も粗相なく食事も全て食べ無駄吠えも無くお利口さんな事に驚いています。まだまだこれからですが楽しみです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

沢辺ブリーダー様
いつかマルチーズをお迎えしたいと思っており、マルチーズブリーダーのサイトで日々探していました。
沢辺様のわんちゃんに対する愛情がすごく伝わってきて、是非とも沢辺様のとこからお迎えしたいと思って見学させていただきました。
こちらの都合で、急に見学の予定を早めて頂いたのにとても丁寧に対応して下さり、また、見学の際にはこちらの不安が吹き飛ぶお話をして下さったり、本当にありがとうございました!
おかげさまで、夫婦納得して、お迎えしよう!という決断が出来ました。
陸ちゃんを迎えて3日目となりました。
おトイレは今のところバッチリ!環境が変わると少し失敗もあるかなぁと思っていたのですが、ちゃんと出来ていて、誉められるのがとっても嬉しいといった様子です。
大切に育てていきたいと思います。
これからも、色々ご相談させていただくかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

直井利江ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県取手市東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

マルチーズ、チワワ、トイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。