植田妙子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市河和田町

犬舎紹介文

父親 母親も良く運動をしています
健康に育てています

※みんなのブリーダーに移動します

植田妙子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

植田妙子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛い仔をお譲りいただきありがとうございます。
ブリーダーさんは、安心できる優しい方でとても親切にしていただきました。
お迎えした仔の名前と初代マルチーズちゃんの名前が同じだと教えていただき、ご縁を感じとても嬉しかったです。
お迎えの帰りの車ではずっと寝ていて、車酔いも無く、到着後はしっかりシートでトイレできました(まだ2ヶ月なのに躾がされていて驚きです)。その後夕飯もしっかり食べてくれました。
お迎えから2日後には、トイレしたい時には「クゥーンクゥーン」と教えてくれ、名前を呼んで「おいで!」と言うと確実に来てくれるとてもおりこうさんな仔です。
家族の一員として大切に育てていきます。
素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

白馬秀夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県土浦市荒川沖東

犬舎紹介文

生体を扱っておりますので頭数を少なくし、健康面、衛生面には十分に気を使っております。
また1頭1頭愛情をもって育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

白馬秀夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

白馬秀夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学した当日に連れ帰り1週間が経ちました。写真で見たよりもずっと愛らしい表情をしています。ピョンピョン飛び跳ねて走り回り、おもちゃをくわえてご機嫌に歩き回り、自分用のベッドと戦い小さな体全体を使ってひっくり返したりとなかなかのやんちゃぶりを発揮しています。ごはんを完食して遊んで眠って良いうんちをし、元気いっぱいです。とても甘えん坊です。おもちゃが大好きです。
甘噛みで「ダメ」と叱られてシュンとした後でも引きずらず、ごはんの用意が始まるとワクワクとこちらを見つめて気持ちを切り替えている前向きな性格です。とても大きなチャームポイントです。
無駄吠えもなく、生活音も気にしていない様子です。今日からキャリーに入れて外気浴をしています。ケージ内でのトイレは既に覚えているようで、今はケージの外でのトイレを練習中です。涙やけがまだ手入れが上手にできていないので、こちらも一緒に練習中です。
可愛らしく元気で明るい仔をありがとうございました。大切に毎日を過ごしてまいります。

元気でとても愛らしいマルチーズの仔犬をゆずっていただきました。
犬を飼うのは初めてでしたが、問い合わせの段階からとても気さくに応じていただき、家族全員納得して飼うことを決断できました。
見学の際にも長時間にわたりお邪魔させていただき、質問責めや迷っている時にはとても親身になってアドバイスをしていただきました。
また、子どもたちに対してもとても親切に色々教えてくださり、子どもたちは今でも白馬さんの教えを守って日々しつけに奮闘しております。
なお、おかげさまで我が家にきてからもご飯は毎食完食、トイレの成功率もほぼ100%、体調も極めて良好で毎日元気に過ごしています。
仔犬に対しても本当に愛情を持って育てていることがよくわかり、白馬ブリーダーを選んで本当に良かったと思います。これからも相談することもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

本日は、素晴らしいご縁をいただき、とても小さくて元気な女の子をお家にお迎えすることができました。
前の愛犬を亡くしたばかりで、寂しくて次の子を迎えたい気持ちと、すぐには前の子に申し訳ない気持ちと、白馬ブリーダーさんのマルチーズちゃんがあまりに可愛いくて、お家に迎えたい気持ちと、自分でも気持ちの整理が付かずに、なかなか自分の気持ちをどうしたらいいものか、見学に伺ってからももたもたしておりました…
でも、沢山の愛情と誇りを持って仕事をされている白馬ブリーダーさんとお話しをさせていただいて、かなり時間がかかってしまいましたが、その日のうちに家に迎える決心がつきました😊
そうと決まれば、めいっぱい可愛がって育てていきます❣️
これからは、沢山相談に乗っていただきたく思っておりますので、ご迷惑をおかけする事もあると思いますが、よろしくお願いします💕
ありがとうございました😊

※みんなのブリーダーに移動します

岡田英二ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県牛久市小坂町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきましてありがとうございます。

当犬舎で産まれた仔犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、トイプードルの母犬には主に3種類の遺伝子検査を実施し遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。チワワやダックスフンドにも、遺伝子検査をしております。(新しく迎え入れたわんちゃんには順次実施しております。)

健康面にも配慮しつつ、愛情をいっぱい与えて育てたこだわりの仔犬たちです。

初めての犬を飼う方や、しつけに不安のある方はご相談くださいませ。

見学にお越しになる際には、一緒にお住まいになられているご家族の同意の上でお越しくださいませ。

見たいだけ、触りたいだけの方はお断りさせて頂いております。購入意思のある方のみの見学とさせて頂いておりますのでご了承ください。子犬の体調もございますので、見学は30分とさせて頂いております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください♡

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡田英二ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』マルチーズの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新
みんなのブリーダーで茨城県の
マルチーズのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
マルチーズの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。