近藤登喜芳ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県土岐市鶴里町柿野

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!ブリーダーをしている、近藤と申します。
日本語🇯🇵以外に、中国語🇨🇳の対応、通訳機利用で他国語🇻🇳🇳🇵🇧🇷🇵🇭🇲🇲……の対応もさせていただきます。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

当犬舎の来舎見学以外に、LINEでのオンライン見学も対応しています。
ご成約済みの子犬に関して、お引き渡し日迄には、必要であれば、動画&写真を送付することはできます。
また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。ブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、中部・東海のシュナウザーのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いシュナウザーの子犬との出会いをお祈りいたします。