佐藤衣利哉ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道小樽市新光町

犬舎紹介文

数ある犬舎の中から、当犬舎のページをご覧いただきありがとうございます。

チワワ、Tプードル、Mプードル、スタンダードプードル、Mシュナウザー、MLダックスのブリーダーをしております。

人の救急医療などに約30年携わった犬好きオーナーが、命の重みを感じ尊重しつつ本格ブリーダーとなった犬舎です。
人間での経験を生かしたブリード&出産は、新生犬生存率で現れております。
一般家庭の中で衛生的な環境の下、オーナー家族や親犬、兄妹犬とともに愛情をたっぷり注がれ、十分な運動(自由運動、散歩)と常にみんなと一緒に家の中で自由に過ごし、社会性を身に付けた心身ともに健康的な親犬、その親から産まれ育てられた可愛い仔犬達ばかりがおります。
当犬舎はネットなどで叩かれるケージの中で大半を過ごす親犬たちでは無く、我が子同然で自由に育っておりますので親犬も心身共に健康で人懐っこく誰にも恥じることなく対面可能です。

犬達とオーナーが毎日過ごしている空間でのご見学により、どのような飼育環境、使用している用具、用具配置などを含めトータルでわかりやすくイメージができるご見学となることと思います。
親犬の見える犬舎、特にパパ犬が子育て参加している犬舎は数少ないと思っております。

お迎えいただいた後も飼主さん目線を中心としたアフターフォローを含め、最善のアドバイスに心掛けており時間問わずLINEで対応しております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください。

お問合せをお待ちしております。

なお、仔犬の幸せを第一と考えておりますので、ご家庭での飼育環境などを確認させて頂いております。
ご協力お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤衣利哉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、ミニチュアダックスフンドの子犬2匹を迎えることができました。我が家にきて3日目ですが、すっかり大切な家族の一員になっています☺️
夫婦共に犬を飼うのは初めてで不安もありましたが、最初の問い合わせにもすぐにお返事をいただき、質問にも丁寧に答えていただけたので見学の申し込みをしました。
見学の際は素敵なワンちゃんたちが出迎えてくれて、一気に緊張がほぐれました😊
見学当日まで、兄弟どちらにするか迷っていましたが、実際に佐藤ブリーダーにお会いして、両親犬や他のワンちゃんたち、そして何より2匹が一緒に育っている様子を見て、兄弟で迎えたいという事になりました🐶🐶
初心者にも関わらず、大切な子犬たちを譲っていただき本当に感謝しています。兄弟で迎えて本当に良かったと思います。可愛くてしかたありません。
引き渡しまでの、素敵な写真や動画もありがとうございました😊
今後も、色々なアドバイス等いただけるという事で、頼りにしております。どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
この度はどうもありがとうございました。

この度とても可愛い、そして幸せいっぱい愛情いっぱいに佐藤さん宅で育てられたミニチュアダックスの女の子を譲っていただき、本当に本当にありがとうございます!
星5つでは足りないくらいです。
書き出したらキリがないのですが、人生初のブリーダーさんとの出会いが佐藤さんで本当にラッキーでした。犬達への愛情、家庭的な環境の中でのびのびと親犬仔犬たちが過ごしてるのを見れて、佐藤さんから仔犬をお迎えできる事に1ミリも不安もなく、見学以降お迎えまでの時間も犬達の日常の動画をたっくさん送っていただき、お迎え前からとても幸せな時間を過ごす事が出来ました。色々質問しても親切丁寧に対応してくださり、まさに誠心誠意!!
私が犬に生まれ変わる時は佐藤さんのお宅に産まれたい!と思ってしまいます。
これからも、幸せを色々な方々に譲り続けてほしいと心から願います。
これからも、色々とお世話になる機会があると思いますが宜しくお願い致します。お散歩出来るようになったら遊びに行きたいです(^-^)

この度は可愛いダックスの男の子をお譲り頂き本当にありがとうございます😊
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてで不安もありましたが、佐藤さんと奥様にお会いし、その人柄と話しやすさで不安は一気に無くなりました。
見学の時から本当に丁寧に説明していただいたので安心してこの子をお迎えする事ができました😄
お迎えの日まで毎日動画と様子を送って頂いたのも嬉しかったです。
お迎えの日に奥様が泣いているのを見て本当に大切に育てていたんだなぁと実感しました。
フードやおもちゃなども用意して頂いたのもありがたかったし、嬉しかったです。
何よりお迎えしてからも色々相談に乗って頂いているのが感謝しかありません。
ご心配をおかけしたのにも関わらず😔
本当にこの子の事を思っているんだと感じました。
本当に佐藤さんからお迎えして良かったと思っています!
大事に育てますね!
もう少し大きくなったら親犬たちと遊ばせて頂けたら光栄です😊

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤亮介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は色々有難うございました。
中々、こちらから連絡取れないにもかかわらず、親切なメールをくださり有難うございました。
今までは、ペットショップでしか購入したことがなく
不安だらけでしたが、佐藤様がブリーダーさんでその不安もなくなりました。
出発の時も、メールと一緒に写メまで下さって嬉しかったです。
また何か機会があったら佐藤様のところでお世話になろうとおもっております。
今では、すっかり慣れたみたいで、元気にピョンピョン跳ねながら遊んでいます。
写真を見て一目惚れして購入しましたが
一目惚れは、間違いありませんでした。
可愛すぎます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
有難うございました

※みんなのブリーダーに移動します

小山靖宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道岩見沢市幌向北一条5丁目

犬舎紹介文

北海道岩見沢市(札幌市より車で40分程)にてブリーディングを行っております。
ミニチュアダックスフンドからブリーディングを始め、今ではブリーダー歴25年になりました。
25年のもの間に少しずつブリーディングの犬種を増やし、現在は小型犬をメインに10犬種程度の犬達と生活を共にしています。

私達のモットーは『健康で性格の良い、誰からも愛されるような可愛い仔犬をブリーディングすること!』です。
このモットーの達成には、飼育環境を清潔に保つのはもちろん、適度な運動、定期的なグルーミングを行い、親犬・仔犬共にストレスがかからないよう飼育することは欠かせません。
理想のブリーディングが出来るよう、日々の業務、知識の向上に励んでいます。

仔犬をお迎えいただいた後のアフターフォローもお任せください。
長年のブリーディング歴を生かし、様々なアドバイス等のご対応をと思っております。

私達よりお願い事が一つございます。
お迎えいただく仔犬は、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた仔達です。
ご家族の皆様の最良のパートナーとして、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます。

『犬の居る生活の素晴らしさを』数多くのお客様と共有出来ましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

小山靖宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私的には評価5以上のブリーダーさんだと思います!
先住犬を亡くし、またMダックスを飼いたい!と探してたところに小山さんのところで出会いご連絡させてもらいました。
すごく丁寧な対応でこちらの要望に応えて頂きお迎え後も心配な事があり連絡させてもらったら、すぐにご連絡いただけました。その後気持ちが楽になり安定してきてます♪
何もなくても是非ご連絡ください、遊びに来てくださいと気さくに言っていただけとても安心して子犬を迎えれる事が出来ました。
子犬にとって幸せと思ってもらえるようにこれから楽しい生活を送りたいと思います。
大切な子を私たちに預けてくださり感謝致します。
多頭飼いの際は是非またお世話になりたいです!
これからも宜しくお願いします♪

今回、
タイミングと縁があって、小山ブリーダーから購入させていただきました。
お迎えまでのメッセージのやりとりは
申し訳ないくらい長文で不安をなくすように返信いただいたり、細かい質問にも答えて下さり、メッセージのやりとりも楽しかったです。
それと毎週の動画配信、毎週仔犬の成長を見られて、
仔犬の性格や特徴を動画から想像したり、
ワンコ初心者のわたしには
ワンコとの生活の心の準備をするのに、
とてもちょうど良い期間だったと思います。
そしてお迎え当日は
遠方ということもあり、ちょっとした交通機関のアクシデントもありましたが、
そのおかげで充分すぎるくらいブリーダーさんと会話ができ、まるで遠い場所に住む親戚のお兄さんみたいな気持ちになれ、いつでも相談していいといって頂き
育児に向けての不安も小山ブリーダーのおかげで
頑張る勇気と覚悟を決めれました。
また、小山ブリーダーのお母さまが、親犬、仔犬たちのビッグママみたいな存在で、
本当に愛情を持って育てている感じが伝わり、
仔犬ちゃんがママとのお別れをしてるシーンは私も淋しくなってしまい、しっかり育てていこう!という気持ちが強くなりました。
とにかく、初心者の私はこの出会いに感謝しています。
とても素敵なブリーダーさんでした。
ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。