谷村英樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道室蘭市中島町

犬舎紹介文

 御覧頂きありがとうごさいます♪

小型犬を主にブリーディングしています。
ブリーダー歴は30年になります。
親犬の飼育環境には特に配慮し、清潔を保ちストレスの少ない環境作りに日々スタッフと共に努力しています。

 ご購入後のアフターケアにも対応させて頂きますので初めての方でもご安心下さい。
家族として大切にしてくださる方をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

片岡英美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市上ところ

犬舎紹介文

※現在コロナ禍の為購入希望の方のみの見学をお受けしております。
また予防の為見学は玄関か外でお願いしております。

当方の犬達は北海道の大地で 毎日たくさん走り回り、元気に育ち過ごしています。 そんな両親犬から産まれた 可愛いくて、元気いっぱいの仔犬を紹介させていただいております。 当方の犬達はみんな一緒に遊び、運動したりと暮らしております。 その為他の犬ともすぐに仲良くなれる子達ばかりです。
とにかく性格が良い子達ばかりですので是非実物を見にお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します

片岡英美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

関東在住で離れている為オンライン見学にも迅速に対応頂きました。見学後も画像を送信して頂き、購入に至りました。
お迎えまでの間も状況を連絡頂いたり、沢山画像を送信して頂き、成長していく様子を感じる事ができました!子犬のお世話をしている両親や兄妹も見れて、ブリーダー様宅での様子も感じれました。実際にお迎えに伺った時も丁寧に対応頂きありがとうございました。動物病院で先生がブリーダーさんからお迎えなのに、しっかりした骨格で、理想的に成長しているので、本当に大切にブリーダーさんが育てられたんだと思いますと、子犬と対面した時に感じた事と同じ事を仰ってました。一番甘えん坊と伺っていた通り、めちゃくちゃ甘えん坊ですが、大切に育てていこうと思っています。愛犬が亡くなり、そっくりな柄の子犬を偶然見たのがきっかけですが、ご縁と片岡ブリーダー様に大変感謝してます。ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

谷繁樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道北見市川東

犬舎紹介文

はじめまして小さな犬舎を、家族でブリーディングしています。
チワワとトイプードルとフレンチブルドックなどを取り扱っています。 細々と十数年ブリーディングを行っていましたが、他の犬舎さんの影響を受けて、最近頭数が増えました。

この度、カットはもちろん病気・ウイルス・細菌についてや、健康に関する専門知識を向上させる為にトリミングスクールに通っています。 
また自宅には併設したドックランがありいつでも外で遊べる育成環境が整っています。
  
小さな犬舎ですので常時子犬がいるわけではありませんが、子犬在籍・出産予定についてのご質問ありましたら、お気軽にお問い合わせください。

私たちは愛情をこめて育てています。うちで生まれた子犬達を大事に迎えて頂けるご家族とのご縁をお待ちしています。

★★★★現在はポメラニアン4匹
★★★★チワワ7匹
★★★★Gドゥードル0匹
★★★★ダックス✖︎プードル4匹
★★★★マルチーズ1匹
★★★★フレンチブルドッグ3が居ます
🌸出産予定🐶

4月はチワワ
5月はゴールデンドゥードル、マルプー
の予定があります
🌈随時UPします。
★★★★よろしくお願いします
○○○○サイトをチェックしてみて下さい

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。