佐藤大斗ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県桐生市黒保根町下田沢字赤面

犬舎紹介文

当犬舎の子たちをご覧いただきありがとうございます。
私たちは、群馬県桐生市にてブリーディングを行っております。

当施設は敷地面積5,000坪を有し、山や川に囲まれた自然豊かな土地にて
わんちゃんたちが伸び伸びと生活しております。
また、道の駅様から様々な食材を購入し、日々のごはんはドッグフード+20種以上の食材を日替わりで使用した手作りご飯を与えており、地産地消にも貢献しております。

大自然の中でたくさん遊び、たくさん食べ、健やかに育った両親犬から産まれた子犬たちを
是非一度見に来ていただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤大斗ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ミニチュアダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

宮澤清江ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

宮澤清江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はこんなに可愛い家族を紹介して下さりありがとうございます😊😊
前に飼っていた子を3年前に亡くし、心にぽっかりと穴があいたようでとても寂しい日々を送っていました。。
やっと気持ちが落ち着きはじめ、新しい子を迎えようにもまたいずれ悲しい気持ちになる時がくると思うと躊躇してしまってした😢
たまたまこの子見つけ、以前飼っていた子にそっくりですぐ家族に報告、最初は家族も同じ気持ちだったため断固拒否!
ですが、あまりにもそっくりで家族もまず会ってみるだけ…と見学希望をさせて頂きました。
初めて会ったとき とても小さくていとおしくてたまらず、一言目に「連れて帰ってもいいですか」と言ったことを覚えています。
まだ迎え入れて間もないですが、とっても甘えん坊さんで懐にすっと入ってきて寝てしまうところや後ろをよちよち付いて来るところなど毎日いとおしさが止まりません💓
見学日まで色々とご迷惑をおかけしましたが、全て快く快諾していただき感謝しております。
そしてなにより、こんなかわいい子と出会えて幸せでブリーダー宮澤さんのさんには、感謝の言葉しかありません。
この子の一生を責任もって見守って育てていくつもりです。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県沼田市下久屋町

犬舎紹介文

山に囲まれ自然豊かな群馬県沼田市で、子供五人と犬達に囲まれ、充実した毎日を送っております。
保育園児から大学生の5人の子育てをしながら、たくさんのワンコと日々バタバタと生活しておりますが、子供とワンコに癒しをもらい、パワフルに頑張っております(^^♪
子供たちは毎日、子犬のお掃除とご飯のお手伝いをしてくれます。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。
お子様がいらっしゃる方はぜひ当犬舎をご利用ください。
お子さんの年齢などで、気をつけた方が良いことなど、アドバイスさせていただきます。

危険と言われているピットブルやロットワイラーなどもおりますが、きちんとした人間の愛情を与えて正しい飼い方をすれば、決してむやみに人間に噛み付いたりはしません。
繁殖においては、根本となる親犬の体調管理をしっかりし、広い運動場でストレス発散させております。
栄養価の高い物を厳選し、食事には大変こだわりを持っておりますので犬を見ていただければわかるかと思います。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルとパンフレットをお渡ししております。
生体を扱っているということを強く認識し、しっかりした管理の徹底、きちんとした個体しかお渡しはいたしません。

□アクセス□
・関越自動車道沼田ICから車で5分
・上越新幹線上毛高原駅から車で35分
・JR上越線沼田駅から車で12分

※みんなのブリーダーに移動します

大塚夏美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いダックスちゃんとの出会いを結んで頂き、ありがとうございました。共働きのため、お留守番をさせながら犬を飼っても良いものか、悩んでいました。先代ワンコの経験から、シニアになった時の医療費も考えるとますます決心がつかずにいましたが、大塚さんからこの子の動画を送って頂いたら、そんな不安も吹っ飛んでしまいました笑。この子を迎えたい❣️と。
見学からお迎えまで3週間も空いてしまいましたが、おかげでゆっくり準備を整え、楽しみも膨らみました😊
我が家にやってきた「空」ちゃんは、物怖じせず初日からしっぽをプルプルさせて元気に駆け回っており、大塚さんの元でお母さんワンコと大事な時期を過ごして、気持ちも健やかに育ったんだろうなぁと思っています。
小さな不安にも分かりやすく答えて下さり、頼もしく感じております。
空ちゃんを迎え、家族の笑顔が増えました。これから大切に育てていきます。ありがとうございました!

以前、ミニチュアダックスを飼っていましたが、去年亡くなってから、もう犬を飼うのはよそうと思っていました。
しかし、一年たつと、他の犬を見るとまた飼いたい❗️との想いが募り、こちらのみんなのブリーダーをちょくちょく覗くようになりました。
先日、大塚夏美ブリーダー様のミニチュアダックスの写真に廻り合い、一目惚れしてしまい、やり取りをさせていただくと、初めてのブリーダーさんからの購入にあたっての心配等をきめ細かく配慮してくださり、安心して購入を決められました。
ダックスは事前に話を聞いていた通り、元気で人懐こい、とても良い子でした。
お陰さまで今ではすっかり家族の一員になりました😃
大塚夏美ブリーダー様には感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。