新井麻紗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県太田市粕川町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、
ありがとうございます✨

まだ始めたばかりの新しい犬舎で
大型犬、小型犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で親犬、仔犬共に一緒に過ごしており、
アットホームな環境で生活をしているかわいい子犬ばかりです💖
お庭での運動や遊び、しつけなどスキンシップをしっかりし、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています✨️

子犬のお渡し時にはお迎え後のアドバイスも
させていただいております。

ぜひご予約の上、
かわいい子犬たちに会いに来てください🐩🩶
お問合せをお待ちしております🍀

※みんなのブリーダーに移動します

新井麻紗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、3代目のダックスちゃんとの出会いを求めていたところ、今回のブリーダーさんに出会いました。
独立して間もない犬舎さんとのことでしたが、技術や経験は20年以上の実績があり、見学時には先住犬の生い立ちも含め、色々なお話しをさせていただきました。ブリーディング以外の知識と経験も豊富で、質問には親切かつ的確にお答えいただきました。
ワンちゃんが大好きで愛情たっぷりにブリーディングされており、安心して迎え入れることができました。
とても信頼の出来るブリーダーさんです。
見学の際はお母さん犬とも触れ合わさせていただきました。可愛い顔した甘えん坊さんでした。また、迎え入れまでの間、成長過程の可愛い画像や動画を送っていただいたり、お迎え後においては餌に関する問合せにも丁寧にお答えいただき、細やかな心遣いに感謝いたします。
迎え入れて一週間ほど経ちますが、食欲旺盛でスクスク育ってます!
夜泣きも2日ぐらいで収まり、トイレも上手にこなしております。
またご相談させてもらうことがあると思いますので、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤雅恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市長沼町

犬舎紹介文

一般家庭での飼育です。
仔犬はもちろんの事、親犬達の徹底した健康管理と衛生管理、スキンシップ、トリミング に努められるように、目の行き届く範囲の頭数で飼育しています。
その様な環境で育った仔犬の健康状態は万全でとてもフレンドリーで甘えん坊さんに育っています。

お引き渡し後も、成長と共にトリミングや相談 etc 受け賜っております。
困ったちゃんの時は、暫くお預かりしたりもしてます。

年に1回位は、我が家から巣立って行った仔犬達に会いたい〜♡思いでオフ会など開催しています ♪

仔犬が繋いでくれたご縁を大切にし、末長くお付き合いさせて頂きたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤雅恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

家族に迎えてまもないですがブリーダーの佐藤さんから譲り受けて本当に本当に良かったと思います。子犬のニコはもちろんママ犬も愛情持って育てているのを凄く感じました。最初の対応から始まってお迎えまで親切で丁寧な対応でした。まだ今後もお世話になっちゃうと思いますが(笑)過去ペットショップで迎え入れたわんちゃんはみんなトイレトレーニングから始めましたがニコは4日目ですが場所を教える間もなく一度も失敗なしでできています。これにはびっくりでした!トイレだけではなく性格もそれぞれですが佐藤さんの目の行き届いた飼育がわかりました。出会えたことに感謝感謝です。まだ未定ですが二匹目…となったら迷わず佐藤さんに声掛けしたいくらいです(笑)これからの成長が毎日楽しみです。佐藤さん!ありがとうございました。

このたびは素敵なご縁をいただきありがとうございました。お譲りいただいたコジロウは我が家の欠かせない大切な存在です。
面会の日は、とても清潔な空間で、可愛い子犬と会わせていただきじっくりお話して下さいました。母犬のちまちゃんにも会わせていただいてとても嬉しかったです。
お迎えまでの間、名前を呼んで下さったり動画や様子を伝えて下さいました。その間家族でもコジロウを迎えるのがより楽しみになり、愛着を高めながらお迎えする準備ができたと思います。
お迎え後も相談にのっていただき心強かったです。
おかげさまでコジロウはとっても元気に今日も家族を沢山笑顔にさせてくれます。
素敵なブリーダーさまです。
ありがとうございました。

評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
初めて小町が掲載された日の翌日には会いに行く事が出来ました。
仔犬を迎えるのが16年ぶりでしたので、仔犬の飼い方を一から丁寧に教えて頂き、お迎えまでの間、何度も会いに行かせて頂きましたが、快く受けて頂きました。
ママのちまちゃんにも会わせて頂きました。
小町に会いに行けない時は写真や動画を送って下さり、本当に嬉しかったです。
お迎えしてすぐは色々と質問もさせて頂きましたが、それも、すぐに返信して頂きました。
もうすぐ4ヶ月なる所で、すくすく元気にお転婆娘ぶりを発揮しています。
トイレもちゃんとでき、たまに失敗しますが😊様々な場面でとても賢い子です。
ママに似て毎日ヘソ天で迎えいれてくれます🥰
小町を迎えてから、家族もみんな明るく毎日が楽しく過ごせています。
本当に佐藤さんから譲って頂き感謝しています。
また、トリミングなどもお願いしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします😊

※みんなのブリーダーに移動します

宮澤君枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県高崎市嘉多町

犬舎紹介文

犬猫のブリーダーをしている、宮澤と申します。ブリーダー歴は10年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、トリマーやトレーナーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで群馬県の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで群馬県の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。