河本美帆ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町希望ケ丘本町

犬舎紹介文

滋賀チワワ専門ブリーダーです。
チワワの魅力にどっぷりはまっています♡
ワンちゃんたちは皆、家族の一員として一緒に暮らしています。
ケージに入れっぱなしじゃなくお部屋でみんなと仲よく遊んだり、ひなたっぼっこしたり、天気が良い日にはお外遊びもしています。
ブリーダーの先輩方のチワワに対する情熱、血統、遺伝などを研究しながら大切にブリーディングしています♪

遠方のかたも一度ご相談くださいね😊

※みんなのブリーダーに移動します

河本美帆ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんから初めて購入しました。
質問や、お写真希望のリクエストに対するお返事がとても早く、こんなにスムーズなやり取りが出来るとは思っていなかったので驚きでした。
問い合わせをした当日にも関わらず、お忙しいところ予定を空けてくださり、シャンプーと爪切り、保湿までして対面させていただけたこと、感謝しています。
見学後そのまま家に連れて帰ることがてきたのもよかったです。
気さくにいろいろなお話しをしてくださり、元気に走り回るワンちゃんたち(兄弟犬も見せていただきました)を見て、家庭的な環境下でのびのび育てられていることを感じとることができました。
トイレトレーニングもしてくださっていたので、家に連れて帰ってきてからも、うんち、おしっこ共にシートの上でしてくれるので助かっています。
帰りに、お写真もたくさん撮って、データをくださったのもうれしかったです。
我が家の一員になって2週間が経ちました。
先住犬や、近所に住む実家のワンコたちとも仲が良く、食欲旺盛◎、健康状態◎、トイレ◎、性格◎、問題行動なし。
骨太ちゃんで、運動神経がよく、日々すくすく成長し、現在3.3㎏になりました!!
見るたびに大きくなってる気がします(笑)
昨年、長年連れ添った愛犬が天国に旅立ってしまい、ひとりぼっちで寝てばかりだった先住犬が再び走り回るようになったので、本当にこの子を迎えてよかったなと。感じています。
河本ブリーダーには感謝しかありません。
良い子に育ててくださり、私たちにこの子の将来を託してくださり、本当にありがとうございました。
ワンちゃん自身が「うちでよかったと」思って生涯しあわせに暮らしてくれるように、これからも毎日楽しく過ごしていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県橿原市常盤町

犬舎紹介文

一般家庭での小規模ですが子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので
ゲージではなく家、ラン、庭を自由に運動豊富に過ごしていますのでストレスも少なく、健康には十分に気を付けて育てています。
子犬を家族に迎えるにあたりご不安、疑問などございましたら丁寧にご説明させていただいております
ワンちゃんそれぞれの個性によっての接し方や育て方を考え、ご家族に迎えられたご家族様と共にワンちゃんの幸せになれるように取り組んでおります

プードルを中心にハーフ犬を主に取り扱いしております


ご連絡を頂いたお客様の中に迷惑メールの拒否設定の解除をされずにお返事が届いておられない方がいらっしゃいます。
1日経ってもお返事が届いておられない方は迷惑メールを設定されていないかのご確認を宜しくお願い致します。

*当犬舎では先着順ではなく成約順となっております、ですがご予約金をいただいた時点で商談中と切り替え、他のお客様からのご購入をお断りさせていただいております。

*上記全ては、飼い主様と当犬舎とサイトのトラブルを避け
子犬が安全で幸せな一生涯を過ごすための配慮となります事をご理解お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

北嶋寿成ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市平田町

犬舎紹介文

数ある中から当犬舎を見つけてくださり
ありがとうございます!
滋賀県彦根市でミニチュアダックス専門で
ブリードをしております🪽

小規模ながら自宅で育てている為、
24時間体制🕛で管理しております。
犬舎の清掃、徹底した衛生管理を行なっており
子犬の健康面には自信を持っております。

目が届く範囲でしか繁殖は行なっていない為
一匹一匹に毎日愛情たっぷり注ぎ
我が子のように大切に育てております♡

血統にはこだわっており、お顔はもちろん、
人懐っこい可愛い性格な子、健康的な子犬を
お渡しできるよう努力しております。

◎ご購入後のご相談やアフターフォローも
しっかり対応させていただきます◎

ペット保険も対応しております。
お気軽にご相談ください!
 
ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに
会いにいらしてくださいね♡

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

北嶋寿成ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素敵なご縁をありがとうございました。
北嶋様はダックスへの愛情がとても深く、質の良い犬を追求するこだわりのある方で、長年ダックスを飼っていた私ですが驚きと感動がありました。
私はどんな繁殖をさせているか分からないショップで購入するより、良いブリーダーさんから譲り受けたかったので北嶋様に出会えて心から良かったと思っています。
北嶋様宅では海外犬との交配もしておりダックス本来の質や骨格が良い子達がいます。
フードへのこだわりもあるので立派な仔犬が産まれてくるんだと思います。
生態の価格が低目なのは北嶋様のお心遣いです。
私達購入者が仔犬を迎えればいろいろと他にも費用がかかることまで考えて下さっているのです。
嬉しいです。
今回お迎えさせて頂いたダップルの仔は"蓮虎"レントと名付けました。
たくましく育つよう願いを込めて。
生後2ヶ月でこんな立派な仔犬はなかなか居ないと思います。
"より良いダックスフントを"と考えている方なので、
お会いすれば不安や心配は無くなります。
北嶋様の仔犬に一目惚れしたら、迷わず滋賀県まで足を運んでみてください!
良い御縁になること間違いありません!
北嶋ブリーダーを高く評価させて頂きます!!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。