汪志斌ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川口市芝

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます❣️

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

汪志斌ブリーダーのおすすめ子犬

佐伯利津子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市上幡木

犬舎紹介文

《犬舎概要》
「犬」が好きなので多犬種おり、みんな仲良く暮らしております。当犬舎の犬たちは、「みんなと仲良くできる犬種」です。犬種でお悩みの方はお気軽にご相談下さい。
子犬たちは、家庭犬としてフレンドリーな子に育つよう、お引渡し前までに、当犬舎にいる他の犬種や猫などにも対面し、人や他の動物との付き合い方を学びながら生活させます。
犬舎を清潔に保ち、専属トリマーにより犬たちもいつも清潔に健やかに暮らせるよう、心掛けています。

《自己紹介》
1999年、犬が好きなので犬に関わるお仕事がしたいと思い、ブリーダーから直接子犬を販売する、仲介のお仕事からスタートしました。
1年後、たくさんの素晴らしいブリーダーさんたちからのご教授を頂きながら、自身も繁殖を行うようになりました。また、飼主様からのご質問、ご相談、そして成長の報告、発見などで、私自身も多くのことを学ばせていただき、ドッグライフカウンセラーとしてのお仕事もさせて頂くようになりました。
様々なブリーダーさんの子犬販売の経験の中で、家庭犬として大切なことは、まず第一に健康であること、そして、幼少期の子犬の生活環境がとても大切だということを考えさせられ学びました。

あっという間に20年が過ぎましたが、常に初心を忘れず、家庭犬として「フレンドリーで性格の良い子」、「健康・元気で可愛い子」をモットーに健康面、衛生面の管理、そして、十分に愛情をそそいだブリーディングを行うよう、努めております。

お迎えしていただいた後も、飼育に関する様々なお悩み事などは、ドッグライフカウンセラーとして、そして、実家の母として、親身にご相談をお受けしたいと考えております。安心して子犬をお迎えください。

当犬舎から巣立っていった子犬たちが、新しい家族のもとで、たくさんの笑顔を作ってくれることを願っております。

《子犬ご購入について》
子犬の購入予約は生体代金の半額のお支払いにて正式予約となり、これはご契約販売代金の一部金となります。
ご予約金お支払い後は、当該子犬の他者への販売を停止致します。
残金のお支払いは子犬のお引き渡し前までに完了と致します。
また、ショッピングローンやクレジットカードのご利用も可能です。
ご利用の際は、内金として現金5万円以上をお支払いいただき、残金でのご利用とさせていただきます。
詳細はお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

佐伯利津子ブリーダーのおすすめ子犬

佐伯利津子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
可愛いミニチュアシュナウザーの男の子です。
一目惚れでした。(*^^*)
見学の時から人懐こくて気に入ってしまいました。
初めてペットを飼うので事細かく色々聞いてしまいましたが、何でも聞いて下さいと気軽に言って頂けて本当に感謝しております。
我が家に連れて来てからもトイレトレーニングや食事の与え方や便の状態等
日中仕事で家を空ける私にとってはとても心強いです。
我が家に来てからトイレは完璧だし、食事は完食😋
愛情深く子犬を育てていらっしゃるブリーダーさんだと感じました。
今後とも分からないことがあったらご指導よろしくお願いいたします。
私達家族の一員としてこのシュナちゃんを大切に愛情たっぷりに育てていきます‼️
ありがとうございました。

この度はありがとうございました。
本当にかわいいシュナちゃんです。家族に迎えることができ、本当に嬉しい限りです。家に帰るまでの車の中では、最初はクンクンずっと泣いていたのですが、しばらくするとなきやんで寝たようです。ただ夕方の渋滞で… 帰宅したら予定時刻の一時間オーバーでした。家に帰るとすぐにクレートからでて、元気にクンクン我が家のにおいをかぎ、トイレをすませて、水もごくごく飲みました!
ごはんはあまり食べてくれず…少し心配ではありますが、明日から気長にやってみます。トイレも、何回かは失敗したものの覚えてくれそうです。
佐伯さんは、はじめてのお電話のときや、メッセージのときから、本当に丁寧に対応してくださいました。見学の日も、納得するまで見学させてくれましたし、質問にもいっぱい答えてくださったので、安心できました。最寄り駅までお迎えに来てくださったのもありがたかったです。
またお母さんにも会わせてくれたので安心です、目の前で母乳をごくごく飲んでいたので、これまた安心!お母さんの性格も説明してくれて、安心できました。
電話でもメッセージでも対面でも、ずっと丁寧に対応してくださり、シュナちゃんもとっても元気なので、とにかく安心して家族に迎えることができました。犬や猫など動物全体に対する愛も感じました。大切に育てていきますね。
何かございましたらまた相談にのって下さい!
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。

子供もワンちゃんのお世話を出来る年齢になり、ワンちゃんを迎え入れるにはこのタイミングしかないと思い、ワンちゃん探しを始めました。たまたま見かけた子犬が今のウチのコです。早速佐伯ブリーダーに連絡をして面会をお願いしました。佐伯さんとお話ししていると、初めて子犬を飼うという事に不安を感じていた事も、大丈夫!と思えてきました。なんと言っても「何かあったらいつでも相談して!任せて!」と言って下さったことが大きかったです。
お迎えの帰りの車中、鳴きもせず寝てたコは、おウチでもお利口です。
ご飯は秒で平らげるウチのコ。環境が変わると体調崩すのではと心配してましたが、どこ拭く風です。
こんな良いコを迎えられ、佐伯ブリーダーには感謝です。ありがとうございました。
次にお会い出来る時には、さらにお利口な姿を見て頂けるようにがんばります!

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県相模原市緑区鳥屋

犬舎紹介文

森の中で犬たちと暮らしながら犬舎を運営しています。
「犬同士の群れを日々形成する事」「親犬を快適に過ごさせる事」に強い拘りを抱きながら毎日大小7つのドックランで犬たちを運動させています。
見学スペースは敢えて犬舎全体が筒抜けに見える場所で、子犬だけではなく親犬たちが遊ぶ「自然の日常」を見ることが出来ます。敷地内30台の監視カメラで常時録画。
犬舎向上に力を注いでいるつもりですが、満足(納得)することは永遠にありません。
来客された愛犬家の方々に「犬たちが幸せそうだね」と思って貰えることが一番大切だと思ってます。
現在(全て現役)JKCチャンピオン9頭在舎(10頭目をドックショーチャレンジ予定)。
※みんなのブリーダー掲載開始2023.4.9〜。

【外部協力機関】
動物病院 8件
トリミング学校 2件
プロハンドラー 1名
【在舎】
1級愛玩動物飼養管理士
愛犬飼育管理士
愛玩動物看護師
損害保険募集人資格 3名
トリミングスタッフ 3名
他(飼育管理スタッフ)

●口コミ評価を全てお読みになり、当犬舎にご理解のある方のみお問い合わせください。
●勢いに任せて安易なご購入はしないで下さい。
●ご家族でよく話し合った上で(運動、食事、躾、掃除、その他諸々のお世話)、真剣にお探しの方のみお問い合わせください。
●当犬舎では、安心して新しい家族をお迎えいただくために、アニコム損保のペット保険「すまいるべいびぃ」を1ヶ月間無料でプレゼントいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

三宅綾ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで関東の
シュナウザーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
シュナウザーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。