山元宗博ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市堀町

犬舎紹介文

室内で衛生的に管理し、母犬各子にあったメニューで運動しています。食事も、高タンパク、低カロリーの鹿肉をFOODと合わせて与えています。水は鈴鹿山系の天然地下水が上がっております。
当犬舎は特に愛情をもって育てていますので性格、生体には自信をもっています。
徹底した管理ののもとで、すくすくとそだった子供たちを家族に迎えて頂きたいとおもっています。

※みんなのブリーダーに移動します

和田良介ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市住吉区

犬舎紹介文

私達は母犬達に家庭犬としての生活を送らせる事を方針としています。
ご見学の際には自由に会う事が可能です。
子犬をご見学の際には是非お母さんにも会ってあげてください。
ご安心と共に可愛くなる確証を持っていただけます。

長い経験を元に、価値のある子達を少数でブリーディングしております。
動物看護士、トリマーの学びを経て飼い主様のご相談を承ります。
「みんなのブリーダー」は初心者ですが、できる限りの誠意を持ってご対応させていただきます。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

大野喬史ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県犬上郡豊郷町大町

犬舎紹介文

愛犬の出産を機にブリーディングに興味を持ちました。仔犬の犬質についてはもちろん、親犬の健康面、衛生面にも十分に注意し愛情を込めて育てております!!

あなたの素敵なパートナー犬を探すお手伝いが出来れば幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ミニチュアダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ミニチュアダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。