正木紗綾香ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県福山市東川口町

犬舎紹介文

仔犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面についても十分に留意して、ブリーディングをしております。
当犬舎では、毎朝・晩、親犬、仔犬の手入れ(健康チェック)、犬舎の清掃そして、ストレスを感じさせない為に、運動もしっかりしています。
また、毎日、一緒に犬たちと楽しく遊び、コミュニケーションを取り、親和を図ることを重視しています。
そのため、どの犬種もとてもFriendlyな性格をしています。仔犬たちも、とても元気で親譲りのFriendrlyな性格です。
仔犬が生まれてからお客様にお渡しするまでの間、獣医師による診断を行い、当犬舎では、誰からも可愛がられるよう人馴れ訓練とトイレの躾けを行い、お客様が安心してお迎えできるよう愛情いっぱい最善を尽くしております。
アフターとしては、お客様と長いお付き合いをしたいと思いますので、お引き渡し後の躾けや育児相談などお気軽にお問合せください。
心よりお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

邱宇ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県笠間市鯉淵

犬舎紹介文

今から子犬を飼われる方へ・・・・あらためて「責任」と「覚悟」を決めて下さい。
この「命」を大切に育んでいきたい・・・と思っています。
大切な子犬を一匹一匹心を込めてお譲りしています。
当犬舎子犬引渡してから、しつけ、病気、出産のご相談など、飼い主様と一緒に子犬の成長を見守りたいと思っています。
(緊急時24時間対応しています)

*ブリーダー歴20年以上の実績*
柴犬をはじめ、フレンチブルドック、秋田犬など、こだわりをもってブリーディングしています。
豆柴犬舎の親犬軍団がみんな13代以上の豆柴犬登録し、累計50年以上の古い血統あり、DNAは安定し、とても優秀な血統を持ち豆柴犬です。
愛情たっぷり一匹一匹大事に育ています。両親犬は日本No.1豆柴犬舎を基礎にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんなこと、親犬の健康面、衛生面にも十分に留意しています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、しっかり管理しておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

福井伸一ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県瀬戸市東山町

犬舎紹介文

秋田犬を専門に繁殖しております。
日本はもとより世界各国で人気の秋田犬を繁殖しており、秋田犬保存会に登録している犬舎です。
小さな犬舎ですが、一頭一頭、心を込めて大切に愛情を込めて育てています。
子犬の数は少く不定期ですが、一生涯大切に育てていただけるオーナー様からのお問い合わせを心からお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

福井伸一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は3世帯の家族で、半年前から犬を飼うことを検討しておりました。時々、みんなのブリーダーを閲覧したり、ペットショップに足を運んでおりました。どんな犬を飼うかで、半年以上かかってしまいましたが、父が秋田犬が良いというので秋田犬を購入することにいたしました。
犬を飼う経験は、この30年間ありませんでしたので、大型犬の秋田犬を育てるには「覚悟がいるなー」と、とても不安でしたが、ペットショップやみんなのブリーダーで秋田犬仔犬(雌)を見ているうちに、どんどん購入意欲が湧いてきました。そんな時、みんなのブリーダーで、自分でも引き取りに行けれる距離のブリーダーさんが秋田犬の仔犬(雌)の紹介されておりました。直ぐにご連絡させていただき、お盆でしたが快く見学をさせてただくことになりました。
お伺いしてまず驚いたのは、閑静な住宅地で大型犬のブリーダーをされていることでした。
また、犬舎に案内していただいて、近隣に接しているお庭で犬舎が何台かあることでした。私達家族(4人)が近づいた時に親犬は少し吠えただけで後は大人しくしていたこと、犬舎に1台づつエアコンが設置されており、猛暑にも関わらず元気に5匹の犬が遊んでいることなど、とても大切に犬を育てていることに感動いたしました。
購入させていただいた仔犬は、5匹の兄弟のうち、唯一の雌でした。まずは見学だけのつもりでしたが、直ぐに購入を決めました。まずは、この仔犬が一番に最初に私達に近づいて来てくれたこと、兄弟と楽しく元気に遊んでいる姿を見て、親犬がとても利口で、そんな秋田犬を育てているブリーダーさんなら安心できると思い、直ぐに購入を決めました。
ただ、大型犬になる犬を育てることができるかと不安でしたので、その不安をそのままお伝えしたところ、「小さい時にどれだけ社会性を育てるかが大切です。」と、具体的に方法を教えていただきました。
また、購入後も不安があればいつでもご連絡してくださいとご親切に言っていただき、とても安心いたしました。
後日、引き取りにお伺いしたところ、私が購入したドッグフードに慣れないかも知れないからと今、食べているドッグフードを持たせていただきましたこと、本当に感謝しております。
仔犬はとても元気で、人懐っこく、物おじしないおおらかな仔犬です。とても良い子を購入できたと、家族みんな、喜んでおります。
今後とも宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。